• lovePR
  • 2016.06.11

年下男子とセックスしたい人、必見!アラサー過ぎたら絶対気を付けるべきこと

夏が迫ってきましたね!20代の頃は「露出度で差をつけてやる!」と意気込んで夏を迎えていた人も多いはず。しかし、アラサーになると、当時の若いテンションでは満喫できないようです…そこで、今回はアラサー女性三人を迎えて「劣化」を実感した瞬間と、今後取るべき行動について赤裸々に語っていただきました。

 今まで隠していた肌が露出し、顔のテカリもいっそう目立つ…そんな恐ろしい夏がもうすぐやってきます。
アラサーになると、もう若いテンションで夏を満喫できないのでは…と不安になりませんか?

ミネラル酵素グリーンスムージー
Trinh Canh

 今回、20代前半はこれでもかと「女」で勝負をかけてきた女性たちに、30代になるにつれ、はじめて気付く「劣化」について語ってもらいました。先輩の言葉は大切ですよ…!

Aさん・・・34歳化粧品関係。スタイルが良くナンパされることも多かったとか?
Bさん・・・31歳銀行OL。男性経験豊富なボディの持ち主。
Cさん・・・29歳IT企業。実家暮らしの箱入り娘。弱点は頭部。

いきなり若くなくなるわけじゃない
ただ少しずつ「老い」がくる…

ミネラル酵素グリーンスムージー
座談会の様子

――若いころ(20代前半)と比べて、どう変化したと感じますか?

A:20代後半から30歳にかけて淡いグラデーションのように感じていた劣化も、31~32歳からガクッときた。まず、ほうれい線。昔は一晩立てば消えたものも今はくっきり刻まれて…

B:もう「アンチエイジング」とかググって調べる暇がないくらい、ジェットコースターで劣化する。
顔の段差、こんなにあったっけ?って。

A:そう!31歳になった位から一気にギュイーンて落ちるよ。
まずは頬がこけて、顔の輪郭がゾンビになるから!
そして、何が1番悲しいって目! まずは二重の位置が変わる。まぶたが垂れ下がってきて、涙袋ではないシワができている。何だこれは。

B:アイプチしてたときに、「将来目が老けるよ」なんて口コミが書いてあって「うそだー」と思ってたけど、それを恐ろしく実感している。

A:今、ようやく「アイクリーム」をぬるぬらないというよりか、“義務感”に追われて、導入を検討してますよ。

C:でもAさんって、スキンケアとかきちんとやってるイメージです!

A:20代のケアはなんだかんだ甘かったんですよ…これから乾燥が進むから、保湿は絶対したほうがいい。「うそだー」と思わず絶対に!!

――最初からホラーのような話が…では、体型の変化はどうですか?

C:私は実年齢に体型と顔が追いついちゃったきた気がする…前はもっとスラッとしてて「大学生?」なんてチヤホヤされてたのに。

B:私は、年齢に触れられなくなった…。
「ぶっちゃけ年齢いくつ?」なんて久しく聞かれないよ。

A:別に急に若くなくなったわけじゃなくて、「老い」をはじめて感じるようになったよね。

B:それにしても、Aさんはスタイルいいですよね!
私なんて下腹部のぽこんから段が出る、キューピー型からうきわ型になりました…。

A:いや、私も痩せにくくなったなぁ…ほんと夏が怖い。
2,3キロすぐに落ちるタイプだったのに、今は時間がかかってしょうがない。

C:私は便秘でガスが溜まってツライです…大人のニキビもひどいので、腸内洗浄したい。

A:あとは、大好きだったお酒を飲む量が減ってきましたね。頭が痛くなって、ロキソニンという悪循環…きっと、肝臓も弱くなってる証拠だ。 「老い」を今すぐ対処する方法

食費削る人は後からそのツケがくる!

――体質にも変化があるようですが、三人はどんな生活習慣を送っていたんですか?

C:実家なので食事をしっかり摂ってたつもりなんですが、白髪がすごい勢いで侵食してきて。
先日知人男性に「あれ?白髪?」てはじめて指摘されました。

A:白髪は食の影響がダイレクトにくるからね。
普段の生活で、海藻とかのミネラルなんて全然摂れてないから、栄養は絶対摂った方がいい

B:20代って1番食費をコストカットしませんか?

A:分かる! コスメとか服には惜しみなく使ってたのに。
20代後半でひとり暮らししてたときは、毎日コンビニのおにぎりでおしまいにしてたんだけど、食費削る人は後からくるよ、絶対。

C:スキンケアは頑張ってたのに、この有様ですもんね… 20代のうちに絶対やるべきこと

ミネラル酵素グリーンスムージー
©NaturalHealthyStandard.の「ミネラル酵素グリーンスムージー」

――食生活がとくに乱れてた、というみなさまに「ミネラル酵素グリーンスムージー」を飲んでいただきましょう!

A:え! すごい! 前飲んだやつより、全然粉っぽくない!

B:フルーティーで美味しい。
ジュースほどのまったりとした甘さがなくて爽やかな味だから、朝から飲めそう。

C:しかも、1杯で22.8キロカロリーしかないんだね。
バタバタする朝に喉つっかえながら食べてるバナナよりカロリーが低いなんて衝撃!(バナナは84キロカロリー)

A:今回のマンゴー味が1番人気なんですね!
6種類もフレーバーがあるから飽きないだろうな…私は抹茶大好きなので「豆乳抹茶味」が気になります。

――楽天のレビューを見ると、牛乳や豆乳で飲んだり、チアシードを加えて腹持ちよくしてる方も多いみたいですよ。

A:たしかに! 満腹感が出て置き換えできそう。

B:スムージーって作るの大変だから絶対続かないんだけど、これは混ぜるだけだから職場に置いておけば、毎日簡単に飲めるしね。

C:1杯82円か…ランチ後のカフェラテ(220円)を置き換えよう(笑)。

A:これで必要な栄養はもちろん、200種類の野菜&フルールから取れたミネラル酵素が摂れるなんて…。
めんどくさくなって何もやらないっていうのが「劣化」の一番の敵だから、まずは、目前に迫る夏を目指して、飲み始めます! 「何もやらない」から卒業

3人が飲んだ「ミネラル酵素グリーンスムージー」の凄さとは?

 NaturalHealthyStandard.の「ミネラル酵素グリーンスムージー」は、2016年6月6日・7日と、つい最近も、楽天総合ランキング1位に入賞!
ダイエット・健康部門、健康食品部門など数あるランキングを総なめにした、“日本で1番売れているグリーンスムージー”なんです。

 現代の日本人が不足しがちなミネラルと酵素が、約200種類の野菜&フルーツから成る「ミネラル酵素グリーンスムージー」で摂取できるので、健康を意識するプロのアスリートにも支持されています!

 作り方がめんどくさい、粉っぽい、味がおいしくない、飽きる…と今まで置き換えダイエットに挫折した方も、「ミネラル酵素グリーンスムージー」ならすべて解決してくれますよ。グリーンスムージーの魅力

6月もお得なキャンペーンが実施されるって!

 25%OFFや、買えば買うほどプレゼントが増えるキャンペーンなど、お得なキャンペーンが盛りだくさん…!
今後のキャンペーン実施については、楽天市場公式サイトをチェックしてみてね。
(※PLAZAでも販売しております) キャンペーンをチェック

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら