• sex
  • 2014.11.19

ふにゃちんでもイケる!勃起しても固くならない竿の取扱書

今回は、萎えやすいちんこ、勃起しても固くならないちんこの取扱い方をご紹介します!体位や挿入の仕方、クリトリスへの刺激を加えるだけでイケるようになるかも!

硬くならないちんこ、萎えやすいちんこの取扱い


 今週は読者の方からの質問・合体編です!
前回の「彼がタマ派でどう触ればいいのかわかりません…」も合わせてどうぞ。
(質問はこちらから受け付けています)

Dさんからの質問
「彼のふにゃちんで気持ちよくなり、可能ならイキたい。また、ふにゃちんの良い避妊方法を知りたい」

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアH o l l y.

 彼のは短小でふにゃちんです。
これまで長短、太細、早漏、遅漏など、さまざまなおちんちんを拝見してきましたが、ふにゃちんは初めてです。
中折れとかではなくて、勃起した時でさえふにゃふにゃで、わたしは挿入されたことに正直気づかず、彼がイクときも形を感じられないままでした。

 Betsyさんの膣トレ骨盤底筋を鍛える努力をしていますし、ゆるいと言われたことはありません。
まだ関係を始めて間もないのでわたしも興奮できるのですが、近い将来、演技をしてしまいそうです。それは絶対にしたくないと思っています。
わたしはおちんちんでイクことにそれほど固執していませんが、彼はわたしをおちんちんでイかせたいし、なぜイかないんだろう…と思っている様子が節々に感じられて、切ないです。

 ちなみにわたしは、ふにゃちんでなければ、おちんちんだけでも十分気持ちいいのですが、最後の最後には少しクリトリスを刺激しないとイかないことが多いです。

質問1)ふにゃちんを味わう体位や膣の動かし方があったら教えて下さい。彼のふにゃちんで本当に気持ち良くなり、可能ならイきたいと願っています。

質問2)ふにゃちんのためか、ゴムをしてくれず、いつも外出しです。
いまのところ妊娠したことはないのですが、より良い避妊方法があったら教えて下さい。
どうぞ、よろしくお願いします。


ふにゃちんでもイクことは可能!


 なるほど。やわらかいちんことのセックスですね。
この彼のように常にふにゃちんとまではいかなくても、かなり年上とお突き合いしている方や、緊張で勃ちにくい人とセックスしている方がいるかもしれないので、こちらの質問を採用させてもらいました。

 柔らかいちんこでイケるかイケないかということですが、イケないことはないです。でも結構な難題ですよね。ちんこは硬ければ硬いほどイイですから(笑)。

 私ももちろんフル勃起の方が好きですが、一日に何度もセックスして途中で萎えてしまったり、泥酔して勃ちにくくなった、柔らかいちんこでイクこともあるので、その経験を元にお話しますね。

膣口を出入りする気持ちよさと、クリへの刺激が必要


 Dさんのお相手の場合、「ふにゃちん」とはいえ、挿入ができ、体位を変えられるので、ある程度の硬度はあると思います。
とはいえ、挿入感がない程の硬度では、子宮口付近の強い性感帯を的確に突き、擦ることは難しく、Gスポットを亀頭で圧迫するのも難しそうですね。

 ふにゃちんでない場合、イクために必要なのは、【ちんこにフィットさせるため締める】ことなのですが、ふにゃちんの場合は、締めすぎるとツルンと抜けてしまいます。

 通常、女性が気持ちよくなりやすい女性上位も、入り口をぎゅっと締めて固定してもちょっと気を抜くと膣からちんこが飛び出てくるし、骨盤を前後させてGスポットに当てようとしても、ある程度の硬度がないと、Gスポットを圧迫できません。
となると、必要なのは膣口を出入りする気持ちよさと、クリへの刺激かなと思います。

【やわらかめのちんこの味わい方】

1、なるべく脚を開き、膣を締めすぎない。膣と竿に角度がつかない体位で、にゅるにゅると出入りする感触を楽しむ。
2、根元まで挿入した状態で細かいピストンして、恥骨や太腿でクリを圧迫する。抜けにくい体位ならなんでもOK。四十八手でいう深山(みやま)、松葉崩しなどがおすすめ。


 もしイケなくても自分を責めないでくださいね。
女性がイクことに嬉しさを感じる男性も多いと思いますが、女性はイケなくても満足な時ってありますよね。それを知らない男性も意外と多いです。
セックスが終わった後に「すごく気持ちよかったよ。ありがとう」って笑顔で言うだけでも、彼の不安は少し取り除けるかもしれません。

 それに、最後にクリをいじってイケるのであれば、彼に触ってもらうことで「俺がイカせた!」と思わせて、彼のプライドを刺激できるので、いいのではないでしょうか。

ふにゃちんのよい避妊方法


 避妊に関する問題ですが、挿入するのであればフル勃起であれ、ふにゃちんであれ、コンドームは装着して頂きたいです。

 もし男性用コンドームの装着がかなり難しいようでしたら、女性用コンドームはいかがでしょうか。
国内では現在取扱いがないので海外からの輸入になりますが、「female condom」という名前で検索すると見つかると思います。

 男性用のコンドームも、まずは亀頭にかぶせて、片方の手で亀頭を指で固定し、もう片方の手で少しずつ輪っかを下げていくと装着可能だと思います。

 コンドームを装着できても、途中で抜けてしまうのであれば、スリムタイプのものはいかがでしょう。

 それでも抜けてしまうのであれば、コックリングを根元に着けて固定する方法もあります。
その場合、コンドームの破損を避けるため、コンドームとコックリングの素材の相性を確認してから使用してくださいね。

 次回は、「イったことがない女子必見!キラー体位でブレンドオーガズムを初体験」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話