• sex
  • 2014.11.05

正しいフェラのくわえ方って?短時間で気持ち良くさせる方法を伝授!

正しいフェラのやり方とは?歯が当たってしまわないようにする方法は?すぐにイカせたい場合は?ピストンの仕方は?素敵ビッチのBetsyが悩みに答えてフェラチオのテクニックをお教えします!

読者の方からの悩み相談

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘアandresdavid90


 今週も読者の方からの質問に答えたいと思います。
(質問はこちらから)

 質問を受け付けてみると、その多くが男性への前戯に関するものでした。
1年前に書いたフェラ手コキに関する記事が、今でもランキングに入り続けているところを見ると、男性への前戯方法に悩む女性が多いのでしょうか。

 今回は、フェラに悩むお二人の女性からの質問です。

Aさんからの質問

 私はどうしてもフェラがうまくいかず毎回焦って順番がバラバラになってしまい、イかせられることが半々くらいです…。
まず、くわえる口のかたちがわかりません。同じように、ピストン時の上唇の位置、下唇の位置、舌の位置も悩みます。歯を当てずに保つことが難しく…良い方法はないでしょうか。
ちなみに歯並びが悪く、下唇を下歯で覆うと口内炎ができてしまったりします。


Bさんからの質問

 短時間で気持ちよくして、即イカせられるテクニックが知りたいです。
事情があり、長く続けられる関係ではなく、会える時間も短いのですが、今してあげられることを全力でしてあげたいです。

 まず、歯を当てずにピストンするのが難しいです。手を使われるのは嫌いなようで、イク時は口でのピストンをお願いされます。
くわえる時、上の歯は唇が完全に覆っている感じでしょうか。
また、舌は裏筋をとらえていた方がいいと聞きましたが、どうしてもうまくいきません。
どうしたら早い速度の中で舌を固定できますか。


歯が竿に当たらないようにフェラをするには?


 Aさん、Bさんのお二人の質問に共通するのが唇と舌の位置でした。
まず、歯を唇で覆うのはオススメできません。
唇で覆ってしまうと、口内が歯で傷ついて痛くなってしまいますよね。それに、その方法だと唇越しに歯で咥えているような感じになるので、相手も痛くなってしまうと思います。

 どの部分で咥えるかというと、唇の内側の粘膜の部分です。
歯が竿に当たらない程度に口を開けて、唇の内側の粘膜を密着させながら口輪筋を使って咥えると、唇の周囲360°ぴったりと密着させられるのと同時に、ある程度竿の進入角度も固定できるので、歯に当たることも避けられます。

 歯並びや歯の大きさによっては、大きくピストンすると角度がブレて歯に当たりやすくなったり、長時間続けると顎が辛くなってしまったりするかもしれません。
そういう場合は頑張らずに、ピストン幅をカリの下あたりまでに留めて、手でサポートするといいと思いますよ。

 舌の動きもそう。もし上手く動かすことができなければ、無理にやろうとしなくていいんです。
力を入れずに自然にしておいて、とりあえず竿の真ん中あたりに当たるようにしておくだけでもキモチイイと思います。

焦って順番がバラバラになってしまう人へのアドバイス


 それから、Aさんの【焦って順番がバラバラになってしまい、イカせにくい】という問題ですが、順番は特に決めない方がいいかもしれません。
相手の好む順番があるなら別ですが、順番を決めてその通りに行っていると、相手の反応を見落としがちになってしまいます。

 人によって反応は様々ですが、例えば「今お腹の筋肉を硬直させているから、動きを変えずに少しだけ速くしてみようかな」とか、「カリの硬さが少し戻ったから舐める場所を変えてみよう」など、観察しながら次の動きを考える方が相手のキモチイイ所で止めてしまうこともなく、気持ちにも余裕が持てると思いますよ。

短時間で相手をイカせるには?


 次にBさんの【短時間できもちよくさせて、早くイカせられる方法】ですが、これも個人差があるので一概には言えませんが、カリや裏筋など、一番キモチイイ所をピンポイントで集中攻撃することでイキやすくなります。

 唾液でヌルヌル状態の竿を口の中を密着させてフル勃起になったら、口の中の密着度を保ったまま、亀頭からカリ下までの小さい幅での早いピストンをして、その間舌で亀頭と裏筋を舐めまわす。これが一般的な流れでしょうか。
そして、この流れに視覚的にエロい刺激をプラスするとより効果的です。

 また、両乳首を指先で弄りながらフェラされるのが好きな人、乳首・タマ・ピストンの3点セットでフィニッシュしたい人、舐めまわさなくてもとにかく吸引してほしい人、長いストロークの方がイキやすい人など、人によって好みが違うので、反応を見ながら色々試してみるといいと思います。
※早くイカせることがそんなにいいことだとは思わないので、Bさんのように短時間でイカせないといけないという事情がない限り、相手に好みを細かく聞いてリサーチする方法がおすすめです。

 Aさん、Bさん、質問ありがとうございました。
役に立つ答えになったかわかりませんが、自分とパートナーに合う方法を見つけてくださいね。

 次回は、「タマ派と棒の付け根派男子に効く!ソフトタッチと優しい舌使いで満足いく愛撫を」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんのへのご質問&ご感想募集中

お申し込みはこちら

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話