• lovePR
  • 2016.01.08

雰囲気美人よ集まれ!すっぴんも可愛いと思わせる唯一のコツ

年末年始、彼の実家や温泉旅行など彼とお泊りする機会って多いですよね。そんなときに心配なのがスッピンを見られたらどうしよう…という問題。今回は、スッピン顔を見られても安心できるよう、秘策を伝授します。

 今の時期、年末の長期休暇で出会った彼と、「初のお泊り」なんて子も多いのでは?

 お泊りで困るのは、スッピン問題ですよね。普段はメイクやファッションで素顔の3割増しくらいの「雰囲気美人」に見せている女子が大抵なのではないでしょうか。とくに男性なんて、顔の造詣より「ちゃんとメイクしてる」とか「色っぽい格好している」くらいの大雑把な認識しかできませんから。

 そんなごまかしが効かなくなるお泊りデートで、スッピンを底上げするにはどうしたらいいでしょうか。

AM スッピン すっぴん メイク ファッション お泊り デート パールホワイト
by RLHyde

① 薄めのメイクをする
確かに、男性はクレンジングコマーシャルに出演している女優さんの顔を本当にスッピンだと思ってそうなので、簡単にだませそうです。でも、自分の肌はごまかせない。メイクをしたままの睡眠は、確実に肌へのダメージとなります。

② 眠るギリギリまでメイクして、彼より早く起きてまたメイクする
それもアリですが、「彼が老人並みに早起き」とか「うっかり寝坊してしまう」など、そううまくはいかない場合もあります。これはリスキー。

<お泊りデートでスッピンを底上げする方法はコチラ!>

素顔をマシにするたったひとつの冴えたやり方

 結局、一番いいのは「素顔を今よりマシにする」しかないんですよね。
それができないから悩んでんねん!とお怒りの声が聞こえそうですが、正論でしょ?
顔の造詣は整形でもしなければ変わりません。

 けれど、先ほど言ったように、男性は「雰囲気」しか見ていない生き物です。顔の造詣を変えなくとも、「印象」を変えれば、男性は「お、素顔もかわいいんだな」とあっさりだまされてくれるはず!

 普段は、3万円のカシミアワンピを着ている自分に「ああいうの着てみたら?」と1980円のシフォン素材の安っぽいワンピをすすめる無神経さにイライラしているでしょうが、あいつら何も見てないんですよ。見えていたとしても、細かくは認識していません。それを逆手にとりましょう!

<少しでも素顔を良くするための方法はコチラ!>

 では、印象を変えるために、どこをマシにすればいいのでしょうか。
それはずばり、「歯」です。
スキンケアなのでは?とお思いでしょうが、いまさら言わなくても、みなさんもうスキンケアは十分やっているかと思います。ですが、「毎日磨いてるし」ってことで、歯はおろそかにしがち。

 「歯?歯が白いからってブスが美人になるんか!?遊びでブスやってんじゃないねんで?」 とお怒りの声が聞こえてきそうですが、想像してみてください。
まばゆいくらい真っ白な歯をしている芸能人やモデル。彼女たちの歯が黄色かったとしたら…。絶対ブスに見えるはずです!

 ね、歯って大事でしょう?
そんな重要な歯を手軽に真っ白にするアイテムが「薬用パールホワイトproEXプラス」です。
使い方は、歯磨き後に数滴たらしてブラッシングするだけというお手軽さ。

 ホワイトニングに適したリンゴ酸に、新たにメタリン酸、ポリリン酸を加え、製薬会社と共同開発した独自のトリプルホワイトニング製法により、たった数回の使用で効果を感じるひとが全体の55%もいるのだとか。

 しかも、今なら初回限定に限り3240円なうえ、送料無料なんです!
こういうホワイトニングって、歯医者さんでやると6万円くらいかかるし、とりあえず試してみるか…
と思える価格ってうれしいですよね。

パールホワイト お泊り デート 歯 ホワイトニング スッピン
薬用パールホワイトproEXプラス

 でも、歯は白くなっても、それでマシに見えるの?とまだ半信半疑のみなさま。 公式HPにモデルや芸能人などではなく、ごく普通の顔面偏差値の方のビフォア&アフターもあるので参照してください。
普通の顔してる人ほど、印象変わりますよ。

 本職のモデル舟山久美子さんも愛用中の「薬用パールホワイトproEXプラス」で、ブスッピンな素顔を底上げしちゃいましょ! 薬用パールホワイトproEXプラス Text/ウェット・シルコッティ 2世

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者の金銭感覚を調査中!

20代~30代のみなさん、自身の収入を何に使っていますか?交際費、美容、趣味…などなど女性が一番お金をかけているものは何なのでしょうか!?ぜひご意見聞かせてください!

アンケートはこちら