セックス中に相手の反応見てますか?感度が劇的によくなる3つのコミュニケーション

セックス中に相手の反応見てますか? Aykes

久しぶりに男性から質問メールが届きましたよ。

質問「イッたことがない彼女に、もっと気持ちよくなってもらいたい」

今回の質問は、「女の開発」についてです。
彼女はセックスが好きで、よくセックスしているのですが、彼女はイったことがなく、セックス後に何か物足りないのでは…と考えてしまいます。
もっと気持ちよくなってほしいのですが、彼女は乱れることに抵抗があるようです。また、挿入でなかなか感じることができないみたいです。
どのようなセックスをすれば、彼女も気持ちよくなってくれるでしょうか?

正直に言いますと、どのようなセックスをすれば彼女が気持ちよくなれるか、彼女が今のお二人のセックスに満足しているのか、実は物足りないと思っているのか、私にはわかりません。
一人ひとりセックスの好みは違いますし、相手が変われば合うセックスも変わってきます。

ただ、私にわかるのは、今回の質問が「女の開発」についてということですが、お二人に必要なのは、あなたのセックステクニックで彼女の体を開発することではないということです。彼女の感度や心の解放感でもありません。コミュニケーションです。