• sex
  • 2015.03.04

時には「責める体位」で彼を翻弄!いつものセックス攻守を逆転する方法

「私が主導でセックスできるように、うまく仕掛ける方法を知りたい」いつもと違った体位をしてみたい、など相手に上手く伝えられてますか?今回は、自分主導のセックスに上手くもっていく方法をお届けします!

 今週も読者の方からの質問です!
<質問はこちらから受け付けています!>

「私が主導でセックスできるように、うまく仕掛ける方法を知りたい」

 今の彼とsexするのが気持ちよすぎて、毎回頭の中が真っ白になって、「こうして欲しい」とか、「どうしてほしいの?」とか言葉を発することができません。
違う体位も興味があるし、たまには私が主導でしてみたいのですが、なかなかできません。
彼も最中にあまり話すタイプじゃないので、このままマンネリにならないか不安です。
ちなみに、私の方が11歳上ですが、彼にリードしてもらっています。

 私はすごく前付き(膣の位置が前方に位置する)なので背面はなかなか難しいのですか、こんな私でも阿吽の呼吸で、うまく仕掛けていくのに良い方法はないでしょうか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアagainstthebrilliance

 マンネリにならないか不安とのことですが、お互いが満足できるセックスであれば大丈夫です。

「Vanilla sex(バニラセックス)」という言葉がありますよね。
アイスクリームのフレーバーではバニラがノーマルであることから、道具やフェティッシュな要素を含まない、型にはまった、平凡なセックスという意味で使われています。

 例えば、キスをして、普通の前戯をして、正常位で始まり正常位で終わるようなセックス。
しかし、バニラはバニラでも、大容量で100円のバニラ風味をつけたものと、ミニサイズで500円だけど本物のバニラビーンズを使ったものとでは幸福感も満足度も全然違うわけで…。

 一見、面白い要素のない普通のセックスでも、お互いの体を知り尽くし、一つ一つの行為に夢中になれ、終わった後に幸福感に浸れる、価値の高いバニラセックスであればいいと私は思っています。
そんなバニラセックスがスタンダードであれば、たまには100円のバニラセックスもいいし、チョコレートセックスもストロベリーセックスも(そんな言葉はありませんが)エンジョイできるわけです。

セックスが始まる段階で仕掛けてみましょう!

 さて、本題に戻ります。
他の体位をやってみたい、自分がリードしてみたいと思っているけどできていない。ということは、願望が相手に全く届いていないということですよね。
一旦セックスが始まってしまうと相手の流れに飲み込まれてしまうと思うので、自分がリードしたい時には、セックスが始まる段階で仕掛けるのがよさそうですね。

1、最初の一手は自分から
「いつもと違う」と確実に気付かせることが大事です。
リードしてみたいのなら、自分から膝の上に乗って誘うところから始めてみてはどうでしょうか。キスしながら一枚ずつ相手の服を脱がして、手を引いてお風呂に連れていく勢いでやってみましょう。

 ここまでくれば、相手も「今日はそういう流れなんですね」と気付いて、身を任せてくれると思います。

2、宣言しておく
 それでも伝わらなかったら、「今日は私にまかせて」「やってみたいことがあるの」と言葉で伝えましょう。
【セックスの後ちゃんと話してる?ピロートークで2人の関係が劇的に良くなる方法】で書いたように、普段からセックスファンタジーを語れるようになっておくのもいいですよ。

 また、違う体位をやってみたいということですが、自分がリードして騎乗位になれば好きなように動けます。
自分が上にならない体位であれば、やはり言葉で「こういう体位をやってみたい」と先に伝えておいたり、近い体位になった時に「脚をここに」とか「体勢を替えてもいい?」と伝えたりすればオッケー。

 最後におまけです。
前付きでもできる背面の体位はこちら。

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

関連キーワード

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話