ポルチオで気持ち良くなる3つの簡単ポイント!優しい刺激でむずむずとした快感を(後編)

前編に引き続き、ポルチオに関する読者の方からの質問にお答えします。

質問「ポルチオでイクためのコツって?」

BetsyさんがTwitterの方でたまにポルチオでイクお話しをしておられるのを見て、私も憧れて練習しているのですが、なかなか上手く感覚が掴めず困っています。 もし自己開発や実戦にあたってのコツなどありましたら教えてください。

ポルチオでイきたい女性のイメージ画像 michael

ポルチオの開発は、自己開発でもセックスでも可能です。

セックスでポルチオの快感を得るには、相手が巨根でないとポルチオに届かないのではないかと思う人も多いと思いますが心配いりません。大きさや形は体位でカバーできます。
また、まずは自分で感覚を掴みたいという場合は、凹凸の少ないストレートタイプ(クリトリスバイブがついていないもの)のバイブやディルドを使用するといいです。

ポイントは3つ。

*強く刺激しない
特に始めのうちは痛みを感じることがあるので、いきなり強く突いたりグリグリと押し当てることのないようにしてください。強い刺激は必要ありません。

*よく潤わせておく
膣の奥の方までよく濡らしておくと、むずむずとした快感を得やすく、強い摩擦を避けることもできるので、濡れやすい体質の方でも潤滑剤等をたっぷりと使用してください。(アプリケーターで中に注入できるタイプの潤滑剤が便利です。)

*細かく動かす
大きく動かしてしまうとポルチオに当たる時間が短くなります。ゆっくりと奥まで挿入し、亀頭やバイブの先端がポルチオに当たるようにしたら、そこから数センチ幅のピストンでトントントンと動かします。
もしくは細かく揺らして摩擦し、ポルチオと接触したままやさしい刺激を与えてみましょう。少しずつ場所をずらしてムズムズする場所を探してみるといいと思います。