• love
  • 2016.10.09

【図解】ニコアンドに絶対いるおしゃれ量産型カップルになる方法

めっちゃ見たことある!「niko and...」行ったら100パーいる!!そんなカップルを、Twitterで大人気のわかるさんに独断と偏見で描いていただきました。読めば、こういうカップルになるために何を見て何を聴きどこに行けばいいのかまで分かります。結婚後の2人の生活まで想像できちゃうから不思議ですね。

わかる わかりそうな気もするアレな話 ニコアンド 

 街にいそうなカップルを描きました。

 ニコアンドに絶対いるタイプのカップルです。2人とも小さいためパッと見は、かわいいけれど、よくみると垢抜けない感じがします。
こういうカップルになるためには、ニコアンド、I am I、ツモリチサトなどの服をどんどん着て、体型をそういう服に寄せていきましょう。

デートでは初っ端から、雑貨屋さんを目指します。代官山のTSUTAYAには意外と近づきません。宮崎あおいの映画を見たり、星野源を聴いたりして日々を過ごしましょう。

 恋愛では、学生時代からなんとなく付き合っている相手と、なんとな~く早めに結婚するパターンが多いです。子どもが生まれたら、郊外のショッピングモールに全員、無印良品のボーダーを着て出かける必要があります。

次回はセレクトショップに出没する上質おしゃれカップルになる方法です。

イラストと文/わかる

ライタープロフィール

わかる
平成生まれ。イラストレーター。

今月の特集

AMのこぼれ話