• sexPR
  • 2015.12.05

アソコがまるで密林状態!?彼に見せても恥ずかしくない正しい処理方法

最近注目されている女性の「アンダーヘアケア」。パートナーのオーラルのサービスが長くディープになった!などそのメリットは多数あり!そこでおススメなのが、LCラブコスメのアンダーヘア完全攻略セット。これで自信をもって差し出せるアソコを手に入れましょう。

パンツの中は快適?セックスの時に相手に見せても恥ずかしくない状態?

LCラブコスメ Vライントリマー シナヤカウォッシュ 自然派せっけん
Andrés Carreño

 最近、いろんなところで「アンダーヘアケア」が注目されたことで、今まで以上に処理方法が充実し、自分に合った選択肢が選べるようになりました。

 もちろんケアをするかしないか、するならどのような方法でするかは自由ですが、大事なのは、【パンツの中が快適か】【セックスの時に相手に見せてもいいと思える状態か(羞恥心が強すぎると快感に集中できない)】ということ。

 セックス後のピロートークで、女性のアンダーヘア事情について男性と話をしてみると…

「彼女のパンツの布から毛が飛び出て坊主頭みたいになっていたから、面白くて笑ってしまった。彼女には怒られたけど」

「あそこを舐める時にいつも両手で毛をかきわけるようにしていたけど、特に気にはしていなかった。でもある時、彼女が毛を短くしてきたら、舐めやすくなってたし、ニオイが少なくなった」

「毛の処理をしている人とセックスしたのはBetsyが初めてだったけど、よく見えるから興奮した」

 意外と「絶対に処理していないとダメ」「毛は完全にナチュラルな状態がいい」など、こだわりがある人は少なかったのですが、「処理している人の方がニオイが少ない」、「舐めやすい」という意見が大多数でした。

 確かに、逆を想像してみると、男性にフェラをする時に、毛が長くて量も多い人だと毛がまとわりついてきて不快になるし、毛が密集している根元の部分は汗や皮脂のニオイが気になることがあります。
女性の場合は汗や皮脂だけでなく、尿やおりものが毛に付着してニオイの発生源になることがあるので、やはりある程度ケアはしたいですね。 私もニオイが気になる

熱でカットすると、パンツからはみ出すチクチクが気にならなくなる!?

 実際にアンダーヘアの処理をしている女性にも意見を聞いてみると、

「生理の時に経血を拭き取りやすいので、さっぱりして快適」
「処理した途端に舐めやすくなったのか、前戯の時間が長くなった」
「処理してからエッチ時の不快感が気にならなくなった。今までIラインの毛が巻き込まれていたのが、原因だったみたい」
と、いいことづくし!

 セクシャルヘルスケア専門店のLCラブコスメが実施した調査でも、「女性の75.8%が何かしらの方法でアンダーヘアを処理している」という結果が出たくらい、アンダーヘアケアは多くの女性の間で広まっているようです。

 とはいえ、いきなりブラジリアンワックスでパンツの中を大幅リニューアルしたり、プレイの一つとして他人に処理してもらうのには抵抗があると思います。

 そういう場合におススメなのが、LCラブコスメのアンダーヘア完全攻略セット。Vライントリマーとアンダーヘア用トリートメントのシナヤカウォッシュ、さらにデリケートゾーン用の自然派せっけんがセットになっているんです。

 ハサミやカミソリを使うと毛先がチクチクしてしまいがちですが、実際にVライントリマーを使ってみると、熱でカットしてくれるので毛先が丸くなり、下着を貫通する心配はありませんでした。処理しばかりを彼に気づかれることもありません。また同時に毛の量も調整してくれるのでうれしい。 アンダーヘア完全攻略セット

 シナヤカウォッシュを使ってトリートメントをすると、かなりふわふわに仕上がります。ふわふわになることで下着から飛び出ることを避けられるし、見た目にもふわふわで可愛いので、トリートメントして雰囲気を変えましょう。 シナヤカウォッシュ

 そして、ジャムウ・ハーバルソープは黒ずみ・ニオイの元を泡パックで洗う自然派石けん。男性が舐めるときに気にするニオイをさっぱり洗い流します。また、明るい場所でのエッチにも自信が持てるようになります。

 さらに、個人的には快適さとセックスでの気持ちよさから、Iラインはツルツルがいいです。特に見えづらい場所なのでケアしてない人も多いかもしれないのですが、Iライン専用に作られたIラインシェーバーだと安全にかつ、簡単にケアできますよ。こちらは、アンダーヘア完全攻略セットには入っていないのですが、おススメです。 Iラインシェーバー

 彼との初エッチをひかえていたとき、一番の悩みはアンダーヘアのケアでした。今まで処理したことがなく、どのように、どれくらい処理すればいいのか全くわかりませんでした。
Vライントリマーは不器用な私でもとても簡単に綺麗に処理することができ、処理した後のチクチクもはさみで処理したときよりも断然気になりません。シナヤカウォッシュでパックした後にお湯で流すと、一回使っただけでもアンダーヘアが本当にしっとり、さらさらになりました。エッチ前日と直前に使うだけでも十分満足できると思います。

 アンダーヘアをきちんとケアするだけで、エッチの時の不安感や自信が、ケアしないのととでは全く違うと感じました。【さくらんぼ☆ さん(20歳 大学生)】

 ショーツにカットした毛がささることがなくなりました。今まで密林状態だったIラインが、あっという間に背丈の低い草が広がるサバンナになったようです!夏場暑くて蒸れやすいアンダーがさっぱりしたことで、蒸れにくくなったように思います。
それに何よりよかったのが、いつものHより、パートナーのオーラルのサービスが長くて、ディープだったことです!私自身も今までよりヘアが無い分ダイレクトにパートナーの指や舌使いを感じられてHのときの快感が格段に上がりました!【きゅんさん(32歳 翻訳業)】

 アンダーヘアがチクチクしているのが気になっていました。シナヤカウォッシュを早速使用してみたところ、あれほど気になっていたものがふわふわ。まとまりが良くなった感じです。大満足だったのですが、さらに驚いたのは彼の反応です。彼がエッチのあとに「ここ、ふわふわで可愛いね。」って言ったんです!今ではエッチのあとずっとさわり続けられるほどです(笑)。【ちぃさん(19歳 学生)】

 実際に使用した方の口コミからも、ケアした後にセックスがよくなったという意見が多く、満足度の高さがうかがえますね。 口コミを読む

セックスの不安を解決してくれる力強い味方

 LCラブコスメは女性が運営する「セクシャルヘルスケア専門店」で、アンダーヘアやデリケートゾーンのケア以外にも、バストや乳首のお悩みやセックスで感じにくいといった、人には言えない悩みに答える商品が豊富に揃っています。

 自信をもって挑めるかどうかでセックスでの解放感は大きく違ってきます。彼に下着を脱がされた後に、自信をもって差し出せるアソコになって、心からセックスを楽しみましょう! Vライントリマー シナヤカウォッシュ Text/Betsy

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら