• sex
  • 2015.03.17

ヤリマン活動突入のきっかけは宇宙人とのSEX!?/27歳某メーカー営業の性事情(2)

今回のインタビューは、某メーカーで営業として働く27歳のOL・Nさん。初体験が高1、初彼女が高2、その後大学1年のときに同じ年の子と付き合った後、ヤリマン期に突入し…「男で受けた傷は男で癒すしかない!」と語るNさんに、彼女のヤリマン活動のきっかけについて語ってもらいました。

 今回のインタビュー相手は、募集を見て応募してきてくれた27歳の某メーカー営業・Nさん。
第一回「初ひとりエッチは小学4年!これが田舎育ちの常識?」も合わせてどうぞ。

東京へ来て初めて付き合ったのは女の子

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
Ed.ward

――初体験は高1って言ってたけど、東京に来てから?

N: いえ、北海道にいた頃に済ませました。相手は地元の大学に通ってる大学生で、私が通ってた塾でバイト講師をしていた人。理系の学生なのになぜか国語の先生をさせられてて、私が質問しても、しどろもどろになっちゃってうまく答えられないんですよ。そういうところがかわいいなと思って、付き合い始めました(笑)。

――大学生で塾の先生! イイですねえ。Nさんからアタックしたの?

N: そのとき私、好きな人にふられたところだったんですよ。で、早く忘れようとしてちょっと気になっていた先生にアプローチしたら「付き合おうか」って言ってくれて。
すぐに噂が広まっちゃうような田舎だったからリスクはあったけど、車を持ってたりいろんなところに連れてったりしてくれてよかったな。

――それは初めての彼氏?

N: いえ、初めて付き合ったのは中学1年なんですけど、彼が小学校の頃に付き合ってた元カノとちゃんと切れてなくて、その女の子が私のところに文句言いにきたから別れちゃった。中1にして「同じコミュニティの中の人に手を出すと面倒が多い」っていうのを学びましたね(笑)。
それで、「違う環境の人と付き合った方がいいんじゃないか」と思って塾の先生にいきました。

――うわー、達観してるなあ。じゃあ東京に転校してからはどんな恋愛を?

N: それが……東京に来て最初に付き合ったのは女の子でした。この際だから言っちゃいますけど、私バイなんです。
腐女子なくらいだから、もともと同性愛には全然抵抗なかったんだけど、高校2年生のときにオタク活動で知り合った大学生の女の人を好きになっちゃって、付き合うことになりました。

――子どもの頃は女の子が好きだったの?

N: いえ、高校生になってからですね。ちょっとボーイッシュな部活の後輩が気になったりして「あれ、もしかしたら女性もいけるぞ」って気が付いて。
セックスのときのタチネコ問題は別として、見た目はボーイッシュなほうが好みなんですよね。自分には似合わないから、もしかしたらそれを求めてるのかもしれない。

――ちなみに男性と女性、どれくらいのパーセンテージで好きになるの?

N: 女の子と付き合ったのはその彼女だけですね。普段は、あんまり積極的に女性を好きにならないように意識してます。私みたいにどっちつかずだと100%女性が好きなビアンの人に嫌がられそうだし。あと、女の子同士ってわかりあえる部分も多くて楽しいんですけど、付き合うとけっこう大変な部分もあるんですよね。

――その彼女とは肉体関係はあったんですか。

N: ありました。でも両方とも女の子は初めて同士だったから、おっかなびっくりって感じで……。それよりも2人で映画観に行ってあっちの肩にもたれるドキドキ感とか、そっちのほうが鮮烈でしたね。

ヤリマン活動で性欲をコントロール

――えーと、じゃあ今までの恋愛遍歴をまとめると……。

N: 初体験が高1、初彼女が高2。その後大学1年のときにバイト先の同じ年の子と付き合ったんですけど、半年くらいで別れました。
童貞だったから筆おろししてあげなきゃいけなかったんですけど、あまりに大変でしばらく誰とも付き合いたくなくなっちゃったんですよね。で、結局それがきっかけでヤリマンになっちゃった(笑)。

――えっ、どういうことですか!?(笑)

N: 男女交際が面倒臭くなって、しばらくオタク活動や二次元妄想で発散してたんですけど、あまりに日照りすぎて、仲の良かった男友達の友達とヤッちゃったんです。それが「どうしてこの人とヤッちゃったんだろう」と思うような宇宙人みたいな人で…(笑)。
全然好きじゃなかったんだけど、彼氏がいない期間が長かったから耐えきれなかったんだと思って、「こんなにまったく好みじゃない子とヤッちゃうくらいなら、守備範囲内の人がいたら彼氏じゃなくてもいいからやろう」と決心を。

――「あんまり性欲溜めすぎると間違えてヘンなのとヤッちゃうから、そうなる前になんとかしよう」か。その理由は新しい!

N: でも、彼氏ができると基本浮気はしないタイプ。その後、二歳年下のバイト先の後輩と付き合うことになったんですけど、すごく好きだったので付き合ってる2年間はずっと一途でしたよ。まあ、その子とあんまり良くない別れ方をしてからは「男で受けた傷は男で癒すしかない!」と思って、また第二次ヤリマン期に突入するんですけど(笑)。

――相手はどうやって調達するの?

N: 主にナンパかな。友達と酔ってカラオケボックスで歌ってるときに、知らない男子2人組が乱入してきて、そのまま片方とホテルに行ってやっちゃったりとか。1年ぶりのセックスだったら考えるけど、一カ月前にもヤッてるし、これくらいの人ならいいかなって思っちゃう。回数こなすとハードルも下がっていくんですよね(笑)。

――そういうもんかあ。

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
北斗の拳コンドームのラオウ。サイズはXL、長さ20センチ、直径5センチ2ミリまでOKだそうです。そりゃムリだわ……。

N: あと、女の子だけで繁華街のHUBに行くとけっこう外国人の男性グループに声をかけられるんですよ。ある日トルコ人のグループに声をかけられて、その中にサッカー選手のイルハンに似たすっごいかっこいい人がいたから、ヤッちゃったことも。
でもいざホテルに行ったらアレが大きすぎて……ほんと死ぬかと思った! あの、北斗の拳のコンドームあるの知ってます? あれのラオウが入らないくらい。もう二度とヤリたくないですね。大ききゃいいってもんじゃないってことを身をもって知りました(笑)。

 次回は、「自分の中では、ヤル相手と付き合う相手は分けてます」と話すNさんのポジマン活動についてお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちら

ライタープロフィール

遠藤遊佐
AVとオナニーをこよなく愛するアラフォーライター。

今月の特集

AMのこぼれ話