• sexPR
  • 2015.10.29

7割の男性が引いてしまうアソコって?たった6分間で「モテまん」に変身

女性のデリケートゾーンの3大お悩みは、ニオイ、黒ずみ、締り。そこでおすすめしたいのが、LCラブコスメさんの「LCジャムウ・ハーバルソープ」と「LCジャムウ・デリケートパック」!この2つでしっかりケアすることで、自信を持ってセックスを楽しめること間違いなしです。

LCラブコスメ LCジャムウ・ハーバルソープ LCジャムウ・デリケートパック
David M

 セックス前の自分磨きタイム、あなたはどんなお手入れをしていますか?

 彼に「お肌すべすべだね」って褒められるようにスクラブして、クリームで保湿して。
いつもよりちょっと大胆な自分を演出するためにセクシーなランジェリーを身にまとって。
これで、官能的なベッドタイムの準備はパーフェクト!
…だと思ってる??

 答えはNO!

 どんなに肌磨きしても、お気に入りのランジェリーを身につけても、まだちょっと自信が持てないパーツはありませんか?

 そう、それは、デリケートゾーンのお手入れ!

 デリケートゾーンの3大お悩みは、ニオイ、黒ずみ、締り。実はこの3つのお悩みを気にしているのは、女性だけではありません。
男性からのリアルな声に耳を傾けてみましょう。

クンニ前に指でチェック? 7割の男性が気にしているアソコの臭い

 LCラブコスメが男性(91名)を対象に行った「女性のニオイ」をテーマにしたアンケート調査によると、なんと!7割の男性が「デリケートゾーンの臭い」が気になると答えています。

 筆者も男性陣から「舐める前に指で触って、さりげなく指についたニオイをチェック。大丈夫そうだったら舐める」というセックスあるある話を聞いたことがあります。

 デリケートゾーンは、多少のニオイがあるものではありますが、大人の女性のエチケットとして、予防できるものならしておきたい。

<どうやってデリケートゾーンをお手入れしたらいいの?>

STEP1:黒ずみとニオイには3分間の泡パック

 デリケートゾーンは、アンダーヘアで覆われていて蒸れやすいうえ、外性器は、複雑な構造なのでヒダや溝に汚れが溜まりやすい。また、普通の石鹸で洗っても、逆に殺菌力が強すぎて、コンディションが悪化してしまう可能性もあります。

 デリケートゾーンは、泡立てネットでしっかりと泡立ててから外性器をマッサージ洗いしてみましょう。とくに気になる部分には、泡を乗せて3分間パック

 気になる黒ずみや臭いのもとをジャムウがさっぱりと洗い流してくれます。明るいところでのエッチや、急にエッチに誘われたときにも自信が持てるようになります。

<ニオイが気になる方は、3分間の泡パック!>

OLIVIAさんおススメ!デリケートゾーンケアグッズとは?

 そこで、おすすめなのが、創業12周年!女性の性のお悩み解消コスメを多数販売しているLCラブコスメさんの「LCジャムウ・ハーバルソープ」「LCジャムウ・デリケートパック」

 LCラブコスメのジャムウシリーズは、発売以来213万個も売れていてる知る人ぞ知る商品。その中で、「LCジャムウ・ハーバルソープ」は単品のみで、半分近い98万個の販売実績がある人着No1商品です。

 実は、筆者も10年ほど前にこのソープを自腹買いしたことがあります。
手に取ると、ギュッと詰まっていて、ひとつひとつ丁寧に手作りしていることが伝わってきます。

<この2つの人気アイテムを使って、デイリーケア!>

STEP2:気になる「締まり」もジェルパックで解決!

 「LCジャムウ・デリケートパック」は、デリケートゾーン用の自然派ジェルパックです。
指先に少しとったら、デリケートゾーンに塗り、3分間パックしたのち、軽く洗い流して、お手入れ完了!

 すーっと素肌になじむ透明ジェルが、気になっていたおりものを流して、肌をキュッと引き締めてくれます。その違いを男性は感じ取り、エッチでの彼の反応も変わってくるはずです。

ジャムウWパックで、ニオイ・黒ずみ・締りの3大お悩みをケア!

 自分のデリケートゾーンのコンディションを把握できるので、健康管理にも繋がります。
「見えない部分までちゃんとお手入れしている」という自信がつくと、セックスも今までよりも、もっとオープンなれるんです。

 でも、そんなに簡単なの?Wパックの実感は?気になりますよね。
LCラブコスメに届いたユーザーの感想をみてみましょう。

<デリケートゾーンのコンディションを把握する!>

「彼女のにおいがきついのは正直びっくりする」と言われて…

「彼女のにおいがきついのは正直びっくりするよね」という友達の言葉にドキッとしたことがありました。 (中略)
しっかり泡だてて、デリケートゾーンをパックするように包み込み、わきにもパックをして、どきどきしながらじっとまってから流しました。
すると、臭いの元が気にならなくなりました!ほんとにうれしくて、これで本当に清潔になった!と感動したのを覚えています。(中略)
ほかの香りでごまかすのではなく、きれいさっぱりにおいのもとをケアしてくれるそんな商品です。
(こじろうさん/28歳 / 事務)

彼が動くたびに気持ちよさそう…

 入れる時にギューッと抵抗が…。彼が動くたびに今までにないくらい入ってる感じがしてスッゴく気持ちいい☆彼も「たまらない、すっごい気持ちいい…。何で…?」って言いながら気持ちよさそうな顔してました!その顔が私は大好きで、この顔を見る為にパックは欠かせない存在になりそうです。
(ひろみさん/25歳/会社員)

もっと口コミを読む

 女性が秘かに悩んでいるデリケートゾーンのお悩みに真摯に向き合い、数々のお悩み解消アイテムを世に出しているLCラブコスメさん。
女性スタッフ運営のセクシャルヘルスケア専門ブランドだからこそ、かゆいところに手が届く商品が勢ぞろいしています。

 気になるデリケートゾーンの悩みは、LCジャムウWパックのデイリーケアですっきりさっぱり!

 いつもの肌磨きにプラスのケアで、彼が離さない「モテまん」になれば、自信を持って心ゆくまでセックスを楽しめますね。 LCジャムウ・ハーバルソープ LCジャムウ・デリケートパック Text/OLIVIA

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら