• sex
  • 2015.05.28

強い刺激でイカせるフェラって?ペニス上部の集中攻撃テクを教えます

オナニー常習犯の彼が強い刺激に慣れてしまってフェラでは満足してくれない…そんなお悩みを抱える女子たちへ、今回は初心者でも簡単にできる「イカせる」フェラの方法をお伝えします!

 今週も読者の方から質問が届いています!

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「フェラでいつもよりも強い刺激を与えたい」

強い刺激を与えられる、フェラのやり方はあるでしょうか?
彼は結構な力でオナニーをしているようで、フェラをしてもあまり気持ちよさそうにしてくれません。
私はフェラをするのが好きなのでたくさんしたいし、彼にも気持ちよくなってほしいと思っているのですが、ある程度したら手コキに移らされます。何かいい方法はないでしょうか?」

メイン2
Dennis Brekke

 刺激の強いオナニーに慣れすぎた男性は、フェラや手コキでイカせにくくて疲れるし、下手したら「コンドームを付けた挿入が気持ちよくない」と言い出すこともあり得るので、とってもめんどくさいです。
しかも、「オナニーにまで口出しされなくない」という人もいて、アドバイスするのも気を遣いますよね。ますますめんどくさいです。

 ただし、フェラ好き手コキ好きにとってはたまらない相手ですよ。イクまでの時間に余裕があるので、色んな刺激方法を試せるし、フェラに飽きたら手コキ、また咥えたくなったらフェラ…とじっくり楽しめそうじゃないですか!

刺激が足りないだけじゃなく、彼の身体に合わせられてないのが理由かも

 男性がどういうオナニーをしているか(竿を強く握りすぎている、スピードが速すぎる、亀頭を強く刺激している、など)にもよりますが、難しそうな技を使わなくても、基本編(みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます)ができていれば気持ちよくさせることも発射まで導くことも可能です。

 フェラの基本は、

1、常にヌルヌル
2、体密着
3、唇の内側の粘膜をぴったりと吸着させて快感スポットをしっかりと抑える

 です。

 その基本に、

*スピードや力加減の変化
*舌の回転やピストンのひねり
*手での愛撫

 などを加えることで刺激を強くすることができますが、相手の表情や声、息遣い、力の入り方などを見て判断しないと意味がありません。
彼がフェラで気持ちよさそうにしてくれないのは、刺激が足りないだけではなく、彼の体に合わせられていないのかもしれません。

 相手の好みのポイントや速さ、強さ、タイミングがわかってくれば、それは改善できます。じっくり観察しましょう。

性感帯のぎっしり詰まった竿の上部を集中攻撃!

 それでもやっぱり刺激が強くないと!ということであれば、【イカせるフェラ】に挑戦してみましょう。

 フェラには【見せるフェラ】【焦らすフェラ】【感じさせるフェラ】【イカせるフェラ】があると思っていて、

見せるフェラ=視覚を刺激する、見た目のエロいフェラ
焦らすフェラ=感度をさらに高め、興奮度を上げる、またはクールダウンのフェラ
感じさせるフェラ=すぐにイカせずにゆっくりと快感を与えて、徐々に高めるフェラ
イカせるフェラ=発射態勢に持っていく、とっととイカせたい時のフェラ

 一番刺激があるのが【イカせるフェラ】。今回は、発射態勢にもっていきたいときに、とても簡単だけど奥の深いテクニックを一つ紹介します。

 基本編の【快感ポイントを確実に抑えるフェラ】のピストン幅を短くするだけ!

 期待外れな地味すぎる方法かもしれませんが、変化をつけやすくて初心者でも簡単にできると思います。

*唇のピストンは小さく、カリを中心にして幅4センチ位
*片方の手で根元を握って、竿を体から垂直に立たせる
*唇の内側の粘膜はカリの溝にもぴったり密着させる気持ちで舐める
*時々カリ付近では空気を含ませて気泡を絡ませる
*舌は亀頭に密着させて、ピストンに合わせて亀頭を揉むようにする

 要は、性感帯のぎっしり詰まった竿の上部を集中攻撃ということです。
これで高まってきたのがわかったら、握った手はそのままで、もう片方の手で亀頭を愛撫するなど、フェラと手コキをミックスするのもいいと思いますよ。

 その他の【見せるフェラ】【焦らすフェラ】【感じさせるフェラ】については、また私の中でフェラブームが再来した時にご紹介します!

 次回は、「『寝バック』に『いいとこどり平行型バック』!自分が気持ちいい鉄板体位を見つけよう」をお届けします。

Text/Betsy

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話