• sex
  • 2015.02.25

フェラ初心者でもできる!「温かさ」&「ぬるぬる感」でつくる簡単で気持ちいいフェラ

今回は、Betsyさんに「初フェラで、勇気が出ないし、やり方もどうしたらいいのかわかりせん…」という質問に答えて頂きました!温かさとぬるぬる感が大事など、フェラ初心者必見の内容です!

 今週も読者の方からの質問です!
<質問はこちらから受け付けています!>

「初フェラで、勇気が出ないし、やり方もどうしたらいいのかわかりせん…」

 わたしは今まで1回もフェラをしたことがありません。
今までのセックスは気持ちよくもなく、ただ義務的にやっていました。
でも、今の彼とセックスするようになって、すごく気持ち良くてハマってしまいました。
クンニを許したのも彼が初めてです。

 いつも気持ち良くしてくれる彼になるべくフェラをしてあげたいし、相手からもお願いされるんですけど、なかなか勇気が出ないし、どうしたらいいのか分からなくてできません。
Betsyさんのフェラのやり方を読んで何回も挑戦しようと思ったんですけど、やっぱりダメでした。
どうしたらフェラができるようになりますか?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアall.consuming

 まず、彼女の「フェラができない」という理由がわからなかったので、うぶだった頃の自分を思い出しつつ考えてみました。

*恥ずかしい(フェラそのものや、フェラをするときに顔を見られることが)
*やり方がわからない
*ちんこを口に入れるのに抵抗がある(汚いと思ってしまう)

といった感じでしょうか。
文面からすると、彼女の場合は恥ずかしい、やり方がわからないとのことなので、この2つの対策についてお話しようと思います。

フェラのときに、恥ずかしさはあった方がいい!
もしセックスが進行できない状況だったら「えいっ」と思い切ってみることも大事


 恥ずかしさはあってもいい。というか、むしろあった方がいいと思うんですよ。
何回セックスしても、裸になる瞬間や、フェラしているのを見られるのは、今でもめちゃめちゃ恥ずかしいです。でも日本男児は、恥ずかしがる女子に萌えるとも言うじゃないですか。

 ただ、あまりに恥ずかしがりすぎて、毎回必ず部屋を真っ暗にしていたり、ちんこに触れなかったり、セックスが進行できない状況になると、相手からするとつまらないですよね。
恥ずかしくても、「えいっ」と一度思い切ってみることも大事です。
それであまりの恥ずかしさにセックスに集中できないとか、嫌な気分になるのであれば、相手に告げて中止すればいいだけです。

 フェラのやり方についても、始めから上手にできなくてもいいんですよ。舌や口内の粘膜への接触による、温かさとぬるぬる感で十分気持ちよくなれます。
【みんな知らないフェラ基本テク!これさえやればOKなポイント教えます】ではフェラのやり方を書きましたが、今回は「初めてのフェラ編」ということで彼を気持ちよくさせる簡単なポイントをお教えします!

いきなりちんこを掴むのではなく、
まずは相手の身体に触れることから


 いきなりちんこを掴むのは抵抗があると思うので、まずは相手の体に触れることに慣れましょう。
キスをしている最中や、愛撫を受けている間に、二の腕や背中、わき腹、腰、太腿に触れていきます。
触れる手が徐々に下にさがっていくと、相手も愛撫を期待して受け身で待ってくれると思います。

 腰や太腿をナデナデして心構えができたら、ちんこに触れてみましょう。
濡れていない竿を乾いた手で触る時は、痛くないようにそっと触れてください。皮膚を引っ張らないようにやさしく撫でます。
今度は軽く握って上下に少し動かしてみます。強く動かすと皮が引っ張られすぎるので、注意しましょう。

フェラの体勢が恥ずかしいなら、横から舐める!


 そうしたら、今度は体にキスしながら下がっていきましょう。ここまできたら、相手はフェラへの期待でいっぱい。キスだけでやめるのは酷かもしれません。

 相手の脚の間に入って、がっつりフェラ体勢になるのが恥ずかしいのであれば、横から!腰の横に座れば顔が丸見えにならないので、恥ずかしさも半減すると思います。

 ソフトクリームを食べるように、下からペロリペロリと舐めて竿全体を唾液で湿らせるようにします。
亀頭も柔らかい舌で丹念にペロペロ。後で口に含む時に唇と皮膚がひっかからないように、十分に湿らせておきます。

 亀頭までパンパンに勃起したら口に含んでみましょう。
竿全体をズボズボと出し入れしなくても大丈夫です。手で竿を軽く握って、亀頭部分だけを口に出し入れするのでもいいし、唇でカプッとくわえて舌で裏筋のあたりを中心にペロペロするのでもいいと思います。

 私も初めてフェラした時は、恥ずかしすぎて布団の中にもぐって窒息しそうになったのを思い出しました。相手はクラスメイト2人だったんですけどね(笑)。
口と手を両方使うのも恥ずかしいし、AVで見たような慣れた舌遣いをするのも恥ずかしいし、口内発射された精液を吐き出すのも恥ずかしくて、とりあえず飲み干した記憶が…。

 今回相談してくれた方も、無理をしてフェラ嫌いにならないように、初めは無理せずにできる範囲でやってみてくださいね。

 次回は、「時には『責める体位』で彼を翻弄!いつものセックス攻守を逆転する方法」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話