• sex
  • 2015.08.06

セックス中に相手の反応見てますか?感度が劇的によくなる3つのコミュニケーション

「セックスでイッたことない彼女がもっと気持ちよくなるためには…」今回は男性から頂いた質問にBetsyさんに答えて頂きました。女性がセックスで気持ちよくなるためにはテクニックや体の開発だけでなく、3つのコミュニケーションが必要!?

 久しぶりに男性から質問メールが届きましたよ。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「イッたことがない彼女に、もっと気持ちよくなってもらいたい」

 今回の質問は、「女の開発」についてです。
彼女はセックスが好きで、よくセックスしているのですが、彼女はイったことがなく、セックス後に何か物足りないのでは…と考えてしまいます。
もっと気持ちよくなってほしいのですが、彼女は乱れることに抵抗があるようです。また、挿入でなかなか感じることができないみたいです。
どのようなセックスをすれば、彼女も気持ちよくなってくれるでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ 女の生き方
Aykes

 正直に言いますと、どのようなセックスをすれば彼女が気持ちよくなれるか、彼女が今のお二人のセックスに満足しているのか、実は物足りないと思っているのか、私にはわかりません。
一人ひとりセックスの好みは違いますし、相手が変われば合うセックスも変わってきます。

 ただ、私にわかるのは、今回の質問が「女の開発」についてということですが、お二人に必要なのは、あなたのセックステクニックで彼女の体を開発することではないということです。彼女の感度や心の解放感でもありません。コミュニケーションです。

セックスで必要なコミュニケーションとは?

 セックスで必要なコミュニケーションとは、例えばこういうことです。

<探る>
 コミュニケーションと言っても、いきなり全てを正直に話すことは難しいです。
特に女性は男性から「キモチイイ?」と聞かれたら「気持ちよくない」とは言いにくいですし、「どこをどう触ればいいの?」と聞かれても自分自身でもわからない場合が多いと思います。

 なので、彼女が挿入で気持ちよくなれないのは、膣内の感度が高くないということではなく、彼女が好きな角度やスピード、深さが見つけられていないだけかもしれません。
「相手はこのやり方が好きだ」「ここは感じない」と思い込まず、少しずつお互いの体を探検してみてください。

<感じる>
 相手の体の動きに常に気をつけましょう。セックスが上手い人は、自然とこれができるんです。
特に「呼吸や声に急な変化がある=キモチイイ」と思いがちですが、逆の場合もあるので注意が必要です。

<聞く>
 どんなに付き合いが長いカップルでも、言葉にしないと伝わらないことは多々あります。
普段のセックスから、痛くないか、どのやり方がキモチイイのか聞いてみたり、自分の希望を伝えたりすると、セックス中に気軽に言葉を使う習慣になってきます。ぜひ相手にとっても話しやすい環境にしていきましょう。

少しずつ、楽しみながら2人のセックスを見つけていきましょう

「彼女にも気持ちよくなってほしい」という気持ちは、女性にとってはありがたいことです。
世間には、「彼女にもイッて欲しいけど、どうやら不感症っぽいから、前戯もそこそこで済ませて合体してパパッと早めにイキます」という男性もたくさんいます。

 とはいえ、一度で色んなことに挑戦してみようと思うと、気持ち的にも体的にも負担がかかるので、今日はいつもと違う方法で触ってみようとか、今日は正常位で角度を変えてみようとか、少しずつ、楽しみながら二人の好みに合うセックスを見つけていけたらいいと思います。

次回は《ペニスと膣のフィット具合がセックスの相性を左右する!どんな竿でもぴったり気持ち良くなる方法》です。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話