3回ヤレば気まずくない!濃いめの下ネタとお酒で「男友達とセックスする」方法

男友達とのセックスについて

男友達とキスする女性のイメージ画像 DenisDenis

『素敵ビッチのたのしい性活』が始まって早いもので1年が経ちました。開始当初は数か月の予定でしたが、読者の方々のおかげで続けることができました。今後も頑張って書いていきたいと思っておりますので、よろしくお願いします。

そんな2年目の一発目のテーマは、【お友達とのセックス】。「セックスフレンド」と言うと、ただセックスするためだけのお友達というイメージがありますが、この記事での意味は“friends with benefit”利益(=セックス)付きのお友達!

簡単に言うと、普通の関係だった男友達と、セックスする関係になるということです。時々ありませんか?

「なんかちょっとキスしたいかも…。あれ? むこうもキスしたがってるんじゃない?」
「友達だけどいい体してるし、ムラムラするわ~」
と思う時が。

セックスしたら気まずくなって友達関係を続けられないんじゃないかと不安に思う人もいますが、2、3回セックスしてみればそんな気まずさはなくなります。初回終了後にうじうじと「セックスしてよかったのだろうか…」なんて考えるから、気まずくなるのではないでしょうかね。

男友達とセックスする上でのメリット

☆恋愛感情がない上に、元々友達だからセックスの緊張も解きやすい。

☆「こういう風にやってほしい」など好みを伝えやすい。

☆「付き合っていないのにセックスをしている」という秘密を共有することで友情が増す。

☆セックスしたくてたまらない時に、メールか電話をすればすぐにできる。

☆体の関係を解消したい時も簡単。