彼をイカせたい!早漏相談よりも多い、女性のイカせたい問題

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 イカせたい 騎乗位 セックス

 セックスがうまくいかない場合にどうやって解決していくのかという内容で先々週から書いてきましたが、騎乗位に次ぐセックスのお悩みについて考えてみます。

 彼氏がイってくれません。付き合って約1年です。週2でセックスしていますが、彼が射精したのは10回に満たないです。彼自身は満足していると言ってくれますが、やっぱりイカせたいです。良い方法、ありますか。(Aさん)

 メールの本文には書かれていませんでしたが、彼がイカないということ以外ではセックスに満足しているという前提で話を進めていきますね。

 まず、男性がイカない理由を考えてみましょうか。深い関係でない限り、なぜイカないのかを本人に深くつっこんで聞きにくいと思います。聞くことができるなら聞きたいですけど。自分の体のことではないし、医学的な知識もないので一般的に言われている範囲で考えると、

①機能面
②精神面

 この2つの問題が浮上してきます。具体的に言うと、

①機能面
・血液を海綿体に長時間留めておけず、勃起を持続できない
・射精する条件が限られている
など

②精神面
・緊張してイケない
・他のことに気をとられて集中できない
など

①の場合、
年齢と共に体力がなくなってきたり、服用している薬によっても性的な機能が弱くなることもあるようです。もしもオナニーでもイカないほどの体なら、”満足している”という彼の言葉を信じたらいいと思います。
また、挿入して早い段階でイキそうになるのを必死に我慢した結果、イキにくくなることもあります。そういう理由だったら、セックスはある程度の時間をかけないといけないという思い込みを捨てて、時短セックスで二人とも楽しめる方法を探します。

 コンスタントに週2でセックスし続けているのなら、一度思い切って2週間ほど空けてみるのもいいかもしれませんよ。