• sexPR
  • 2015.07.10

セックス直前にシャワーを浴びてもニオイや汚れは残っている!?絶対に何とかしたいデリケートゾーンの悩み

夏は暑さで股間が蒸れたりと、デリケートゾーンケアに力をいれるべき時期。しかも、男性の70%以上がセックスで女性のニオイが気になると答えているんです!せっかくの楽しい夏のセックス。いらない心配をせず、快感に集中できるようにしましょう!

男性がセックスの時に一番気になっているのは、デリケートゾーンのニオイ!

Betsy LC AM リビドー リュイール ヌレヌレ ジャムウ
LCラブコスメ


 ずぼらな私でも「セックスのためなら…!」と張り切ってアンダーヘアを整えたり、膣トレに励んだりしています。もはやパンツの中のお手入れは、女性にとって日常的なものとなってきていますね。

 しかし、どんなにケアをしていても、最後まで気になってしまうのが、デリケートゾーンのニオイや黒ずみ、ではないですか?

「ニオイはフェロモン!色や形は個性!」「普通の男性はあそこの匂いが好きだ」と思っていても、いざ男の人の顔が胸から下の方へいくときに、どうしても気になってハラハラドキドキしてしまいます。

「私のアソコって臭わない?どう?正直に教えて!」と聞いてみたくても、「う、うん。大丈夫だよ」って目を逸らしながら答えられたら辛すぎるのでなかなか聞けません。
それに、もしニオイが気になっていたとしても、女性に対して「ちょっと臭うんだよね」とはさすがに言いにくいですよね。

 でも実は、「男性がセックスの時に女性の何が1番気になるか」アンケート結果があるんです。

【男性がセックスの時に気になっているチェックポイント】
・ニオイ
・アンダーヘア(量&形)
・色

 しかも、ニオイに関しては、男性の70%が気になっているそうです。
確かに男友達とセックスの話をすると、ニオイの話が必ず出てきますからね。私たちは、お腹の肉が…とか上下バラバラの下着が…なんて言っている場合じゃないです(笑)。

 これからの季節、気温が上がり、汗の量が増えます。股間は蒸れて、ますますニオイ対策が肝心!
ということで、夏が来るまでに、急なお誘いでも自信が持てるデリケートゾーンに変えてしまいましょう!

モコモコの泡で、敏感肌な人でも安心してデリケートゾーンの汚れを洗える!

 そして、肝心なニオイ対策の希望のホープとして紹介したいのが、以前に友達に薦められた、LCラブコスメの「LCジャムウ・ハーバルソープ」
LCラブコスメは私も様々なアイテムを普段から愛用中なんですが、このジャムウシリーズは、LCラブコスメの中でも通販のみので181万個も売れているアイテム。LCジャムウはかなり信頼できそうと前から私も気になっていたんです。


 ジャムウとは、ハーブなどの植物を配合したもので、インドネシアでは女性の健康のために長い間伝承されてきたそうです。LCジャムウ・ハーバルソープは、植物由来の成分で出来た女性のデリケートゾーンの専用石鹸で、防腐剤や安定剤は使用されていません。
そのため、敏感肌の私でもデリケートゾーンに安心して使えそうです。

 早速お風呂で使ってみると、本当に植物から出来た石鹸のためなのか、素手だけではちょっと泡立ちにくいことがわかりました。でも、お湯を加えながらナイロンタオルでクルクルしていると、モコモコの泡に。

 この泡で気になる部分に3分間パックをするそうなのですが、せっかくなので全身に使ってみました。デリケートゾーンには泡パックをしてから、指で優しく洗ってみます。

 洗い流してみて気付いたのは、気持ちいいさっぱり感
石鹸なのでさっぱり洗い上がるのは当たり前!と思うかもしれませんが、普段使っている市販のボディソープは、乾燥肌の私にとってはさっぱり感というよりも、油分を取られすぎてすぐに保湿したくなる感じ。
特にデリケートゾーンの粘膜部分は、ボディソープの泡が付きすぎると、洗い上がりが不快だったんです。

 でも、LCジャムウ・ハーバルソープは、油分が取られすぎることもなく、デリケートゾーンの汚れもしっかり落ちており、その爽快感は気持ちよさまで感じます。

セックス直前にシャワーを浴びてもニオイや汚れは残っています! 専用のソープでしっかり洗って自信を持ってセックスに挑みましょう!

 意外と知られてないのですが、ニオイのもとになるデリケートゾーンの汚れは、セックスの直前にシャワーを浴びていても、しっかり落とせずに残っている人が多いそうです(男性の友人談)!

 その理由は、お湯だけでは落としきれず、かといって通常のボディソープは洗浄力が強すぎて落とさなくていい菌まで洗ってしまうから。

 LCジャムウ・ハーバルソープなら、こういった汚れによるニオイも洗い流せるし、洗浄力が強すぎたり、洗いすぎによるニオイが増えてしまうのも防げます。

 LCラブコスメのサイトでクチコミをチェックしてみると、

 私は人一倍、デリケートゾーンの臭いケアに敏感でした。体調によって不快感を感じやすいときもあるので、そんな状態のまま彼氏とエッチをするのが怖かったので、ジャムウに力を借りました。
彼といい雰囲気になり、ドキドキしていたら最終的に積極的なクンニまでされてしまいました。そして、『ゆーりの、臭いが気にならなくて舐めやすい~』って言ってくれたんです。その後から自信がついて、そのまま幸せな一夜が過ごせました。(ゆーりさん 19歳)

 デリケートゾーンのオーラルは、付き合う年月が長くなるほど少なくなっていました。そして、彼がデリケートゾーンを愛撫した後の手のにおいが気になることもしばしば…
ジャムウハーバルソープのお蔭か、最近とっても久しぶりにオーラルをしてくれました♪自分でも匂いを気にしなくていいですし、長年のラブタイムの悩みが解決できて嬉しいです。
そして、バストトップの黒ずみの元にも実感が!(撫子さん 28歳)

 使ってみて数日、臭いの元が洗い流せて気にならなくなりました!ちょうど生理中に使い始めたのですが、あの独特の臭いも洗い流すことでケアできた気がしました。
さらに驚いたのは古い角質による黒ずみが薄くなったように感じた事です。ひざや乳首にも泡をのせていたのですが、数週間ほどたってから黒ずみが薄くなりピンク色になってきた気がします。この実感には本当にびっくりしました!!(ゆりさん 24歳)

 なんと、ニオイだけではなくて胸やデリケートゾーン、膝などの黒ずみも対応してくれるんですね。ありがたい!
昔から憧れていたキレイな色の乳首やアソコも、LCジャムウ・ハーバルソープを使い続けることで、三十路を越えた今、私も遂に手に入れることができるかもしれません!

 デリケートゾーンのケアはしたいけど、通販で購入するのは心配…という方もいらっしゃると思います。
私は以前からLCラブコスメの商品を購入しているのですが、女性が運営している会社ということもあり、中身がわからないように普通の化粧品として発送してもらえます。

 また、LCジャムウ・ハーバルソープの他にも、「LCジャムウ・デリケートパック」などのおりもの量や臭いをケアしながら、あそこの引き締めも同時に対応するアイテムなど、人には言えない女性特有のお悩みを解決してくれるグッズが揃っているので本当にオススメです。

 セックスに向けて不快なニオイを軽減することも重要ですが、専用の商品できちんとデリケートゾーンをお手入れすることで、結果的に自信を持ってセックスに挑めることが大事です。

 せっかくの楽しい夏のセックス。余計な心配をせずに快感に集中できるようになるといいですよね。

<LCジャムウ・ハーバルソープの詳細はコチラ>

Text/Betsy