• lovePR
  • 2016.08.27

これじゃ脱げない…足を絡めた瞬間に気づく「チクチク」対処法

この夏、脱毛しようと思いつつもタイミングを逃した方も多いと思います。でも、秋の連休には恋人との旅行を予約していたり、9月も暑くなりそうでノースリーブを着たかったりと駆け込み脱毛の必要性もまだまだ感じるのでは?そんな方にオススメなのが、立地よし! コスパよし! 雰囲気よし! な全身脱毛専門店シースリーです!

シースリー 全身脱毛専門店
©Nadita Maria

 まだまだ暑い日が続く9月。なのに! 脱毛のタイミングを逃して、もう遅いしオワタ…と思う人、多いのでは?
私もその一人なんです。まじで。自己処理で痛んだ毛穴に、中1日で生える毛、毛、毛。脇だけじゃなく、背中もVIOも気になって通勤中のノースリーブとか本当に無理だし、秋の大型連休に予約した彼との温泉旅行だって、このままだとシェーバー持参必須になりそう(突然のコトに備えたって、限界あり)涙。

 脱毛はずっと気になっているから、よく見かける人気クリニックについて調べてみるけど、すごく高かったり予約が取りにくかったり…。「今さら?」「コスパが…」って悩んでました。でもね!!!!!
立地よし! コスパよし! 雰囲気よし! というすべての思いに答えた脱毛専用サロンがあるって知ったんです。

シースリー 全身脱毛専門店
まるで高級ホテルのようなおしゃれなエントランス

満足度にスピードにコスパ
ぜーんぶそろって「金メダル」!

「全身脱毛専門店シースリー」の誠実さは、なんといっても「脱毛品質保証書」を発行してくれるところ。日本で初めて生涯の美肌メンテナンスを無償で保証してくれるサロンで、納得がいくまで来店することを無期限で保証してくれるんです。

 金額も、月額7,500円で、全身360°脱毛し放題! 新しい洋服を買ったり、美容院に一回行くのとほぼかわらない金額感。しかも脇やVIOなど、部位ごとにお金がかかる他のサロンに比べてとってもお得。シースリー以上に満足度が高いところはないって思いました!
最短45分で全身脱毛!?

【2ヶ月間無料】全身脱毛が45分と最速!

シースリー 全身脱毛専門店
おしゃれな店内なので緊張がほぐれ、リラックスして臨めます

 おしゃれで落ち着く店内はまさにプライベート空間。毛だけじゃく、猛暑の気怠さまで吹き飛ばしてもらいました(笑)。そして、現在芸能人の方も数人通っているそうで…その理由のひとつが早さだそう。

  なんと、世界最速の10連射超光速脱毛マシンを使用しているので、全身脱毛が最短45分で53パーツを1回で完了という、驚異のスピード! このスピード感が予約の空き率をあげているので、仕事終わりや休憩時間でも寄れちゃう手軽さを実現しているとか。

シースリー 全身脱毛専門店

 とはいえ、スピード重視だと肌トラブルが後々あったり…なんて話もちらほら。でも、シースリーはそこもきっちりしてます。ヒアルロン酸ジェルと、日本人の肌質に合わせた国産脱毛マシン「ルネッサンス」を使用しているから、敏感肌でトラブルが起きやすい私でも安心して身を委ねることができました!

シースリー 全身脱毛専門店

 施術したスタッフさんがあまりにも丁寧なので、その秘訣を聞くと「専門的な教育をうけた正社員のみが施術してます。どこの店舗に行っても同じサービスが受けられるように心がけています」とのこと。安心感と信頼感が倍増です!

駅チカ&24時間どこでも予約可能でうれしい!

 今回、駆け込み脱毛をした私にとって嬉しかったポイントがもうひとつ。「全国どこの店でも24時間スマホで予約が取れる」ってこと! そして、全店舗、駅から徒歩5分以内なので、会社からも自宅からも、行きたい日時のタイミングで選べちゃうってこと!
駆け込み脱毛のみならず、忙しい女子にとってこれは一番便利な点ではないでしょうか。
最寄りの店舗を調べる

 諦めたくない夏のオンナを応援してくれる「全身脱毛専門店シースリー」。他サロンからののりかえ割引や、契約者全員に全国20か所から選べる高級宿泊券プレゼントキャンペーンなどの特典ももりだくさん。8月末までにカウンセリング予約をすれば、リゾートホテルに無料宿泊できちゃうので、彼との旅行プランも現実的に!

 全身つるすべ肌でいられるとやっぱりテンションがあがるので、これがオンナのきれいの秘訣なんだって、今回改めて実感。
とにかく、迷っているなら駆け込んでみましょう! もうシェーバーなんて必要ない、オンナの美肌を実感できますよ!
無料カウンセリングしてみる