• sex
  • 2015.03.10

初ひとりエッチは小学4年!これが田舎育ちの常識?/27歳某メーカー営業の性事情(1)

今回のインタビューは、某メーカーで営業として働く27歳のOL・Nさん。小学生で性に目覚め、高校1年生で初体験を済ませてしまったという彼女に田舎の性事情や、自身の中イキ体得についてのエピソードなど、当時の思い出を語ってもらいました。

「遅れてすみません!」待ち合わせ場所の居酒屋に颯爽としたスーツ姿でやってきたのは、OLのNさん(27歳)。某メーカーで営業をしているキャリアウーマンです。
親友との友情10周年を記念して2人揃って取材を……ということだったのですが、都合がつかず急遽一人での参戦となりました。 「親友とはポジマン活動を逐一報告し合ってます」と笑う明るいNさんのヰタ・セクスアリスとは……?

田舎育ちの女の子は初体験が早い!?

遠藤遊佐 オナニー 1人エッチ オーガズム 潮吹き 普通の女の子のエッチ事情 新ヰタ・セクスアリス
本人近影

――仕事のできるバリキャリ女子って印象ですけど、今おいくつですか。

N: 27歳です。でも「アラサー」って言われるのはちょっと嫌なんですよね。

――どうして?

N: アラサーって言葉に含まれる「まだ結婚してないの?」とか「焦ってる」とかいう意味合いが……。
私、出身が北海道の田舎なせいか、友達みんな結婚が早いんですよ。24、5歳のときに周囲の子たちが次々結婚して、今は子ども2人いる子もザラなんで、なんとなく敏感に……。田舎なせいか、初体験の年齢もみんな早いんですよ。13歳とか14歳が普通だし。

――ええっ、それはまた早い! 普通に考えると都会の子のほうが早そうですけどねえ。

N: 他にすることがないんですよ(笑)。お金ないし放課後カラオケやゲーセンに行こうにも自転車で30分かかるから。なのでほんとに進んでる子だと小6とか中1とかで初体験してましたね。私は高1でしたけど、それだと遅い。中学に入ったらすぐに中2の先輩と付き合って済ませるっていうのがセオリーでしたから。
小学校6年の夏休み明けになると「○○ちゃんが初体験したらしい」っていう噂がちょっとずつ回り始めるんですよ。田舎って話が伝わるのも早いから、それも初体験年齢が下がる一因になってるのかもしれない。

――ええ! だって、みんなすっぴんでジャージとか着て学校通ってるわけでしょ?

N: ジャージ着ててもやることはやってましたね(笑)。

――じゃあ、セックスはどこでやるの?

N: お互いの実家ですよ~。親が共働きの子が多いから、夕方帰ってくる前を狙って。

――大らかだなあ。さすが北の大地、北海道!

転勤族だったけど、エロ話できる友達には恵まれてました

――じゃあ、そのへんの環境も含めて、性の目覚めを聞かせてください。

N: 一番最初は小学校の1、2年生の頃。リカちゃん人形遊びですね。犬のぬいぐるみとリカちゃんでエッチなことさせたりとか。

――それって獣姦…!?

N: いやいや、初体験早いといってもそこまでの意識はもちろんないです!(笑)エッチなことをはっきり認識しだしたのは小学校4年生頃かな。少女マンガや母親のレディコミでうっすらは知ってたけど、友達と遊ぶ中で徐々にわかってくことのほうが多かったですね。
小学校高学年で初体験しちゃうくらいだから、みんな性的な情報もそこそこ早くて。

――ああ、そうだよね! 初体験の年齢から逆算すると4年生には知識がないと間に合わないもんね!

N: あと、小学校4年生くらいになるとエッチな妄想も具体的になってきて、マンガの主人公で妄想したりとかBLのカップリング作ったりとかしてました。絵の上手い友達に「こういうシチュエーションで描いて」って妄想マンガを発注したりもしてたなあ。

――発注すごいな!(笑) ちなみに、Nさんの好きなキャラは?

N: 『テニスの王子様』にハマってました。あと『HUNTER×HUNTER』。キャリアっぽい服装してるから全然気づかれないけど、実を言うと私、腐女子なんですよ。
こないだも仕事先の近くのコンビニでテニスの王子様グッズを見つけたので、このビジネススーツ姿でしこたまグッズ大人買いしちゃいました(笑)。高校生のときに親の転勤で東京に越してからは、コミケにも行ってますよ。

――転勤族だったんですね。

N: 幼稚園3つ、小学校3つ、中学は転校しなかったけど高校は2つかな。最初はけっこうキツかったんだけど、だんだん慣れてきて、高校生くらいになると一人でさっさと編入試験受けに上京したりしてましたね。

――しっかりしてるなあ。そこまで都会やら田舎やらあっちこっちに移動しなきゃならないとなると、学校での立ち位置も定まらなくて大変じゃなかった?

N: うーん、それは生き抜かないといけないから、しょうがないですよね。でも、どこに行ってもわりと友達には恵まれてたんですよ。ヤリマントークやエッチな話のできる相手も必ずいて。だから腐女子だったり早熟だったりしても「私っておかしいのかな」ってコンプレックスは持たなくてすんだ。それはありがたかったなと思ってますね。

初オナニーの体験は…

――オナニーはいつ頃から?

N: 小学校4年くらいのときにはもうしてました。ちょっとエッチなマンガ読んでムラムラしたり。そのへんはすごく普通だと思います。で、小学校6年のときに中イキを体得して(笑)。

――え、どうやって? まだ初体験前ですよね。

N: 本で情報を得てやってみたらイケて。私、とにかく本が好きだったんですよ。転校が多すぎて「どうせ友達作ってもすぐ別れなきゃいけないし」って思ってた時期があって……。そのときに図書館の本を右から左まで全部といっていいくらい読んだんです。
小説から百科事典まで種類を選ばず読みまくってると、性的な知識も増えるし幼いながらに男女の機微なんかもなんとなくわかってくるんですよね。

――転校は辛いこともあったけど、そのおかげで若くして知識が増えたし、コミュニケーション能力も磨かれたんだ。

N: 確かに、そうかもしれないですね。

次回は、「東京へ来て初めて付き合ったのは女の子」と話すNさんの恋愛遍歴についてお届けします。

Text/遠藤遊佐

遠藤遊佐さんの取材を受けてみたい方、絶賛募集中です!特に30代でまだ経験がないバージンの方からのご応募お待ちしております!

お申し込みはこちら

■おススメ記事

池田園子 I’m PINCH アイムピンチ アム AM
andresdavid90

初対面の男性に「ないな」と思われるシミとほうれい線!今からすぐ始められる「老け顔」対策
 乾燥肌を放っておくと、シミやほうれい線が目立って老けてみられるって知ってましたか?春までに保湿力とコラーゲンケアで男性に「触れてみたい」と思われる肌にしましょう!

<詳細はこちら>

ライタープロフィール

遠藤遊佐
AVとオナニーをこよなく愛するアラフォーライター。

今月の特集

AMのこぼれ話