• love
  • 2016.01.28

「女子は浮気すると愛される理論」は本当か!?合法浮気で彼の気持ちを引き寄せよう

彼に持てるすべての愛を注ぐと「重い女」として避けられがちなもの。適度な愛を調節するには浮気が実は一番いい方法…だけども、バレて振られてしまったら元も子もない。ふたりの関係を壊す心配なく彼をあなたに振り向かる方法とは?

浮気する女性の方が愛される!?

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー
©David Schiersner

「気持ちが重すぎる」と男性が離れていってしまう事例は数あれど、「僕が1番じゃなければいやだ」と振られる女性の話はそう聞きませんよね。浮気性の女性ほど、男性への重い気持ちを小分けにして、適度な愛を降り注いでいたりします。


 たとえばあなたが、こんなことを考えたとします。

・彼のために料理を作ってあげよう
・好きなブランド小物をプレゼントしよう
・前行ったとき、彼が気に入ってたレストランを今度予約しておこう
・朝起きたら、手紙を置いていってあげよう

 もしリストアップしたことを全て彼にしてしまえば、あなたはきっと「重い女」扱いを受けることになります。ですがもし4股をして1つずつ、別の彼にしてあげたらどうでしょう?きっと「この子ってなんて優しいんだ……!」と胸キュンしてしまうはずです。

だからといって浮気はしなくていい!

 というわけで、彼をあなたへ振り向かせるためにはじゃんじゃん浮気をしましょう! なんて、言うわけありません。

 浮気がバレたら最後、振られる可能性があるだけではなく彼の恋愛観まで歪ませてしまうかもしれません。「昔、浮気されたことがあって女とは付き合えない」なんて変化は望んでいないと思います。(大体こういうこと言う男は単なるモラハラ野郎だったりしますが)

 そこで私からオススメさせていただきたいのは「女子デート」です。

キレイな女子に惚れて思う存分浮気しよう!

 もしあなたの浮気相手が女性だったら、それはステキな友情です。さっき彼に「重い女」と思われそうなことを、女性にしてみたパターンで考え直してみましょう。

・女子会は家で料理を作ってあげよう
・好きなブランド小物を友達にプレゼントしよう
・前行ったとき、友達が気に入ってたレストランを今度予約しておこう
・泊めてもらったら、お礼の手紙を置いていこう

 な、なんていいダチなんだー!! お前ってやつはー!(号泣)

 というわけで、男性にのめりこみがちな「重い女」ほど、一度同性の友達へ目を向けてみましょう。一緒に習い事を始めたり、食べ歩きやプチ旅行へ出たり。あれ?実は彼といるより楽しいかも?なんて思えたらしめたものです。

女子デート定番コースはこちら!

 彼以外にも独立した世界観を持っているあなたは、話題が豊富な魅力ある女性へ進化できるはず。特に女子と始めると楽しいアクティビティをここに並べておきます。

・美術館めぐり
女子デートならゆっくりカフェで感想を言い合えます。最近の美術館はカフェ併設のところも多いので要チェック。

・着付け教室
これぞ女の園。まずは浴衣の着付けから勉強してみると入門にはちょうどよいそうです。プロになれば、先生として指導もできる実用的な習い事です。

・お料理教室
彼の好きな料理を作る?とんでもない!男子には分けられないような可愛いスイーツを作って、全て消費するのが女子デートの楽しみです。

おわりに

 いきなり女子デートを増やすなんて……と思ったあなた。まずは「彼と楽しく話せる内容を補充するため」でもかまいません。少し新しい行動を起こして女子デート、してみませんか?「最近、話をしてると面白いね」と彼が言ってくれますように!

★次回は修羅場対策!?本命彼女にバレないようセカンド女子が努力していることをご案内します!

Text/トイアンナ

楽園の罠

ライタープロフィール

トイアンナ
外資系OL。恋愛をザクザク分析するフェミニストのアラサーです。

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

未婚の30代女子に聞く!

未婚の30代女子の読者にお答えいただきたい読者アンケートです。より楽しく役に立つサイトを目指すため、本アンケートにご協力お願いします。

アンケートはこちら