• lovePR
  • 2016.04.26

○○が原因でセックスレスに!?興奮スイッチが入りづらいカラダとは

便秘は、早ければ20代からずっと戦い続けてる人も多いのでは。楽しいはずの友達との女子会、カレとのお泊りデートも便秘だとお腹に違和感や不安感があって、思いっきり楽しめない。そんなときお腹の調子を整えるのに効果的だと話題のトクホの「イサゴール」がおススメ!

20代の頃から戦い続けてる大きな敵

イサゴール 便秘 下痢 お通じ 彼氏 旅行 悩み©Oscar Nguyen

 何を隠そう、私には20代の頃からずっと戦い続けている大きな敵があります。
それは、便秘。妙齢女子には便秘の人が多いというけれど、私も例外ではありません。
そして自分で言うのも辛いのですが、これがかなりの難物。

 どれだけスゴイかというとですね……(以下、便秘の経験がない方はちょっと気持ち悪くなってしまうかもしれないので、スキップ推奨!)
ほうっておくと2日3日お通じがないのは当たり前。4日目くらいになってようやく「これはマズいのでは」と市販の便秘薬を飲むのですが、うまく効かなくてつい多めに服用しちゃったりすると、今度は逆に下痢の嵐。
強烈すぎる腹痛に、家のトイレの中で気絶したことも1回や2回じゃありません。

 でも、そんな失態も家の中でならまだいいんです。
さらに困ってしまうのは、お泊まりのとき! 緊張と生活リズムの乱れのせいで、普段から便秘気味の腸がぱったり活動しなくなってしまうんです。
海外旅行に行ったときなど下手したら一週間近くお通じがなく、日に日にお腹はぽっこり。吹き出物は出るわ、せっかくの旅先の食事も楽しめないわでもう散々。

 家族や気心の知れた女友達との旅行なら「ごめんね、便秘だから!」と1つしかないバス&トイレを占領することもできるでしょう。
でも同行者が彼氏だとしたら、とてもそんな恥ずかしい真似はムリ。さらには夜、いいムードのベッドの中で便秘中のぽっこりお腹を晒すことになったら……ああ、もう目も当てられない!

 なので今回、私のような便秘症の女性に対して93%が効果を実感(※)したトクホ(特定保健用食品)を試してみないかというお誘いには、もちろん即効で飛び付きました。※特保取得データより

便秘薬はもう必要なし!現役医師も愛用の整腸アイテム

 食事療法から市販薬、漢方薬といろんな便秘改善法を試したのにもかかわらず、毎日スッキリ快調という状態にはなかなか至らなかった私。
でも「現役医師も飲んでいる」「200以上医療機関でも導入済み」と言われるとなんだか効きそうな気がしてきませんか?

 青リンゴジュース「イサゴール」に興味を惹かれたのは、これがいわゆる便秘薬ではなく「お腹の調子を整える特定保健用食品」だということ。

 これまでの私は、便秘で体調が悪くなったら薬で無理矢理出すという、行き当たりばったりの対策しかしてきませんでした。
でも、このイサゴールはまったく別の考え方。
毎日継続して飲むことで快調になり、摂りすぎたコレステロールの吸収も抑えてくれるんだそう。いわば美腸になるんですね。

イサゴール 便秘 下痢 お通じ 彼氏 旅行 悩み

 しかも含まれている食物繊維がお腹の中で30~40倍にも膨らんでくれるから、小腹がすいたときに飲めば食べ過ぎ防止にもなる。
女子力アップにつながるだけでなく、健康全体にもアプローチできるわけです。

 うーん、素晴らしい。これぞオトナ女子の整腸アイテム!「イサゴール」で美腸に

飲んだその日にどっさり効果を実感…!?

 さて、こちらが届いたイサゴール
服用方法はごく簡単。この小さな袋に入った粉末を100ccの水に溶いて飲むだけ。

 試しに朝食前に一袋分飲んでみると……あ、思ったよりも全然美味しい! ほんのり甘い青リンゴの風味がフルーツ味のこんにゃくゼリーみたいで、すごく飲みやすいです。

イサゴール 便秘 下痢 お通じ 彼氏 旅行 悩み
ほんのり甘い青りんご風味

 説明書に「水分を多めに摂るようにするとさらに効果があがる」と書いてあったので、意識してお茶や水を飲むようにしてみました。
すると、なんとその日のうちにスルッとお通じが!

 もちろん個人差はあると思いますが、私の場合、今まで便秘薬を飲んでも当日に効果が出るなんてことほとんどなかったので、感動です。
これまで年に数回しか出会えなかった「自然なお通じ」がこんなにあっさりと手に入るなんて。

食物繊維がギュッと便を掴んでスムーズに体の外に

 これだけでも大満足だったんですが、1日2本とのことなので夕方小腹がすいたときにオヤツがわりに飲んでみると、さらに寝る前にもう一回便意が。
お腹をこわしてるわけでもないのに1日に2回もお通じがあるなんて、いったいいつ以来かとニヤニヤが止まりませんでした。

 何よりも嬉しかったのは、お腹が痛くなったり、突然ギュルギュル鳴ったりしないこと。
これなら便器を抱えて気絶しなくてすみます……。

 なんでもイサゴールの主成分である「サイリウム」という成分には、食品だけでは十分に摂りにくい不溶性と水溶性の食物繊維がバランスよく配合されてるんだとか。
この食物繊維たちが腸内で大きく膨らみ、便をギュッと掴んでスムーズに体の外に出してくれるんですね。発売開始以降20年で販売個数150万箱のロングセラー商品ということも納得です。

 便秘女子や美腸をキープしたい女性におすすめのイサゴール。
水さえあればいつでもどこでも気軽に飲めるので、「GWに彼氏と旅行に行く予定なんだけど、ぽっこりお腹が心配で……」なんて人には特におすすめ。
急にお腹が痛くなったり、トイレにこもったりする必要がないので、安心して旅のお供にできちゃいますよ。 たった一杯で…!イサゴール体験Text/遠藤遊佐

イサゴール 便秘 下痢 お通じ 彼氏 旅行 悩み