• sex
  • 2014.12.17

初フェラで必ずごっくんするマイルール!これって普通?

初めてフェラする相手にはごっくんするマイルールはやめた方がいい?中イキするタイミングが相手にわかりづらい場合の対処法などなど、今回もBetsyさんが読者からの質問にお答えします!


 今回も嬉しいことに女性から質問を頂いていますので、紹介します!
<質問はこちらから受け付けています!>

前回の「クリイキから中イキへシフトするだけ!無理なく続けられる中イキ練習法」も合わせてどうぞ。

Fさんからの質問
「初めての男性にフェラするときにごっくんするというマイルール、Betsyさんはどう思いますか?」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアH o l l y.

 わたしは男性に初めてフェラをするときは必ずごっくんする、という自分でもよくわからない謎のルールを持っています。
飲まなきゃ!と使命感を感じているわけでもなく、何となく流れで飲んじゃうという感じです。

 ごっくん自体は嫌いではなく、2回目以降は飲んだり飲まなかったりです。これまでの経験だと、男性にはかなりビックリされることが多いです。嫌悪ってほどではないのですが、反応がいまいちな気もします。割りと性にフランクな女友達に話しても、えっそうなの…?という感じでした。

 わたしも男性から引かれたり嫌がられるのは避けたいのですが、わたしのこのルールBetsyさんはどう思われますか?
やめておいた方がよいのですかね?

相手に「飲まないで」と言われない限り、
好きなだけ飲んじゃいましょう!

 飲んじゃいましょ(笑)。
相手に「飲まないで」と言われない限り、好きなだけ飲んじゃっていいと思いますし、私も飲みたかったら勝手に飲みます。

 たまに目の前で吐き出してガッカリされることだってあります。
男性にも、飲んでほしい人、飲んでほしくない人、どっちでもいい人がいると思いますが、人の口の中に放出したんだから、それをペッと吐き出そうが飲み込もうが、AVのように手の平に一度出してからペロペロ舐めようが、好きにしちゃっていいと思うんですよ。

 それに、女友達がどう思うかなんて、全く気にしなくていいことです。
私は、お友達に「正常位以外はインラン!」と言われようが四十八手全部やりますし、「30分以上の性交は異常よ!」と言われようが体力が続く限りやりますし、「人のアナルを舐めるなんて汚らしい!」と言われようが床に這いつくばって舐めます。

Gさんからの質問
「相手にイッたかどうか分からないと言われます」

 私は自分では気持ち良くなって中でイッたことはわかるのですが、相手からは、イッたかどうか分からないと言われます。
たぶん膣内が痙攣していないのではないかと思います。

 自分が気持ちよくなっているならそれで良いかもしれませんが、せっかくなので派手にイッて二人で満足したいと思っています。
膣トレで改善できるものなのでしょうか?それとも、まだちゃんとした中イキをできていないのでしょうか?

「イキそう」の予告と「イク」のお知らせがあれば、
一緒にその瞬間を味わえるかも

 中でイッていると自分でわかるのであれば、それは中でイッているのだと思います。
また、【凄くキモチイイ】のと【イク】のは全然違いますよね。

 相手にイッたかどうかわからないと言われるのは、Gさんが何も言わずに達したからなのか、体の反応が余りないからなのかわかりませんが、体の反応だけで言うと、これは人それぞれです。
全身がビクビクと痙攣することや、膣の中が脈打つこと、膣の奥の方が膨らむバルーン現象がオーガズムの証拠だと思っている人もいますが、必ず毎回起こるわけではないです。

 相手と一緒にオーガズムを盛り上がりたいのであれば、「イキそう」と予告しておいて、「イク」とお知らせすれば、見た目や膣の感触に特に変化がなくても一緒にその瞬間を味わうことができると思いますし、タイミングよく予告できれば一緒にイクことも可能です。

 ちなみに、膣トレは効果的だと思います。
入口あたりの括約筋(かつやくきん)が鍛えられるので、筋肉があるのとないのではイク時の痙攣の度合いも変わってくるのではないかなと思います。

 Fさん、Gさん、質問ありがとうございました!

 お二人とも、もっと自由にセックスを楽しんでいいと思います。
もちろん相手の嫌がることはしない方がいいけど、多くの女性の場合、本人が気にするほど相手は大して気にしていないことがほとんどです。もう少し思い切ってみるのもいいかもしれません。
それに、多少引かれたり面白いハプニングが起こったとしても、その人の記憶に残るので逆にいいんじゃないでしょうか。

 次回は、「寒さはオーガズムの大敵!体を密着させてイキやすくなる3つの体位」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

関連キーワード

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話