大好きな彼に幻滅されちゃう!?セックス前にケアすべき女性のアソコ事情

PR

乳首のサイズや色の平均値、知っていますか?

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ ジャムウ LCラブコスメ

筆者がアラハタ(Around20)だった頃は、深夜番組がいまよりもうんと過激でした。どれくらい過激だったかというと、某・女性お笑いコンビが、街ゆく一般女性に声をかけ、乳首を拝見するような企画。さすがに乳首は写りませんが、水泳の授業で使う、着替え用の巻きタオル(ゴムが通してあって、スカート状になっているアレです)のようなものを被せ、その場で乳首を拝見していました。そして街での検証後、一般女性の乳首サイズと色のバリエーションをイラスト化。ああでもないこうでもないと語るスタジオ。そのイラストを見て筆者は、「私の乳首サイズは平均値で、色は平均よりも黒いようだ」と自ら悟ったものでした。

今は乳首の平均値を出す深夜番組なんぞありえないご時勢。ですから、己の乳首が他人と比べてどの程度のものか、「ぶっちゃけよくわからん」という女子がほとんどかと思われます。「もしや私の乳首はブラックなのでは…?」と、余計な心配も湧いてきます。そして、女性器も然り!

「アソコがブラックな女子はヤリまくっている」という俗説のせいで、電気を消してしかセックス出来ず、気になって下半身を鏡に写し見たら、さらに深いため息をついている婦女子も多いでしょう。しかし…鏡に女性器を写しても、何も変わりません! というわけで、身も心も開放的になる夏こそ、その不安を解消したい!「セックス前にケアしてよかった!」と思えるマル秘アイテムをご紹介したいと思います。

普通の石鹸と使い方は一緒!泡で黒ずみとニオイなど気になる部分を洗浄!

まずオススメしたいのが、LCラブコスメの黒ずみを洗い流すための 『ジャムウ・ハーバルソープ』。インドネシアの各家庭などで古くから受け継がれてきたジャムウハーブを使ったデリケートゾーン用の自然派石鹸です。日本人女性の肌質に合わせて優しく作られているとのことですから、安心です。乳首の色が気になる筆者も、さっそく試してみましたよ!

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ LCジャムウ・ハーバルソープ

見た目は、ごく普通の石鹸です。仮に殿方が泊まりにきても、「おい、風呂場に女性器用石鹸が置いてあるぞ!」などとツッコまれることはないでしょう。使い方も、ごく普通の石鹸と同じ。シャコシャコと泡立て、乳首やデリケートゾーンなど、気になる部分にパックします。筆者は、季節柄ワキの下も気になったので、ワキの下にもパックしたくりました。そして3分ほど待機。その後、シャワーで洗い流し完了です。非常にサッパリとした、爽やかな使用感でしたよ!

販売元のLCラブコスメにも、喜びのクチコミが数多く寄せられているようです。

●「自分の身体の古い角質による黒ずみにはずっと前から悩んで、 仕方ないと諦めていました。(中略)半信半疑でしたが口コミを信じてトライ。(中略)パックして洗い流しだして何か水弾いている? そして自分の身体を見て、何か透明感? そしてアソコもスッキリしている? と早くも実感してしまいました。この歳でもこれからどう変わるのか、本当に楽しみになりました」(おまめまんさん・38歳・主婦、パート)

●「臭いの元の汚れと、黒ずみの元の古い角質のケアが同時にできる石鹸なので手放せません。元々おりものが多くて、生理前などにはデリケートゾーンの臭いが気になるのが悩みでした。でも、ジャムウ・ハーバルソープでよく洗うのを習慣にしてから、ほとんど気にならなくなりました!」(撫子さん・28歳・研究)

そう、LCジャムウ・ハーバルソープは黒ずみだけでなく、気になるワキやデリケートゾーンの臭いケアも期待できるんです!
今年の夏は絶対に「臭わないオンナ」を目指したいものですな!