ふにゃちんでもイケる!勃起しても固くならない竿の取扱書

硬くならないちんこ、萎えやすいちんこの取扱い

今週は読者の方からの質問・合体編です!

彼のふにゃちんでイキたい

彼のふにゃちんに悩む女性の画像 H o l l y.

彼のは短小でふにゃちんです。これまで長短、太細、早漏、遅漏など、さまざまなおちんちんを拝見してきましたが、ふにゃちんは初めてです。中折れとかではなくて、勃起した時でさえふにゃふにゃで、わたしは挿入されたことに正直気づかず、彼がイクときも形を感じられないままでした。
Betsyさんの膣トレや骨盤底筋を鍛える努力をしていますし、ゆるいと言われたことはありません。まだ関係を始めて間もないのでわたしも興奮できるのですが、近い将来、演技をしてしまいそうです。それは絶対にしたくないと思っています。
わたしはおちんちんでイクことにそれほど固執していませんが、彼はわたしをおちんちんでイかせたいし、なぜイかないんだろう…と思っている様子が節々に感じられて、切ないです。
ちなみにわたしは、ふにゃちんでなければ、おちんちんだけでも十分気持ちいいのですが、最後の最後には少しクリトリスを刺激しないとイかないことが多いです。

質問1)ふにゃちんを味わう体位や膣の動かし方があったら教えて下さい。彼のふにゃちんで本当に気持ち良くなり、可能ならイきたいと願っています。
質問2)ふにゃちんのためか、ゴムをしてくれず、いつも外出しです。いまのところ妊娠したことはないのですが、より良い避妊方法があったら教えて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。(Dさん)

ふにゃちんでもイクことは可能!

なるほど。やわらかいちんことのセックスですね。この彼のように常にふにゃちんとまではいかなくても、かなり年上とお突き合いしている方や、緊張で勃ちにくい人とセックスしている方がいるかもしれないので、こちらの質問を採用させてもらいました。

柔らかいちんこでイケるかイケないかということですが、イケないことはないです。でも結構な難題ですよね。ちんこは硬ければ硬いほどイイですから(笑)。

私ももちろんフル勃起の方が好きですが、一日に何度もセックスして途中で萎えてしまったり、泥酔して勃ちにくくなった、柔らかいちんこでイクこともあるので、その経験を元にお話しますね。