• sexPR
  • 2015.10.20

ペニスに吸い付く「モテ膣」への道!アソコのパックやジェルやボールで彼を虜に

すべての男性をメロメロにしてしまう「モテ膣」。生まれついたものなのでは?と勘違いしている人も多いけど、モテ膣は自分でつくれるんです!ほんのちょっとの努力と、便利なアイテムを使って、あなたも「吸い付き」「引き締め」「ぬるぬる感」を兼ね備えたモテ膣になりましょう♪

アソコは「キツい」と思われたいのが乙女心

菊池美佳子 LC AM ジャムウ・デリケートパック インナーボール
LCラブコスメ


 「キツい性格」と思われるのは心外です。ですが、アソコに関しては「キツい」と思われたいですよね。
そう、膣です! 性格は柔らかく、膣はキツく……これが筆者のモットー。 私が男性から言われたい三大キラーワードといったら

「○○ちゃんのココ(膣)、めっちゃキツいね!」
「すっげえ締まる!」
「締まり過ぎて早くイッちゃいそうだよ!」


以上3点です。男性各位、そこんとこヨロシク!

……こんなふうに、男性に無理くり言わせるのはダメです。締まりの良いモテ膣は、 自ら作り出しましょう!

アソコ用のパックでペニスに吸い付く膣へ!

 モテ膣を目指すべく、筆者が2ヶ月ほど前から愛用しているのが「LCジャムウ・デリケートパック」
その名の通り、パックです。顔にもフェイスパックが存在するように、膣にもパックが存在するんですね。
ジャムウは、シリ-ズで累計213万個販売総数突破した超・人気商品!人気の秘密は、その使いやすさにあるのでしょう。
入浴時、適量を膣に塗り込んで、3分ほど置きます。その後、シャワーで洗い流して完了。ね、簡単でしょ。

 使いやすさだけでなく、引き締め効果も大いに実感できますよ。販売元のLCさんに寄せられた体験談をご紹介しましょう。

「きちんと洗い丁寧にきちんと塗り込むようにしてパックをしました。数回ケアしたところで、彼に会うチャンスがありました。(中略)『いつもと様子が違うけどどうしたの?』と聞くと『吸い付いて絡み付いてくるように感じた』『搾り取られるかと思った』と言われ、顔が真っ赤に…!」
(ARIAさん・22歳・調理師)

「シャワーの前に使い、いざ彼とのセックス。彼氏に(中略)『いつもよりキツくない?』と言われました。思わずパックのおかげだ! と思いました」
(SUNDYさん・27歳・フリーター)

 入浴時のたった3分でモテ膣になれるのですから、こりゃ使わなきゃでしょ!

<LCジャムウ・デリケートパックの詳細はコチラ>

「締め付け=筋力」膣を鍛える簡単ストレッチ!

 さらに! モテ膣に対してどこまでも貪欲な筆者は、LCジャムウ・デリケートパックとあわせて、このたびLCインナーボールも導入することにしました。
膣も筋肉と同じように、鍛える意識が大事ですからね!
LCインナーボールで下腹部を鍛えることは、膣圧を上げることに繋がるのです。

 ヒョウタンのように、2つのボールが連なった形状ですが、使い始めは1個だけでもオッケー。慣れてきたら2個にチャレンジしてくださいね。

 長い時間取り組む必要はナッシング! 筆者はお風呂上がりの、10~15分ほどをインナーボールタイムにしております。
ジャムウデリケートパックで引き締めた直後の膣に、LCインナーボールでトレーニングスタート!
仰向けに寝転がり、真っ直ぐに伸ばした両足を、床から15センチほど浮かせて、15~30秒間キープ!これを5回ほど繰り返します。

ダイエット目的のストレッチに慣れている女性にとっては、笑っちゃうくらい簡単なエクササイズでしょう。

<LCインナーボールの詳細はコチラ>

「プレイ」としての膣トレなら、一石二鳥

 LCインナーボールは、ジャムウデリケートパックとコラボレーションさせたり、もしくはプレイの一環として取り入れるのもアリです。体験談をご紹介しますね。

「うまく入るか心配だったので、一緒に購入したジャムウデリケートパックを少し塗ってからゆっくり入れてみるとスムーズに入りました」 (ぱふさん・27歳・会社員)

『じゃあ、俺がゆっくり入れるからわたあめは、集中してて』と言いながら、インナーボールを優しく中に挿入してくれました」 (わたあめさん・18歳・学生)

  男性に挿入してもらう……目からウロコのアイディアですよね。
セルフでも、ベイビーブルーにお花模様の可愛らしいデザインなので、怖い印象はほぼゼロです。
素材はエラストマー、医療用器具にも使用されているシリコンなので、安心ですよ。

<LCインナーボールの詳細はコチラ>

膣トレをしたなら、あとは実践(=セックス)あるのみ!

 LCジャムウ・デリケートパックとLCインナーボールの膣トレはじめてセットで自信をつけ、いざ勝負の場へ! そう、セックスです。このたびのセックスで、筆者が掲げたテーマはズバリ「滑り具合」!

 膣の引き締めに自信を持つことができたら、その次は『中を滑る気持ちよさ』を、男性と一緒に体感し、挿入を楽しみましょう。

 そんなこんなで取り入れたのが、モイスチャージェルのラブスライド

 こちらは、トレーニング目的ではなく、セックスを楽しむためのアイテム。
筆者は、コンドーム装着後に、マッサージ感覚で膣に塗ってもらいました。塗られている段階からメチャクチャ気持ち良くて、挿入後の快感に期待が高まります!
そして、ラブスライドは筆者の期待を裏切りませんでした。
筆者が目指していた、滑るような挿入感及び、滑るようなピストンが実に心地良い!
LCさんにも、喜びの体験談が多数届いているようです。

「ドラッグストアで購入したジェルが無くなりそうだったので、以前から興味あったこちらを購入。(中略)これを体験したら他の潤滑ジェルは選択できませんね(笑)。優しい反応を引き出してくれる潤滑ジェルに出会えて嬉しいです」
(花蓮さん・42歳・有職主婦)

「今回は彼への誕生日プレゼントにラブスライドを購入しましたが(中略)何だかいつもより彼も気持ち良いみたいで、あまり声など出さない彼が、我慢できなくて声が出てしまっていました」
(さやさん・38歳・販売)


 男性に対して、ラブコスメを使おうと提案しづらい人は、プレゼントとして贈ると、自然な流れで使えそうですね。ハロウィンのお菓子や、ボジョレーヌヴォーに添えて渡すのも素敵だと思いますよ。

 締まりのいいモテ膣になりたい、もっと挿入を楽しみたい、パートナーをヒィヒィ言わせたい等々、私たち女性のセックスに対する探究心は尽きるどころか増すばかり!
一人であれこれ、「どうしたものか……」と考え込んでも、前には進みません。
そういった探求心に応えてくれるのが、女性スタッフ運営のセクシャルヘルスケア専門ブランド・LCラブコスメなのだと思います。あなたがバージョンアップしたいと願っている部位・プレイに対して、ベストアンサーが得られる期待大ですよ。

<今回ご紹介したグッズの詳細はコチラ>
ペニスに吸い付く膣になるアソコ用パック「LCジャムウ・デリケートパック」
彼がメロメロになる膣圧トレーニンググッズ「LCインナーボール」
ぬるぬる感で挿入をより気持ちよく「ラブスライド」

Text/菊池美佳子

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら