正しいフェラのくわえ方って?短時間で気持ち良くさせる方法を伝授!

読者の方からの悩み相談

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れ アンダーヘア andresdavid90

 今週も読者の方からの質問に答えたいと思います。
(質問はこちらから)

 質問を受け付けてみると、その多くが男性への前戯に関するものでした。
1年前に書いたフェラ手コキに関する記事が、今でもランキングに入り続けているところを見ると、男性への前戯方法に悩む女性が多いのでしょうか。

 今回は、フェラに悩むお二人の女性からの質問です。

Aさんからの質問

 私はどうしてもフェラがうまくいかず毎回焦って順番がバラバラになってしまい、イかせられることが半々くらいです…。
まず、くわえる口のかたちがわかりません。同じように、ピストン時の上唇の位置、下唇の位置、舌の位置も悩みます。歯を当てずに保つことが難しく…良い方法はないでしょうか。
ちなみに歯並びが悪く、下唇を下歯で覆うと口内炎ができてしまったりします。

Bさんからの質問

 短時間で気持ちよくして、即イカせられるテクニックが知りたいです。
事情があり、長く続けられる関係ではなく、会える時間も短いのですが、今してあげられることを全力でしてあげたいです。

 まず、歯を当てずにピストンするのが難しいです。手を使われるのは嫌いなようで、イク時は口でのピストンをお願いされます。
くわえる時、上の歯は唇が完全に覆っている感じでしょうか。
また、舌は裏筋をとらえていた方がいいと聞きましたが、どうしてもうまくいきません。
どうしたら早い速度の中で舌を固定できますか。