フェロモン120%UP!髪つやつやお泊り必須アイテムとは

PR
トイアンナ SALONIA ヘアアイロン ヘアミスト クセ毛 痛んだ髪 ストレートアイロン Trinh Canh

 こんにちは、トイアンナです。
新しいビューティケア製品を探すときって、何を参考にしますか? 私はつい楽天やAmazon、Yahoo!のコスメランキングを見てしまいます。あとは、@コスメの口コミも。そこで、全ランキングや大賞を総なめにしている、総レビュー2万件の恐ろしいブツに出会ってしまいました。

 私は以前から、心を反映するかのごとくねじれたクセ毛で悩んでいました。でもストレートアイロンは怖くて使えませんでした。以前使ったアイロンで、髪が痛んで切れ毛200%増量バーゲンセールになってしまったからです。痛んだ髪を売れるもんなら、売りたいわい。

 でも「SALONIA ダブルイオンのストレートアイロン」は違いました。どうやら「髪への優しさとサロン級の仕上がりを両立させるため、徹底的にこだわった」とのこと。230℃まで温度が上げられるプロ仕様だけど、髪を傷めたくない人のために低温もできるのがすごい。
さらにクッション付きチタニュウムプレートが、髪への負担を軽減してくれるとのことで、今までヘアアイロンが怖かった人にもオススメよ! ってオネエ口調な美容師さんにおススメされました。

 オネエの言うことは、信じようじゃないの。

トイアンナ SALONIA ヘアアイロン ヘアミスト クセ毛 痛んだ髪 ストレートアイロン 外箱にも最高230℃との表記