クリトリスでイクには週4のオナニーから!エロに反応しやすい体作りのコツ

クリトリスでイキたい

クリでイキたい女性の画像 FaceMePLS

これまでに何度か中イキする方法について書いてきましたが、その後たくさんの質問や相談が届きました。

「中イキどころかクリトリスでもイケない人は、どうすればいいの?」
「セックスでイケなくてもいいけど、せめてオナニーではイキたい」
中には「もう一生イケないのでしょうか」というものまで。

確かに、今まで「クリトリスでイケることは前提」のように書いてきました。なぜなら、中イキするためにかなりの時間と根気強さが必要なのに比べたら、クリトリスでイクことはそれほど難しくないからです。

それと、「もう一生イケない」という心配はしなくていいです。年をとるごとに性欲や感度が下がっていく男性と違って、女性の体は成熟するにつれて感度が高まり性欲が上がっていくと一般的に言われています。

また、出産後に急に感度が高まったという女性もいるそうですが、妊娠出産未経験の私でも只今感度上昇中で、最近では乳首の感度上昇が著しいので(笑)、感度が下がるかも…と心配している妊娠出産未経験の方も安心してください!

どうしてもイキたい女性は、週4オナニーから始めてみませんか?

いつも言っているように、イクことだけが大事だとは決して思っていません。が、どうしてもイキたいのであれば、まずは「週4オナニー」から始めてみてはいかがでしょうか。

なぜ週4かと言うと、体を変えるために頻度は高い方がいいからです。あえて間を空けて飢餓状態にするほうがいいのでは? と思う人もいるかもしれませんが、それはある程度感度が上がってからの話。

例えば、腹筋をつけようと思ったら、週1で300回腹筋するよりも、30回だけでも週4で継続する方が効果的ですよね。それと同じなんです。