• sex
  • 2016.03.10

腰を動かすのが下手な男性と妥協せずに気持ちよくなる4つの工夫

彼とピッタリくる体位が見つからないというお悩みを持つ女性は多いのでは?体の形は人それぞれなのだから、ふたりで根気良く手探りしていくことが大切です。それでもなかなか改善されないときにするべきこととは?中折れにも体力不足にも対応する4つの工夫をBestyさんが伝授します!

 今回は「体位がフィットしない」という質問メールに回答します。
セックスやオナニーに関する質問を随時受け付けています!質問フォームからどうぞ。
(※内容は一部修正しています)

質問「彼とピッタリくる体位が見つからない!」/Aさん

 2回SEXをした男性のことで質問です。
彼とは体格差のせいか、上手くフィットしません。腰を動かすのも苦手みたいで、激しい動きも望めず、私が騎乗位で動けば気持ちよくなれるのですが満足できません。
しかも、15歳も上の男性なので、年齢の問題なのか体力なのか、挿入しても中折れしてしまいます。年々遅漏になっているらしく、(その2回のセックスでは)射精しませんでした。。
どうしたらいいですか?

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 前戯 テクニック フェラ ハウツー
©Eryne!

 セックスをしたのはまだ2回ということですが、初めの数回は上手くいかないこともあるので、あまり深く考えなくてもいいと思います。男性は緊張やプレッシャーが勃起具合にモロに反映してしまいますので、中折れしてしまったのも、射精しなかったのも、緊張のせいかもしれませんよ。
回数を重ねるごとに上手くフィットしてくるといいのですが、なかなか改善しなかった場合の解決策を考えました。

1. 二人に合う体位を探す

 セックスする相手によって、合う体位は全然違うんですよね。あの人とは抱きつき正常位が合ったけど、この人とは寝バックが合う…というように、さまざま。体の形は人それぞれなので当たり前ですよね。

 彼が上手に腰を動かせる体位や、Aさんが満足しやすい体位が見つかるように、はじめは色んな体位を試してみてください。もちろん、1度のセックスで何度も体位を変えるのはお勧めしませんが、1回につき3つ位は試してみてはいかがでしょうか。

2. 小技を使う

 二人同時にとはいかなくても、満足できるセックスのためには工夫が必要です。例えば、

*途中で彼のムスコが柔らかくなってしまったら、小刻みなピストンに変えて、その間は胸やクリトリスをメインに愛撫してもらう。
*体力が長く続かないのであれば、彼が動く体位とAさんが動く体位を交互に行う。
*座位や騎乗位など、二人同時に動ける体位で、運動量以上の刺激を得る。

 などです。

3. 挿入以外で満足する

 挿入やオーガズムだけがセックスではないので、たくさん触れ合って、前戯に時間をかけて楽しむだけでも満足度はぐっとアップするはずです。途中で続行できなくなっても、キスをしたり抱き合ったりして休憩を挟み、また体を弄り合って再スタートというように、ダラダラとセックスするのもいいものですよ。

 そして、最後におすすめの体位を紹介します。

4. 体を前後に動かすだけの体位

 男性の腰あたりの高さの台に女性が腰掛け、男性は女性の脚の間に入り挿入します。この体制なら、男性は体を前後に動かすだけでピストンできます。
デスクなどの上に座るのはお行儀が悪いですが、洋画の濡れ場やAVでよく見かける、ちょっと刺激的な体位ですよね。

 以前紹介した、“ピストン下手な彼とも楽しいセックス!騎乗位以外のオススメ体位は立ちバックと四つん這い”の記事でも、ピストンが上手くできない男性に合う2つの体位を紹介しましたので、そちらも是非参考にしてみてください。

次回は《もう痛いと言わせない!彼だけの「オーダーメイド手コキ」を仕立てよう》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話