なんで中イキできないの?原因は下半身の冷えかも…セックス前の体温調節のコツ

以前、男性から「彼女が本当にイッているのかわからない」という質問を頂き記事内で紹介しました。今回もイクイカない問題に関する興味深いメールが女性から届いたのでご紹介します。

質問「演技で一緒にイってることに…。中イキするにはどうしたらいいのでしょうか?」

 イクためにはどうしたらよいのでしょうか。
クリではイったことあるのですが、セックスで中イキしたことがありません。
ぶっちゃけ気持ちよくないわけではないのですが、演技で一緒にイっていることになっています。

 主人もいろいろ試行錯誤して「気持ちいいところはどこ?」とか聞いてくれるんですが、イキそうでイかなくていつもイマイチ。
演技するのも嫌だなあと思いつつもどうしたら良いのかわかりません。

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア Trang Angels

 実は今回頂いたような、イクイカないに関する質問がたくさん届いています。
「雑誌のアンケートなどではよく見かけるけど、本当にイク演技してる人って多いんだな…」と実感させられるのと同時に、前回質問を頂いた男性のお相手さんは本当のところどっちだったんだろう…と思っちゃいました(笑)。

 セックスでイケるようになる方法については、これまでに何度か書いたのでそれを参考にして頂きたいのですが、今回は、イクための一つの要素である、体温についてお話しします。