• sex
  • 2014.06.06

絶倫男子を見極めるには尻と手をチェック!

第32回 愛撫上手になるためには

 前回の「感じるカラダをつくる座り方!意識するだけでオーガズムが深くなる」も合わせてどうぞ。

 今週もみんなの質問に答えるよー!
質問はこちらから応募してね!

質問1 「彼への愛撫が上手くできない」

 恥ずかしくて、なかなか相手に上手く愛撫ができないです。
相手からは愛撫してもらっているので、申し訳ない気持ちになるんですが、どうしても自分は上手くできないんじゃないかと思ってしまいます。
彼への愛撫が上手くなる秘訣などありますか?

奥谷まゆみ おんなのカラダ道
PlugAndPlayStudio

 この質問のポイントは、「いくらやっても上手になれない」ではなくて、「上手くできないんじゃないか」と悩んでいるところだと思うよ。

 愛撫でも、マッサージでも、ダンスでも、料理でも、初めから上手な人なんていないよね。だからそれは心配しなくて大丈夫。
上手になりたかったら、練習練習!
「アナタにもっと気持ちよくなってもらいたいの。練習したいの」って正直に言ったら、喜んでくれるんじゃないかな?

 それに、ヘタな愛撫が初々しくてカワイイって思ってくれる男子は多いと思うよ。
イザ、そういう仲になってベッドインしたら、やたらテクニシャンでびっくり!っていうのは、うれしいビックリの時もあるけど、ちょっと引くビックリだってある。

 あとは、すべての男子が女子からの愛撫を待っているわけではないの。
男子ってすごくデリケートなの。女子よりもぜんぜんデリケート。
子どものころに、言われた「変なチンチン!」とか、初めての彼女に言われた「小さいのね」とかが、すごーく心に刺さったままになっていて、「おチンチンを触られるのが苦手」な男子はけっこういるのよ。

 そして男子の性は、愛撫みたいな直接的な刺激よりも、気持ちよく感じている彼女の顔とか、そういう視覚的な刺激が女性よりも強く作用するの。
だから、愛撫してあげなくても、彼の愛撫にあなたが気持ちよく感じちゃってれば大満足という場合も多いよ。

 まず彼への愛撫の入り口は、「さあ!やってみるぞ!」と構えるよりも、自分が気持ちよくなっちゃって、どーにもこーにも、行き場がなくて、彼のおチンチンにしがみついちゃった!というような、そういう自然な流れがいいと思うな。

 まずは触ってみる、そしてわからないことは、「どうしたら気持ちいいか教えて」って聞いてみる。
これも、これから愛撫しまーす!ってノリじゃなくて、自分の気持ちよさに耐えられなくて、行き場を求める感じでね(笑)。

セックスに大事なのは、テクニックよりもコミュニケーション


 あと、愛撫はおチンチンだけじゃないのよね。
おチンチンの扱い方は、AMでも参考になる記事がいっぱいあるけれど、実際はイキ方も、好きな触られ方も、シコシコの速度や力加減も、そしてそれに加える「薬味」みたいな(笑)おっぱいの触り方や、おシリの穴の刺激なども、人の数だけ、おチンチンの数だけあると思うの。

 SEXって、すごく深くて素敵なコミュニケーションだと私は思うんだ。
SEXを深く深く、気持ちよくしてくれるのは、テクニックよりも、コミュニケーション。
だからどこかから仕入れてきたテクニックを駆使するよりも、
「どうするのがいい?どうすると気持ちいい?」
「私すごく気持ちいいよ。アナタももっと気持ちよくさせたいの。教えて」
そうやって、コミュニケーションを深めていけば、二人にとって気持ちいいSEXが育っていくんじゃないかな。

 私たちがやっている「からだレッスン」も、受け手の体とのコミュニケーションなの。
体とのコミュニケーションから、本人が気づかないような体の訴えを聞き出してあげるのが仕事みたいな感じかな。

 だから、「からだレッスンができるようになりたかったら、床上手になりなさい!」っていつも言っているんだ(笑)。
ホントの床上手は、テクニシャンじゃなくて、コミュニケーション上手。
二人の気持ちいいSEXを育てるコミュニケーション能力は、きっとみんなの生活のいろんなところに活きてくると思うよ。


 さて次の質問ね。

質問2 「性欲が強い相手をセックスする前に見極めたい」

 私は性欲が強く、できれば付き合う前に相手の性欲が強いかどうか見分けたいのですが、男性を見た目や動き方だけで性欲が強いかどうか見分ける方法はあるのでしょうか?

 ありますあります!

 一番のポイントはお尻です!お尻が元気な人は、精力も元気です♪
性欲強めの彼が欲しかったら、まずお尻のお肉がそげたような、しぼんだお尻の男子はパスしましょう。
お尻の元気そうな男子を選びましょう。

 お尻が元気といっても、太ってプヨプヨの大きいお尻ではないんですよ。
イメージとしては、黒人のようなぷりっと上がったお尻や、野球選手のようなパンパン張ったお尻です♪

 二番目のポイントは、手のしっとり感。「アブラ手」とでもいいましょうかね。
おててつないでデートした時にチェックしましょう。
おじいちゃんでも、握手した時にまだ手がしっとりしていたら、その人はまだまだ女に興味のある、愛すべきエロジジイです(笑)。

 元気なお尻と手のしっとり感の2つが揃っていれば、精力には問題なし!
でも、それと人間性は別問題だから、そこらへんはちゃんと自分で見極めるのよ~!!

 ではまた来週♪

【つづく】

Text/奥谷まゆみ

奥谷まゆみさんへの質問や相談を絶賛募集中です!

お申し込みはこちら

AMをiPhoneアプリで読みませんか?

お気に入りのライターや連載を登録すると、プッシュ通知でお知らせすることや、お気に入り記事を保存できるので、AM読者は必携です!
ダウンロードはこちらから。


Twitter、FacebookでAMのこぼれ話をチェック!

ライタープロフィール

奥谷まゆみ
体から日常の暮らしを読み解き、体の使い方を変えて不調を改善する不思議な整体「からだクリエイトきらくかん」代表。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

読者アンケート

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら