• sex
  • 2015.09.10

キス上級者は手の使い方が違う!ポイントは腰から脚の付け根へ移動しながら撫でること(特別編)

前回までキス編をお届けしてきましたが、今回は特別編としてキス中の手の使い方についてお届けします!口の中をまさぐり合うことで精いっぱいで、相手の肩や腕につかまっているだけという人はぜひ読んで次回のキスから改善していきましょう!

AM ANSWERが公式にオープン!

 友達とはシェアしづらい性や恋愛ネタを大喜利形式で話せる、AM ANSWERが公式にオープンしました!
Betsyさんにも「この人テクニシャンだ!と思ったスゴ技はどんなものでしたか?」「人には言えないけど死ぬまでにやってみたいプレイは何ですか?」などお題を出して頂きました!ぜひ答えてみてくださいね!

【AM ANSWERはこちら!】

 キスシリーズ前編・中編・後編で終わったかと思いきや、まだまだ言いたいことがあったので、今回は特別編としてキス中の手の使い方についてお話したいと思います。

前編:キス上手は口だけで相手をイカせる!エロ気持ちいいふわふわキスのコツ
中編:上手なキスは唇と舌の感触を楽しむことから!ハムハムと唇を動かして鳥肌の立つキスしよう
後編:舌先からそっと撫でるように絡める!濡れすぎ注意のディープキス中級者テクを伝授します
も合わせてどうぞ。

キスしているとき、手はどのようにしてますか?

Betsy 素敵ビッチ
Andra MIhali

 普段キスしている時、手はどのようにしていますか?
まさか口の中をまさぐり合うことで精いっぱいで、相手の肩や腕につかまっているだけなんてことないですよね。
「会いたかった」「早くこうしたかった」という気持ちから背中に手を回してしっかりとしがみついていたり、セクシーな気分になってお尻や太腿を撫でたり……私の経験では、ほとんどの人がこういう感じだったこともあり、こんな風に手を使って触られたりするのが大好きです。

 私が「この人テクニシャンだな!」と思った上位10%の人は、他の90%の人たちと違ってキスだけで濡れてしまうのですが、彼らのキスはテクニックがすごいというより圧倒的に手の使い方が上手いんです。
キス自体がパーフェクトでなくても、うまく手を使われることで腰がくだけて声が漏れ、パンツの中も大洪水になってしまいます(笑)。

 ちなみに、手のテクニシャン男子に聞いてみたところ、彼らも同じように手を使われるのが好きだと言っていました。お互いにこういう手の使い方をできれば、二人のボルテージが一気に急上昇するホットなキスをしたり、愛情を伝え合う心のこもったキスをすることができるんですよ。

キスしながら触る場所

・お尻~太もも
・腰~背中
・胸元~肩
・首筋~襟足
・あご~耳
・髪の根元・生え際

 身体の上部にいくほど、手の印象は強く残ります。
特に顔は人に触れられることが少ない部分なので、始めのうちはできれば触れてほしくない人もいるので気をつけましょう。

触り方

*手の平でなでなで
 例えば、キスで興奮度が上がってきたら、腰や背中を撫でていた手を、男性は女性のお尻から太腿へ、女性は男性の腰から脚の付け根や内ももへ移動させながら撫でます。
または、男性の胸筋のあたりにそっと当てていた手の平をスライドさせて首筋へ。そのまま首の後ろの襟足の髪の毛に指を滑らせていくのもいいですね。

*サワサワ(弱)とグイッ(強)のギャップ
 女性は背中から首筋や頭皮という流れで触られると、感じる人も少なくありません。
女性の興奮度を見計らって背中から撫で上げ、襟足の髪の毛の根元のあたりを手の平全体でグッと掴むと一気にボルテージが上がります。もちろん好みにもよりますが、やや強引にされるのが好きな人は、この瞬間に反応が一気に変わるのでわかりやすいと思います。

*指先でそっと
 あごや顔の輪郭、耳まわりは繊細な部分です。一時期「あごクイ」が流行りましたが、相手の顎をクイッと手で持ち上げて、手の平で頬から耳にかけて優しく包み込んだままキスするのもいいですよね。女性が上になる体勢の時に、男性に対してそれをするのも意外と効きます。
お互いの顔を両手で包み込みながらキスするのも、愛情を感じられていいですよね。

 キスにおいては、目だけでなく指先からも気持ちが伝わりやすいです。
相手への気持ちが深くなってくると自然と触れ方が変わってきて、その愛情を感じた時に涙が出そうになるほど嬉しくなることも。
触れていなければ、伝えられるものも伝わりません。言葉で表現するのが苦手ならば、手で触れて、手から伝えるのも一つの方法だと思いますよ。

次回は《セックス中のメイク崩れにさようなら!寝乱れても色気を出すためのポイント》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話