クリトリスに裂けるような痛みが…このオナニー法や頻度は正しい?

またまた読者の方から質問を頂きました。今回はオナニーに関する質問です。(※内容は一部修正しています。)

正しいオナニーの仕方と頻度がわかりません

処女ですが、2日に1度オナニーをしています。でも、手でクリトリスをさするだけです。それをしすぎたせいか、最近裂けたような痛みがあるのですが、これは正しいのでしょうか。
AVみたいに膣の中に手を入れるオナニーではないので、正しくないような気がしてなりません。教えてください!

欲求不満な女性の画像 ajari

そういえば男性のオナニーって、中学校の同級生や先輩からやり方を教わって試すことから始まると聞きますよね。一方で女性のオナニーは、誰かにやり方を教わるわけではなく、自然に覚えることが多いと思います。

私が父のAVやエロ本を盗み見て覚え、「これはオナニーだ」と意識してやり始めたのが小学校を卒業する頃だったのですが、周りの女の子達はきっとこういうことを知らないだろうと思っていました。女子同士で「○○くんとキスした」という話はしても、「股間を指で触ると気持ちいいよ」なんて言う子は一人もいませんでしたから。

だから、オナニーの方法は人それぞれで、正解も間違いもないんですよ。
Aさんのオナニーは間違っていません。安心してください。むしろ一番スタンダードな方法です。

人によっては、うつぶせになって恥骨の下に敷いた枕に股間を押し当てる人もいれば、下着の上からクリトリスをさする人も、膣の中に指や物を入れる人もいます。どこにも触れずに括約筋を動かすだけで行う「ノーハンドオナニー」というものもあるんですよ。

体を傷つけてしまうオナニー法なら辞めるべきですが、安全で、自分が心地よくなることなら何でもやっていいと思います。オナニーなんて人に見せるものではないですからね。誰にでも内緒にしているオナニー方法のひとつやふたつはあるでしょう。
オナニーの頻度にも個人差はありますが、2日に1度というのは決して多すぎることはないと思いますよ。