• sex
  • 2015.12.10

24時間挿れっぱなし?女性の願望が詰まった人には言えない夢のプレイ

人には言えないけどやってみたい夢のプレイはありますか…?そんな女性たちの願望が寄せられたAM ANSWERの回答からBetsyさんに解説してもらいました!

セックス Betsy プレイ 拘束 複数 おもちゃ
by danielmviero

 先週に引き続き、AMのスマホ限定サービス「AM ANSWER」で私が読者のみなさんに出したお題について書きたいと思います。


お題【人には言えないけど、死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?】


 このお題に対し、たくさんの回答を頂きました。ありがとうございます!
どれもとてもユニークで、中には詳細に書いて下さった方もいて、夢のプレイへの強い思いを感じました。

 「AM ANSWER」には、「いいね」ボタンがあり、共感したり、気に入った答えに「いいね」をするとその数がカウントされます。今回は、いただいた回答の中から「いいね」数がたくさんついた人気キーワードを紹介します。

圧倒的人気は【復数】プレイ


 圧倒的に人気だったのは【複数プレイ】。 「3P」、「複数」というキーワードの入っているものが全体の三分の一を占めていましたよ。

タイプな男性三人くらいと同時に乱交してみたい。笑

24時間挿れっぱなししてみたいけど、何人必要なんだろう…と結局妄想して終わります。

5人くらいの人からご奉仕されたい。

 私もこのお題を出してから、やってみたい(やってみたかった)プレイを考えてみたのですが、やはり複数プレイは外せないなと思いました(笑)。
*私が経験した複数プレイ(3Pと4P)のおはなしは、ブログ【ちょっとだけbitchな生き方(仮)】に書いたので、興味のある方はどうぞ。

 実際に復数プレイをやってみて思ったのは、

 1.全然知らない人達との複数プレイは危険が伴うこともある(男女の力の差、避妊、性病など)。
 2.気持ちよくなればなるほど体力の消耗が激しくて予想の20倍は疲れる。
 3.一人にイカされて酷い顔になっているところを他の男達に見られるというのは非常に興奮する等、新しい性癖の発見がある。

 ということでした。
1対1では感じられない快感もありますが、危険もあるし、やっぱりハード。なかなか実現できないシチュエーションからこそ、夢を抱きやすいのかもしれませんね!


意外に人気【拘束】プレイ


 複数プレイの次に人気があったのは、意外にも【拘束】でした!

 以前、清純なルックスの女性から、自宅で好んで観ているのは“超ハードな拘束系AV”ということを聞き、驚いたことがありました。
人の好みって本当にわからないものですね。「いちゃいちゃラブラブ系のAVが好き」という人もいれば、「拘束椅子に固定されてるのじゃなきゃ嫌だ」という人もいるんですから。

抵抗できないように縛られたり目隠しされたまま、ヤバすぎて嫌というほどオモチャや体を使って愛撫してほしい。潮吹きもして最後は失神して終わりたい。要するに、快感でダメになるほどいじめられたい。

全裸でベッドに拘束されて、自由がなくて、相手にされるがままの、複数人拘束プレイ。

一番実現しやすい【おもちゃ】プレイ


 続いて人気だったのは、【おもちゃを使ったプレイ】

3Pで目隠し、媚薬、手錠、おもちゃでいじめられたいです。

マッサージされていろんなとこ触られて、オモチャも使って挿入なしでイカされたい。

 これが一番実現しやすいプレイではないでしょうか。

 実際に複数プレイをしようとなると、人数を集め、場所を確保し、性病チェックと避妊を徹底しなげればならず、色々と面倒です。拘束プレイも相手のことをどれだけ信頼できるかが問題ですし、拘束具の使い方によってはケガに繋がることもあります。

 その点、おもちゃを使ったプレイなら、衛生面に気をつけ、選び方さえ間違えなければ、初心者でも失敗することなく楽しめると思います。

 でも素材やお値段、使う部位、そしてどこで買えるか?というのも選ぶ上でとても気になりますよね。そういった不安を解消すべく(特に初心者向けの)記事を書きましたので参考にしてみてください。

【モチモチ人肌、疑似クンニ・・・初心者向けラブグッズの選び方(クリトリス編)】
【仮性包茎をリアルに再現!?挿入用ラブグッズ5選】

 その他のやってみたいプレイには、【痴漢ごっこ】、【赤ちゃんプレイ】、【キ○セク】、【電流アクメ】、【触手】、【おもらしプレイ】等、ユニークなものがたくさんあってとても面白かったです!まだ回答募集していますので、みなさんもやってみたいプレイを是非書き込んでみてくださいね!

 最後に。これらの”やってみたいプレイ”はあくまで女性の妄想です。本当にそのようなプレイを実行したいかどうかは別です。
男性読者のみなさん!女性は皆そのように思っていると勘違いしてしまうことのないようにしてくださいね。

  次回は《騎乗位はもっとうまくなる!誰でもイケる4つの基本型を完璧マスター》です。

Text/Betsy

AM Answerが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM Answerが公式にオープンしました!
Betsyさんからのお題は…
「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」
「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」
あなたが経験したこと、思ったことをぜひ教えてください!
AM Answer

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

Betsyさんへの質問を募集しています!

なかなか人に聞けないセックスの悩みや質問をBetsyさんに聞いてみませんか?

アンケートはこちら