7割の男性が引いてしまうアソコって?たった6分間で「モテまん」に変身

PR
LCラブコスメ LCジャムウ・ハーバルソープ LCジャムウ・デリケートパック David M

セックス前の自分磨きタイム、あなたはどんなお手入れをしていますか?

彼に「お肌すべすべだね」って褒められるようにスクラブして、クリームで保湿して。いつもよりちょっと大胆な自分を演出するためにセクシーなランジェリーを身にまとって。これで、官能的なベッドタイムの準備はパーフェクト! …だと思ってる??

答えはNO! どんなに肌磨きしても、お気に入りのランジェリーを身につけても、まだちょっと自信が持てないパーツはありませんか? そう、それは、デリケートゾーンのお手入れ!デリケートゾーンの3大お悩みは、ニオイ、黒ずみ、締り。実はこの3つのお悩みを気にしているのは、女性だけではありません。男性からのリアルな声に耳を傾けてみましょう。

クンニ前に指でチェック? 7割の男性が気にしているアソコの臭い

LCジャムウ・ハーバルソープ

LCラブコスメが男性(91名)を対象に行った「女性のニオイ」をテーマにしたアンケート調査によると、なんと!7割の男性が「デリケートゾーンの臭い」が気になると答えています。筆者も男性陣から「舐める前に指で触って、さりげなく指についたニオイをチェック。大丈夫そうだったら舐める」というセックスあるある話を聞いたことがあります。デリケートゾーンは、多少のニオイがあるものではありますが、大人の女性のエチケットとして、予防できるものならしておきたい。