フェラする時気になる臭いの原因は毛!気持ちいい前戯のためにしっかり袋を洗って

彼のアソコが臭うイメージ画像 Barney Moss

今週も読者の方から質問が届いています!

質問「彼の息子が少し臭うんです」

私の彼の息子は少し臭うんです。特に汗を沢山かいた後や仕事帰りなどは、鼻につくような臭いでオエっとなってしまいます。

なので毎回それとなく「シャワー浴びてきなよ!」と言うのですが、シャワー浴びる前にとりあえず! なテンションの時などは、どうしてもフェラが苦痛に。
時には「今日はフェラなし~!」と意地悪しているように見せかけてお預けさせちゃうこともあり、彼が可哀相になってしまいます。

でも彼に直接「臭うよ」とは、どうしても言えませんし、今後彼に言わないつもりでいますが、もし病気だったとしたら、何かしら言ってあげた方がいいのかも…とも思っています。

Betsyさんは今までで臭う相手がいた場合、どう対処していましたか?
私も本当は、無臭の息子を思う存分可愛がりたい!!!(笑)

パンツの中のニオイ問題は、女性だけでなく男性にもあるんですよね。しかも自分のパンツの中のニオイがいかに強烈か気付いていない場合が多いので大問題。
「洗ってない股間のニオイがイイんだろ~?ああん?」なんて囁かれたら苦笑いです。