• sex
  • 2016.02.18

ドクドクしたの分かった?射精した彼の喜びが増すベストな答え方

セックス時に確認される、射精時の「ドクドク感」…全然分からないのにどう答えればいいの?そんな読者の方のために、Betsyさんがセックスの「社交辞令」効果を力説してくれました!

 読者の方から質問メールを頂きましたので、今回は質問に答えてみます。
セックスやオナニーに関する質問まだまだ受け付けていますよ!
(※内容は一部修正しています)


「ドクドク感」がわからない!(Aさん)

 旦那が射精するとき、「ドクドクしたの分かった?」と よく聞いてきますが、まったく分からないんです。 「いっぱい出したよ」と言われたときもわからなかったです。
他の女性はわかるみたいですね。これは膣トレを実践することでわかるようになるものでしょうか? 最近、こちらのコラムを拝見したので膣トレに励んでいます。ちなみに、他の男性とのゴム付きセックスでは、一度だけドクドク感を感じたことがあります。
感度は良好だと思います。元彼とのセックスでは、毎回中イキしていたし、旦那とはまだありませんが、相性はよくて気持ちいいです。
旦那はドクドク感を感じて欲しいみたいで、私も少しプレッシャーなんです。ドクドク感を感じられるようになって、旦那を虜にしたいです。 よろしくお願いします。

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 前戯 テクニック フェラ ハウツー
by PiX Fav

 確かに、男性が発射している時にドクドク感を感じることがあります。相手にもよりますが、それでも毎回感じるわけでもなく、男性が静止している時に精液が出ると感じるのかなと思います。

「ドクドク」というと、ちんこが激しく脈打ちながら大量に精液を放出しているような感じに聞こえますが、実際のところ、竿の中の細い尿道を数ミリリットルの精液が通るだけなので、どちらかというと「ピクピク」という感じですよね。

 多くの女性は、男性から「ドクドクしたの分かった?」と聞かれた場合、「うん! すごいドクドクしてたね。たくさん出たんだね」と言うと、男性が喜ぶことがわかっています。
彼とセックスしてきた女性達全員が社交辞令を言っただけで、本当に「ドクドク感」を感じていたかは謎ですよ。
それが悪いこと、というわけではありません。男性の小さなファンタジーに応えていた、といってもいいでしょう。

 なので、質問者の方も「うん。ドクドクしてたよ」と返してもいいのではないでしょうか。 お決まりのセリフなので罪悪感を感じることはないんですよ。


男を喜ばせる挨拶文を使おう!


 例えば、女性の服を脱がせて初めて裸を見たときの「きれいなおっぱいだね」や、フェラをしたときの「上手だね」、パンツを脱がせたときの「きれいだね」「いやん恥ずかしい、見ないで」というやりとり、男性のパンツを脱がせたときの「(勃ってない時に比べて)おっきい」は、セックスのときにほぼ全員が言うセリフじゃないですか。
本当にきれいなおっぱいなのか、本当にフェラが上手なのかは関係ないんです。もはや挨拶みたいなもんですよ。

 挨拶だと思って、笑顔で言ってみましょう。「ドクドクしてたね!」と。

 ドクドク感を感じるというだけで相手を虜にするのはちょっと難しいのかもしれません。
ドクドク感を感じることよりも、質問者の方がプレッシャーから解放され、セックスを心から楽しんでいる姿を見れるほうが、よっぽど旦那さまは喜ぶと思いますよ。

 ちなみに、膣の入り口付近の筋肉はある程度あった方が、そのドクドク感(ピクピク感)は感じやすいと思いますし、膣トレは継続して損はないので、適度に続けていきましょう!

次回は《女子会トークの定番!「包茎vs非包茎」徹底分析》です。

Text/Betsy

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!
Betsyさんからのお題は…
「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」
「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」
あなたが経験したこと、思ったことをぜひ教えてください!
AM Answer

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話