• sex
  • 2016.03.03

嬉しい?ドン引き?ホワイトデーに欲しいラブグッズの境界線

女性がドキドキしながら用意したバレンタイン用のラブグッズ…でも、せっかくなら男性からもプレゼントしてもらいたいですよね!ということで、今回はプレゼントして「OK」or「NG」のラブグッズ境界線を調査してもらいました!

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 ホワイトデー
©by you mee

 先月はバレンタインデー特集として、いくつかのラブグッズを紹介しました。
女性がドキドキハラハラしながらラブグッズを買ったんですから、それを機に一層性生活を盛り上げてほしいですよね。
だから男性陣も、ホワイトデーのお返しはぜひエッチなものでお願いしたい(笑)!

 しかし、何度もセックスしている相手とはいえ、いきなりラブグッズをプレゼントするのは危険です。
日頃から気軽にセックスの話ができて、お互いのファンタジーまで語れる間柄でないでない限り、アダルト臭の強いものを贈るのはやめておいた方がいいですね。

 ということで、私の行きつけの、イケメン店員がいるカフェのスタッフや常連のお客さん達にラブグッズの通販サイトを見てもらい、大量のグッズの中から、ホワイトデーのプレゼントとしてもらって嬉しいものと、ちょっと引いちゃうものを聞き取り調査してきました!

 一般の女子達に直接聞いてみてわかったのは、「エロいものなら何でもうれしい」という人は、ごく僅かだということです。
普段からかなりオープンにセックスの話をしてくれる女の子でも「それはちょっと引く…」というものがたくさんあって驚きました。

 それを踏まえ、代表的なラブグッズを「ホワイトデーに贈ってもセーフなもの」と、「要相談のもの」に分けてみました。

もらってうれしい!「セーフ」グッズ


【ローター】
千円以下のお手軽なローターなら、使ったことがある人も多いはず。しかし、贈り物としてもらいたいかと聞かれると、「実家なので家に置いておけない」という声も。
「これならどう?」とirohaを見せると、皆興味津々で、「これなら欲しい」「万が一親に見つかったら“芳香剤だよ”って誤魔化せる」とキャーキャー盛り上がってました。
やっぱりローターをプレゼントするならデザイン重視ですね。可愛いものならセーフです。

【ローション風呂】
 このコラムでも何度も紹介しているローション風呂! これは本当にぬるぬるトロトロで気持ちいいんです。
おうちセックス派のカップルも、たまにはホテルの大きなお風呂でイチャイチャぬるぬるしてみるのもいいと思いますよ。
LCラブコスメティックさんの「トロケアウ」やGardenの「honey」などは、見た目も可愛いので、カップルで楽しく使えると思います!
ローターとローション風呂は、女友達にプレゼントする機会も多いのですが(もちろん事前に贈ってもいいか必ず確認しています)、かなり喜ばれますし、お願いしなくても後日感想文が送られてきます(笑)。

ドン引きの恐れも!?「要相談」グッズ

【電マ】
 同じ振動系グッズでも、電マはローターと比べアダルト感が強いせいか、一般的な女子には拒否反応が出るようですね。
見た目も無機質で、おしゃれ感も薄いですし。「なんかデカくて恐い」と言う人もいます。
LELOのスマートワンド(M)あたりなら、電マ初体験の女性もチャレンジしてみようと思えるかもしれません。
しかし、要相談グッズなので、事前のヒアリングは必須かも!

【バイブ】
 挿入系は、突然贈られると拒否反応が出るようです。中に、ちんこ以外のものを入れたことがない女性って意外と多いんですよ。そのため、ブインブインうねるようなバイブを渡されても恐怖しかないんです。
中でパールが回転するようなものや、見た目がグロテスクなものなんて、本人が望まない限り贈らないほうがいいです。
痕が残るほど噛み付かれながらのセックスが好きという変態ちゃんでさえ、彼氏が買ってきたバイブは恐ろしくて拒否したそうです。
バイブは本人との相談が絶対に必要ですね。

【SMっぽいもの】
 最近は、めちゃくちゃおしゃれな高級SMグッズが海外から入ってきています。
可愛いファーのカフス(手錠)や、猫耳付きの口枷まであって、好きな人は一通り揃えたくなるほどハマりますが、それは少数派です。
いくら可愛らしいファーが付いていてもドン引きされる可能性もあるので要相談です。

 何を選ぶにしても、やはり事前に話をしておいた方がよさそうですね。
びっくりさせたくないのなら、一緒に選ぶのが一番かもしれません!

次回は《腰を動かすのが下手な男性と妥協せずに気持ちよくなる4つの工夫》です。

Text/Betsy

ホワイトデー特集

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM調べ!全国の恋愛を大調査!!

皆さん、いま世の中の女性はどんな気持ちで恋愛しているのか、自分と同じ考えの人ってどれくらいいるのか考えたことありますか? そんな疑問に答えるため世の中の恋愛事情・セックス事情などがどうなっているか大調査を実施中。 素敵なプレゼントも差し上げているのでぜひアンケートに回答してください。

アンケートはこちら