• sex
  • 2015.05.07

ピストン下手な彼とも楽しいセックス!騎乗位以外のオススメ体位は立ちバックと四つん這い

今回は、「ピストン下手な彼氏で、不満がつのっている」という相談にBetsyさんが答えてくれました!彼が気持ちよくならないためか、彼女が動く騎乗位ばかりで、突いてくれないとのこと。そんな彼と楽しいセックスする方法とは…?

 今週も読者さんからの質問にお答えします。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「ピストン下手な彼氏で不満が募っています」

 彼がまったく腰を動かせません。腰の動きが固いらしく、腰が膣内に沈められないようです。
正常位のような体位だと挿入、ピストン運動をするために全身を使っています。

 ちなみに、彼は数ヶ月前まで童貞でした。
初めの頃は、動き方がわからないのかな?と思い、腰を動かすように促していたのですが、まったくできず…しまいには「今入ってる?」「気持ちよくない」と言われました。
腰が沈まないからと言って、全く気持ちよくないわけではありませんが、私が突いてほしいところには届きません。

 仕方ないので体位を変えて騎乗位になると、気持ちいいらしく反応がよくなります。
今となっては、セックスはほぼ騎乗位で、腰を動かす努力もしなくなりました。そして私が疲れて動けなくなると、手コキ嬢状態に…。

 私も突いてほしいのに…と不満が募る一方です。
せめて始めの挿入くらい彼が主導の体位でしてほしいのですが、腰が動かせないし、彼自身もあまり気持ちがよくないのであまりしてくれません。 何かいい方法はないでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアandresdavid90

 それは大問題ですね。
一方的にサービスするようなセックスでは、心も体も満足できなくて当然です。

 日本人はもともと、特に下半身がねばり強く、腰や太腿の筋肉を使って腰の動きをコントロールすることが得意な民族だそうです。

 ところが、最近は下半身が薄くペラペラで、腰だけを動かしてピストンすることができない人が多いです(Betsy調べ)。
腰だけで動かせないと、体全体を前後させることになり、グイッと膣内にちんこを押し込むことができない上に、異常なくらい早くバテてしまいます。

あなたの気持ちを言葉で伝えないと、彼は甘えたまま

 腰(骨盤)を前後にクイックイッと動かす動作は、セックス以外で経験することがないので、誰でも最初から上手にできるわけではありません。
経験を積み重ねて、自分と相手が気持ちよくなるために、また体力を無駄に消耗しないように動き方を工夫しながら上手くなっていくものです。

 今の彼は、何の努力もせず自分が射精することしか考えていないように思えます。
腰を上手に動かせない代わりに前戯の段階や、自分がイッた後にあなたを満足させようと努力してくれていますか?「一生懸命頑張ってくれてありがとう」と言ってキスしてくれますか?
もし、それさえないのであれば、彼はセックスする資格がないと思います。

 そんな彼との性生活を続けていきたいのであれば、真剣に話し合うまではなくても、自分の気持ち(「一緒に気持ちよくなりたい」「せめて最初は彼から入れてほしい」「二人に合う体位を探そう」など)を言葉で表現しないと伝わりませんし、彼も甘えたままです。

ピストンできない彼と楽しいセックスをするには?

 本当は、エクササイズDVDの「コアリズム」を観ながら、毎日せっせと腰を振る練習をして頂きたいですが、彼に強いることもできませんので、下手でもなんでも、とにかく彼に動いてもらいましょう。
せめて騎乗位の最中に疲れたら、下から突いてもらいましょう。その後に、彼を気持ちよくしてあげたらいいのではないでしょうか。

*腰が上手に動かせなくてもできる体位を取り入れる
 ペラペラ腰でも、体全体を使えばとりあえずはピストンできるということなので、女性に任せっきりにせずに、彼が動きやすく、気持ちよくなれる体位を色々と試してみるといいと思います。

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアbetsy

 例えば、あなたがベッドの縁に四つん這いになり、床の上に立った彼が後ろから挿入する形のバック。
女性の脚の開き具合で高さの調節ができるので、彼は直立して体を前後に揺らせばいいだけです。

*腰を上手に動かせるように促す
 抱きつき正常位で上半身を密着させ、彼のウエストか骨盤の上のあたりに手を置き、自分の体に引き寄せます。
そうすると、体全体を動かすことができないので、腰だけを動かすしかピストンの方法がありません。そうすると、どこを動かせばいいのか練習することができるのではないでしょうか。

 彼だけでなく、あなたもセックスで楽しめるようになるといいですね。ぜひ参考にしてみてください。

 次回は、「挿入中に自分でクリトリスを…セックス中に男性がエッロぉ~と興奮する女性のしぐさ」をお届けします。

<Betsyさんへの質問はこちらから>

Text/Betsy

関連キーワード

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話