愛される女になるな!本命女子は「愛させる」

「愛される女」になってはいけない!

略奪愛をテーマに連載してきた本シリーズも最終回。ここで今までのアドバイスをおさらいしてみましょう。

略奪愛は難しく見えて、実は余裕でできると知ろう
2番目の女に甘んじて本命女子へ嫉妬するくらいなら、あなたが本命になりましょう
本命彼女の情報を細かく調べて「合法的に」略奪しよう
略奪をした後が正念場! 元カノとのより戻しを防ぐためには初動が肝心

それぞれの記事をご覧いただければ、略奪はもうお茶の子さいさい。残るはあなたのモチベーションだけです。そこで2番目女子をこれから卒業し、本命女子へ変わってゆく皆さまへの送辞として「愛される女になるな!」という最後のメッセージをお伝えしたいと思います。

「愛させる」女が本命女子

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー cjwoolridge

2番目女子になりやすい方の特徴として自己卑下が激しく「こんな私を愛してくれるの、彼くらいだから」と考えてしまう点が挙げられます。そうすると、つい恋愛系の記事も「彼 愛される 方法」なんてワードで検索していませんか?

本命に昇格できる女性は「愛される」術を探すのではなく「愛させる」方法を見つけています。恋愛の主導権を、あなたも握るのです。

別に彼をコントロールして、手の平で転がす「魔性の女」に進化する必要はありません。ただ恋愛の手綱を、あなたも一緒に握ればいいのです。具体的には他の男性を選ぶことも含めて、これからの人生をどうしたいか自分の力で考え、その結果『やっぱり、彼がいい』と言える女性になればいいのです。