一生モノのオナニーネタに!忘れられない元彼とのセックスを昇華する方法

本格的に夏がやってきましたね。暑さが苦手で夏バテしやすく、汗っかきな私にとっては、大好きなセックスも生きるか死ぬかの壮絶なものになってしまいます。今年も生きて夏を乗り越えられるように頑張ります!

さて、今週も読者の方からの質問に答えたいと思います。
(※内容は一部修正しています。)

元彼とのセックスが忘れられない

 先日、彼氏と別れました。彼氏はドMさんだったので、私が騎乗位で動いてあげると女の子みたいに喘いで、いかにも「私が抱いてる!」という感じでした。
その彼を忘れたくて色んな男の人とセックスしてみましたが、やっぱりまだ気になってしまい、「抱きたい」という欲求が出てきてしまいます。
他の人とセックスしていけばいつかは彼とのセックスを忘れられる時がくるんでしょうか?(Aさん)

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 元カレ セックス オナニー you mee

 19歳の女性からの質問です。甘酸っぱい内容ですね。忘れられないのが“彼自身”だとしたらまったく別の話になりますが、“彼とのセックス”が忘れられないということなのでお答えしますね。

 セックスって、するたびにお互いの体のことを少しずつ知っていく行為ですよね。Aさんも、その彼と何度もセックスをするうちに、彼のMっ気を刺激するような抱き方を学習し、二人が一緒に楽しめるセックスを作り出したわけですよね。そうやって二人で作りあげてきたセックスは、その二人だけのもので、他の誰かが再現できるものではありません。
1000人とセックスしても「あの人と全く同じだった」ということはないはずです。それがセックスの醍醐味と言ってもいいかもしれません。

 もしも、同じように受け身好きの新しい相手ができたら、別れた彼と似たようなセックスができるかもしれないし、似ていてもやっぱりあの人とは違うと思うこともあるでしょう。また、別れた彼とのセックスが頭の中で美化されていき、彼に再びセックスを求めても、あれ? 何かが違う…と思うこともあるでしょうね。