• sex
  • 2014.09.24

前戯が丁寧でキス好きな男子は大当たり!男女別最高のセックスパートナーの条件

「キスがうまい」「前戯が丁寧」「体の構造を知っている」など、女性がセックスで期待するポイントはたくさんありますよね。どんな男性とのセックスが自分にとって「当たりセックス」なのか、一緒に考えてみましょう。好きなセックスを知ることが、最高に気持ちのいい絶頂をむかえるセックスへの近道になるはずです。

「当たり男子」とは?

Betsy 素敵ビッチ ラブグッズ フェラ クンニ 同時イキ 中折れAshley Harrigan


 初めての相手とセックスに至る時、色んなこと期待してないですか?
どんなキスするんだろう…どんな体なんだろう…ちんこの具合はどうかな?とか。
個人的には、股間が潤うようなキスをしてくれて、かつその時勃起してくれれば当たりかな(笑)と思っているのですが、欲を言えば期待したいポイントはたくさん。

 今回は、私の周りのビッチ友達に「当たり男子」とはどういうものなのか聞いてみました。

キスが上手い


 基本的に女子はキスが好きですよね。「セックスが上手いかどうかはキスでわかる」と言われるほど、重要視されているのです。だから「キスはオマケ」位にしか思っていない相手だと残念。

 例えば、唇が触れ合うのと同時に舌も差し込み、口の中をちょっとかき回したかと思うと、すぐ服を脱がしておっぱいに流れようとする。そんな人は、キスの気持ちよさを知らないんだと思います。

 キスしながら「ん、ん~」と声を漏らしたり、「きもちいい~」と呻いて楽しんでくれる人だと嬉しいですよね。
キスだけで盛り上がって、その他の前戯なんてすっとばして、挿入したくなる程興奮させてくれるキスがしたい!

前戯が丁寧


 一瞬で心も体も合体する準備万端の男とは違い、女性は時間がかかります。
まずは心にエンジンがかかり、刺激を快感と認識できるように体がセットされる。そのため男性とは時差があるのです。まずそれを知っている男子は当たり。

 ダイレクトな性感帯だけでなく女子の弱いスポット、首筋や鎖骨あたりにも唇や舌をじっくりと這わせてくれる丁寧さがほしいですよね。
いきなり尖った舌で乳首をレロレロするのではなく、おっぱい全体を揉んだり、乳首の周りから攻めて込んでくれると「おーっ!いいねいいねー!わかってるねー!」と言いたくなります(笑)。

 クンニも同じく、クリトリスだけをレロレロするのではなくて、足の付け根や大陰唇からじわじわ責めてくれるとクリへのファーストタッチのインパクトも全然違ってくるんです。
なんなら前戯で一回イッとく?位の気持ちでサービスしてくれると、こっちも濃厚にお返ししてあげたくなりますよね。

体の構造を知っている


 女子の感じるパーツをあちこち知っていてくれるとありがたい!
クリトリスやGスポットの大体の場所は知っていて当たり前かと思いきや、意外とわかっていない人もいるんですよ。

 聞いた話だと、尿道のあたりをクリトリスだと勘違いしてずっと擦り続けたり、指を挿入してまっすぐに出し入れするだけだったり。
ちょっとネットで検索すればすぐに出てくるのだから、少しは女子の性感帯を知っていてほしいものです。

肌が合う


 これは努力で変えることは難しいですが、肌を合わせた時にぴったりとくる人がたまに居ますよね。ちんこも大きすぎず小さすぎず、凹凸の具合まで私にぴったり!と思える人だったら大当たり。

 ついでに、男子の考える「当たり女子」についてもリサーチしてみましたよ。

フェラがうまい


 フェラが好きな男子は多いですからね。
たっぷりとよだれを使って、エロいフェラをしてくれる人は当たりだそうです。

未開発っぽさ


 逆に、フェラがぎこちなくて、騎乗位で上手に動けない女子も好感度があって当たりだそう。自分色に染めてやると思えるんでしょうね。

 でもこれは20代前半までの話。ある程度の年齢になってからだと、経験が少ないというより、センスの無さが疑われそうです。
経験が少なくてもある程度の知識があればカバーできるところなので、男性への愛撫の仕方や、自分の体の気持ちいいポイントなどさくっと知っておくと楽しくセックスできますよ。

恥じらいがある


 やはり日本人男子は、恥じらいに萌えるんですよね。
上に乗って髪を振り乱しながら「イエス!イエス!」と男を乗りこなしても、体を見せることへの恥じらいは失わない方がいいみたい。セックスが終わったら、そっと体を隠して素っ裸で歩き回らないようにしましょう!

 パートナーが当たり男子でなかったり、または自分が当たり女子に当てはまらなかったりしても、がっかりする必要は全くありません。
セックスなんていくらでも変えられます。

 いつもしつこく言っていますが、ちゃんとコミュニケーションが取れていれば、お互いが相手の好みに合わせてキスや前戯をしてみたり、二人に合う体位を探し出すことで相性はどんどんよくなっていきますよ。

 次回は、「ドキドキムラムラが復活する!4つのマンネリ打破セックス法」をお届けします。

Text/Betsy

Betsyさんの連載への感想や質問を受け付けています!

お申し込みはこちら

関連キーワード

ライタープロフィール

Betsy(ベッツィー)
セックスとメタルとおむすびを愛する米食系アラサービッチ。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

性の意識調査実施中!

AMではより楽しく役に立つサイトを目指すため、読者アンケートを実施しております。 本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら