• sex
  • 2016.02.11

バレンタインまであと僅か!駆け込みで入手できるカップルおすすめのラブグッズ(後編)

先週お届けした「カップルで使って楽しめるお勧めラブグッズ」の後編!今週もBetsyさんがチョコにまつわるラブグッズを紹介します。チョコと一緒にプレゼントを添えて、普段とは違った雰囲気を演出してみませんか?

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方 バレンタイン
©Chris Benseler

 バレンタインデーまであと少し! 先週に引き続き、チョコと一緒に贈りたいプレゼントを紹介します。

初心者も簡単! 味付きローション



『スキンハニー』

 普段のセックスでローションを使わない人でも挑戦しやすいのが、舐めてもオッケーな味付きのローション『スキンハニー』です。
大量に使わなくても十分に楽しむことができて、終わった後もさっと拭き取るだけのお手軽なものもあるので、自宅のベッドでもシーツを汚さずに遊べますよ。。

 おすすめの使い方は、

(1)舌先に少量垂らしてキスする
※食品ではないので大量に飲み込むのはやめましょう

(2)敏感な部分に塗って指先で撫でる

(3)熱くなった部分には、高いところからローションを垂らしてヒンヤリさせる

(4)思い切って大量にまぶして舐めまくる


 味のついているローションは、膣に潤いを持たせる潤滑剤とは別モノです。糖分が入っていることも多いので、中に塗り込むことは控えましょう。

<まだまだある! おすすめのローション>

感度が高まる! 媚薬



プレジャークリーム for His & Her

 媚薬もこういうイベント時に使うと盛り上がりますよね。
“媚薬”というとちょっと怪しげに聞こえますが、ここで言う媚薬とは、アルギニンやペパーミント、ハーブ等の効果で温感・冷感効果のある“塗るタイプ”のものです。

 少量を乳首やクリトリス、小陰唇に塗り込むだけでジンジンしてきて、一気に感度が上がります。いつもより濡れて、いつもより悶える姿もバレンタインのプレゼントです(笑)。

 相手に塗ってもらうのも羞恥心を刺激され興奮しますが、味のしないものなら彼にバレないので、シャワーを浴びた後にこっそり自分で塗り込んでおくのもいいですね。
男性用のものも売っているので、お互いに塗り合ってみてもいいかもしれません。

<まだまだある! おすすめの媚薬>

ちょっとエッチな下着・フェティッシュ小物・ラブグッズ


 意外と下着が好きな男性も多いですよね。
もちろん、服を脱がせる前からブラのホックを外してしまう人、真っ暗な部屋の中や布団の中で脱がせて、下着を一切見ない人もいますけど…。

 下着好きな彼なら、イベントの時くらいは好みに合わせたものを着けてみてはいかがでしょう。
でも、下着の好みって人によっても全然違うから注意が必要です。
派手なものが好きそうなのに意外と純白でシンプルなものが好きだったり、上下黒でガーターまで付いたフルセットが好きだったり、何故かスポーツブラにタンクトップ姿が大好物だったり。
事前に好みを探っておくといいかもしれないですね。

 それから、こういう機会を狙って特殊な小物を持参してみるのも楽しいですよね。
最近はフェティッシュグッズも海外からおしゃれなものが入ってきていて、見ているだけでワクワクしてしまいます。 私は「booty parlor」のおしゃれな手錠を衝動買いしてしまいました。

 こういったグッズは、場合によっては相手をびっくりさせてしまうこともあるので、できれば一緒にネットやお店で選んだ方がいいと思います。 ホワイトデーのプレゼントとしておねだりするのもいいですね。

 バレンタインデーまであと数日ですが、手に入りやすいものを挙げてみたので、チョコと一緒に贈ってみてはいかがでしょうか。

次回は《ドクドクしたの分かった?射精した彼の喜びが増すベストな答え方》です。

Text/Betsy

バレンタイン特集

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!
Betsyさんからのお題は…
「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」
「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」
あなたが経験したこと、思ったことをぜひ教えてください!
AM Answer

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら