• sex
  • 2016.08.11

一生モノのオナニーネタに!忘れられない元彼とのセックスを昇華する方法

元カレとのセックスが忘れられないという相談者。セックスは本来、カップル同士でつくり上げるものです。また新しい彼と素晴らしいセックスに挑めるように、忘れられないセックスは自分のオナニーネタに昇華してはいかがでしょうか?

本格的に夏がやってきましたね。暑さが苦手で夏バテしやすく、汗っかきな私にとっては、大好きなセックスも生きるか死ぬかの壮絶なものになってしまいます。今年も生きて夏を乗り越えられるように頑張ります!

さて、今週も読者の方からの質問に答えたいと思います。
(※内容は一部修正しています。質問はこちらのフォームからどうぞ!)

元彼とのセックスが忘れられない

 先日、彼氏と別れました。彼氏はドMさんだったので、私が騎乗位で動いてあげると女の子みたいに喘いで、いかにも「私が抱いてる!」という感じでした。
その彼を忘れたくて色んな男の人とセックスしてみましたが、やっぱりまだ気になってしまい、「抱きたい」という欲求が出てきてしまいます。
他の人とセックスしていけばいつかは彼とのセックスを忘れられる時がくるんでしょうか?(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 元カレ セックス オナニー
by you mee

 19歳の女性からの質問です。甘酸っぱい内容ですね。忘れられないのが“彼自身”だとしたらまったく別の話になりますが、“彼とのセックス”が忘れられないということなのでお答えしますね。

 セックスって、するたびにお互いの体のことを少しずつ知っていく行為ですよね。Aさんも、その彼と何度もセックスをするうちに、彼のMっ気を刺激するような抱き方を学習し、二人が一緒に楽しめるセックスを作り出したわけですよね。そうやって二人で作りあげてきたセックスは、その二人だけのもので、他の誰かが再現できるものではありません。
1000人とセックスしても「あの人と全く同じだった」ということはないはずです。それがセックスの醍醐味と言ってもいいかもしれません。

 もしも、同じように受け身好きの新しい相手ができたら、別れた彼と似たようなセックスができるかもしれないし、似ていてもやっぱりあの人とは違うと思うこともあるでしょう。また、別れた彼とのセックスが頭の中で美化されていき、彼に再びセックスを求めても、あれ? 何かが違う…と思うこともあるでしょうね。

過去のセックスは一生モノのオナニーネタに

 同じセックスをすることはできませんが、また別の人と新しいセックスを作りあげていくと、自然と他の人とのセックスはいい思い出として昇華されていきます。というより、一生モノのオナニーネタとして生まれ変わります(笑)。

 今までの人生の中で、あの日のあの人とのセックスは最高だった! もうあれを越えることなんて絶対にできない! と思えるセックスがいくつもありました。自分の中でベストセックスランキングトップ5はもう更新されることはないだろうとずっと思っていました。
しかし、ランキングは現在でも更新中です。忘れた頃に衝撃的なセックスはやってきます。

 彼とのセックスが良いオナネタに昇華されるよう、新たなパートナーができたらもっといいセックスを作りあげていきましょうよ!

 次回は《指が入りにくいと中イキできない?上付き・下付き問題に決着を》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

Betsyさんへの質問を募集しています!

なかなか人に聞けないセックスの悩みや質問をBetsyさんに聞いてみませんか?

アンケートはこちら