• love
  • 2015.12.24

Facebookと国会図書館を駆使して本命彼女の実家住所をゲットせよ!?/恋の下克上!本命女子に昇格する秘密

本命彼女の名前をゲットしたら、お次は本命彼女の実家の住所をリサーチすべし!SNSだけでは無理なのでは…とお思いのみなさま。アナログだけど確実な方法をトイアンナさんが教えます。でも、この住所、ゲットしたあとはどう使うのだろう…?

氏名の次の情報へ

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー
©Jason Kuffer

 こんにちは、トイアンナです。セカンド女子から本命へ昇格するテクニックをタブーなく紹介する本シリーズ、今日のテーマは「本命彼女」を特定する方法。前回の記事 で氏名をゲットする方法ができたかと思いますので、今回からはもっと具体的な情報へ迫っていきましょう。

 ですがその前に恒例のメンタルトレーニング。これから本命女子になるためにも
「セカンド女子から本命への昇格なんて、余裕!」と心を強くする呪文を毎日唱えてください。

 さあ、ここからは本命彼女を特定する法律スレスレの魔術をご案内します。

Now, access your facebook

 見出しを勢い余って英語で書いてしまいましたが、Now, access your facebook!(facebookへアクセスしよう!)。アラサー以上なら確実に普及している本名系SNSの走り。ここを覗かずして、本命女子リサーチはありえません。

「そんなこと分かってるよ」と思ったあなたはそこでセカンド脱却を諦め、おとなしく本命彼女のタイムラインを眺めながら嫉妬しているがよろしい。大切なのは小学校~中学校時代の「旧友」を発見することです。

 ある程度社交的な女性ならfacebookで過去の友人へ遡ることができます。そこで学歴繋がりの友達を探せば、小・中学校の友人までたどり着けるはず。

 小学校から私立へ通っているお嬢様でなければ「学区」といっておおよその住所から公立の学校が決まります。つまり、小・中学校の友達が住んでいる地域は本命女子の実家エリアとなります。

国立国会図書館で住所をピックアップ

 本命彼女の学区まで割り出せたら、一度facebookは忘れましょう。つい本命女子のことが気になってタイムラインを追いかけたくなりますが、あなたの心身を害するだけです。本命になりたい女子たるもの、男に病んではなりません。

 さて、facebookを閉じたらその足で国立国会図書館へ向かいます。国立国会図書館には全番地と、家主の名字が記載された地図があります。そこで「彼女の名字」を学区内から探し出します。

 変わった名字ならこれだけで彼女の家を見つけられますが「山田」とか「佐藤」さんだと難しいはず。複数候補が出てきたら、候補の住所をメモするだけにしておきましょう。

候補住所へギフトを送るべし!

 たとえば候補地が3箇所あったとします。そうしたらまずは3セット、無難なお菓子の詰め合わせを買いましょう。そして候補地へ彼女の名前宛で宅急便にして送ります。

 無事お菓子を受け取った家庭が、ずばり彼女の住まいです。普通、家に届いた宅急便の宛名が違っていれば受け取り拒否しますからね。

 ここで注意したいのが、決して本命彼女へ嫌がらせをしないことです。セカンド女子の皆さまには心に刻んでいただきたいのですが、彼の本命になりたくば法律上不利になることは死んでもしてはいけません。いいですか、死んでもです。

 住所が判明してもいっさい相手が嫌がるものを送ったり、ましてや相手の家へ行ってはいけません。よくて民事訴訟でお金を取られるか、悪ければ警察に逮捕されます。

 ではなぜ本命女子の住所を得るのか? それはいざというときに内容証明郵便を送るなど「法律を味方にして戦うため」です。略奪は合法的に。これはトイアンナとの約束ですよ。

☆次回は本命彼女のSNSから略奪難易度をチェックするテクニック編です。

Text/トイアンナ

ライタープロフィール

トイアンナ
外資系OL。恋愛をザクザク分析するフェミニストのアラサーです。

今月の特集

AMのこぼれ話