オナニー好きの処女はグッとくる!?/27歳処女の性事情(4)

 今回「30代処女の実態を知りたい!」という私の個人趣味入りまくりな募集に名乗りをあげてくれたのは、社内SEとして働くRさん。
清楚で育ちの良さそうなお嬢さんです。

 前回インタビューしたTさん(人妻なのに処女という変わり種!)に比べると、Rさんは私が思い描いていた高齢処女のイメージに近いタイプ。
「経験ないから、あんまり面白い話はできないんですけど……」と言いながらも、27年間のヰタ・セクスアリスをまるっと語ってくれました。

1回目「職場でオナニーが日課!?ムラムラした処女の大胆な行動」
2回目「自信がないから処女喪失できないし、処女だから自信が持てない」
3回目「処女なのに「そろそろ孫の顔が見たい」と言う母…今年中に彼氏が欲しい!」も合わせてどうぞ。

オナニー好きの処女はグッとくる!

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス Maria Morri

 白いブラウスが似合うお嬢様っぽいルックス。セックスはもちろん、キスしたことも男性と付き合ったこともないといいます。

 性的にオクテな女性なのかと思いきや、意外にもオナニーに目覚めたのは早く、小学生の頃からパンツが破れるくらい毎日アソコをこすりまくっていたんだそう。(ちょっと萌えますね……!)

 中でもグッときたのは、この話。

************************************************
R: ある電動歯ブラシの歯ブラシ部分を外してクリトリスを刺激すると、職場で使うのにちょうどいいんですよね。

――え、職場?

R: デスクワークなので、たまに仕事しながら膣トレしてるんです。そうすると気持ちよくてムラムラしてきちゃうんで、仕事に刺し障らないように昼休みに歯を磨く用の電動歯ブラシ持ってトイレに駆け込むんです。
ほら、膣トレってノーハンドオナニーみたいなものじゃないですか。
************************************************

 いやあ、処女が職場のトイレで電動歯ブラシオナニーだなんて、そんなAVみたいなことが本当にあるとは……。
私の中のエロオヤジがワッショイワッショイと踊りだしましたよ!

 好きな妄想は凌辱系、ムード溢れるセックスには興奮しないという硬派(?)な性癖のRさん。
ヤリマン女子から処女までいろんな女性の話を聞いてみて「性欲の強さと性経験の豊富さは関係ないんだな」とつくづく思いました。