• sex
  • 2015.04.23

淫乱女子に変身!男性がゾクゾクするエロい襲い方

今回は、「彼から襲ってと言われたけど、やり方がわからない」という質問にBetsyさんに答えてもらいました!責められたい男子と付き合っているけど、フェラや手コキ以外で上手く責められないという女子はぜひ参考にしてみてください!

 最近頂く質問は、「男性を責めたい」、「私もイキたい」がほとんど。中でも断トツで多いのが、「責めたいけど、どうやって責めればいいのかわからない」という内容。

 責めたい女子が多いのにもびっくりですが、最近「責められたい男子」が増えている気がします。
男性は女性をリードしなければいけないというイメージが染みついているのか、受け身になることに良くないイメージがあるのか、初めのうちは責められたい欲に気付かないけど、あれこれ試しながらセックスしていくうちに、責められるセックスのよさに目覚めるのかもしれませんね。

<質問はこちらから受け付けています!>

質問「彼から襲ってと言われたけど、やり方がわからない」

 彼氏の襲い方がわかりません。
いつも彼が「何したい?」と聞いてくれて私が答えて進めるか、彼がリードしてくれるかのどちらかなんですが、この前「今度はそっちから襲って」と言われました。

 それで、いつものように二人とも服を脱いでキスをして、彼の弱い耳を舐めて、フェラをするとこまでしたのですが、結局その後は彼任せで、「結局襲えなかったね(笑)。今度こそちゃんとやってよー」と言われてしまいました。「今度は俺からは何もしない」だそうです…。

 いつも彼にリードしてもらって、私のしたいこともさせてもらって、私は満足しています。だから彼にも満足してほしいです。
私はAVもよく見るし、性欲もかなり強い方だと思うんですが、彼を前にするとどうしたら良いか分からなくなってしまいます。
彼は淫乱女子が好きなようなので、自分の性欲を全面に出して彼を襲う方法を教えてください!

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアNaud/

 リードしてもらうことに慣れていると、突然「襲って」「やりたいようにやって」と言われてもどうしていいのか分からなくなりますよね。
かと言って、知識ばかりをガチガチに頭に詰め込むことは逆効果だと思います。

 ということで、今回は、彼を襲う前にちょっとだけ予習しておくべきことを紹介します。

彼を襲う前に予習すべき2つのこと

1、「今日はコレをやる」と決めておく
 例えば、責めてみたい体の部位、自分が動きやすい体位をいくつかピックアップしておきましょう。
完璧な流れを作っておかなくても、大まかな流れを頭に入れておけば安心して挑めると思います。

2、AVの好きなシーンを見せ合う
 襲ってほしいと言われても、どういう雰囲気でどれ位の襲い方をしてほしいのか全くわかりませんよね。
口調ひとつでも、女王様風の命令口調、ちょっとエッチなお姉さん風、痴女テイストの先生風、など好みがあるし。

 なので、相手の好きな動画を見せてもらって、相手の好きなシチュエーションを知るのもいいと思いますよ。
スマホが普及したことで、気軽にAVを観る人が増えてきました。
そんなに襲って欲しいのであれば、そういったシチュエーションの動画を観ている可能性がありますし、たくさん動画を観る人でも、最後は一番お気に入りの作品の一番興奮するシーンでフィニッシュしている人が多いものです。

 また、自分の好きな動画も同時に見せて、相手に次回チャレンジしてもらいましょう。

「私がリードしてます」というサインを出す

 実践で必要なことは、「私がリードしてます」というサインを出すこと。
思いっきり照れながらでも、おどおどしながらでも、ちゃんと押さえるところを押さえれば、リードしてる感が出るんです。

 例えば、

*キスの時に顔の位置を自分が上になるように移動する。(隣同士に座っているなら太腿の上に乗る。ベッドで横になっているなら相手を転がして仰向けにさせる)
*服を脱がせようとしてきたり、すぐに触ろうとしてきたら制止する。自分で脱ぎ、自分が触ってほしい所へ相手の手を誘導する。
*前戯の時や自分が動く体位では、相手の両手首を掴んで抑えてみる。

みたいなことをすると、リードしてる感がでてくると思いますよ。

 お酒が飲めるのであれば、少しだけ飲んで緊張を解くのもいいかもしれませんね。

 こちらの記事も是非参考にしてみてください。
【時には「責める体位」で彼を翻弄!いつものセックス攻守を逆転する方法】
【「まだイッちゃだめ!」男性が興奮するセックス中の台詞でマンネリ防止】


 次回は、「トイレ我慢を通り越すとオーガズムになる!?尿意とセックスの関係性」をお届けします。

<Betsyさんへの質問はこちらから>

Text/Betsy

関連キーワード

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話