悲報!前戯中に彼のアソコが萎えていく・・・お互いに楽しむ方法は?

私の前戯中に彼のアソコが萎える

彼のアソコが萎えることに悩む女性

今週も読者の方からの質問にお答えします!

★Betsyさんへの相談はこちらからどうぞ!

前戯で彼に触れられている時に、彼の股間が徐々に落ち着いてくるのが申し訳なくて、責める側にまわりがちです。彼は冷静なのかと思うと集中して感じることもできません。私は責めるのも好きでフェラでも濡れるので、彼の落ち着いてきた股間を見るとさびしくなります。本当はもっといっぱい触って欲しいし、気持ちよくなりたいし、お互いにもっと楽しみたいんですが、言えずにいます。どうすればいいでしょうか。

勃起は必ずしも興奮度に比例するとは限らないと思っておいたほうがいいです。キス~前戯中もギンギンで発射した後もしばらく勃ちっぱなし!っていう人もいるけど、そういう人ばかりじゃないです。めちゃくちゃ興奮していて「今すぐ合体したい!」って思っていても、緊張しすぎて自律神経が乱れるとなかなか勃起しない人もいるし、ちんこ以外のことに集中している時には勃起が収まる人も多いんですよ。

フェラとプロ野球が大好きな人と一緒にテレビで野球観戦している時に、試しに横からフェラを始めてみたことがあります。いつも通り、フェラ前に太ももを撫で撫でしているだけで勃起していたのでフェラを始めたんですけど、彼がフェラから野球に集中し始めるとギンギンだったちんこが徐々に柔らかくなっていくんですよね。それでもしぶとくフェラしていると突然また勃起してきて呼吸も乱れてくるのでどうしたのかと思ったらテレビではCM中(笑)。そしてまた試合の様子が映し出されると徐々にちんこが落ち着いてくるんですよ。最終的にはCM中に集中力を高めてイっていました。

リラックスしたセックスもいい!

前戯中に勃起しない彼は冷静なんだと思うと寂しい感じがするけど、リラックスして前戯に集中しているんだと考えたらどうでしょうか?
セックスする関係になったばかりの時期の、お互いに興奮をぶつけ合うような激しいセックスもいいけど、関係が深まってきた時の、適度にリラックスして挑めるセックスの良さもあるじゃないですか。少しずつ相手の好きなポイントやタイミングが分かってきて、気持ちよくさせてあげたいと思うからこそ前戯に集中してくれるんだと思いますよ。