• love
  • 2015.12.17

閲覧注意!本命彼女を徹底的に調べて略奪レベルを知る闇魔法/恋の下克上!本命女子に昇格する秘密

ファーストレディに上り詰めるためのファーストステップ、それは本命彼女の名前を特定すること。巧みに聞き出すテクニックをトイアンナが提案します。

セカンド女子から本命彼女へ

トイアンナ セフレ セカンド女 本命 セオリー
©Pedro Ribeiro Simões

 こんにちは、トイアンナです。セカンド女子から本命へ昇格するテクニックをタブーなく紹介する本シリーズ。今日のテーマは「本命彼女」を特定して略奪難易度をチェックする方法です。さて、その前に本連載恒例のメンタルトレーニング、行きましょう。以下の文章を3回唱えてください。

「セカンドから本命への昇格なんて、超余裕!」

 さあ、心の準備ができましたか? ここからは本命彼女を特定して、略奪難易度を探る極秘スキルをご案内します。

彼の本命女子は法律上も「本命」なのか

 あなたがセカンド女子なら、一番警戒すべきは「バレて修羅場」であることは間違いありません。場合によっては相手が未婚でも「本命女子」から訴えられるリスクがあります。そこでまずチェックしたいのは「本命女子」は法律でも本命女子なのか問題

 彼に本命女子について愚痴を聞いたりしながら、最初に以下の項目を確認しましょう。

 チェック!彼の本命らしき女性は…
・同棲して3年以上たつ
・親同士の顔合わせがすんでいる
・妊娠している
・彼と結婚している

 このどれかに当てはまる場合、本命女子は法律上「婚約者」または「妻と同じ」存在としてあなたを訴えることができちゃうかも。ハッキリ言って攻略難易度は5段階で★★★★★。たとえ彼女の心が離れていても、法律が2人の関係を守ります

 できればこんな相手からは撤退したいところですが、奪うと決めたからには仕方ない。最悪訴えられたときに備えて、まずは200万円ばかり貯金をしておきましょう。

本命女子の氏名を手に入れる闇の魔法

 さて、最低限のリスクがわかったら次は本人をリサーチします。まず、最低限の情報として本命女子の氏名は手に入れたいところ。

 本命女子の名前は、彼から聞き出すのが一番手っ取り早いです。「そんなことできない!」と思うあなたは、共通の友人から聞きだすのもアリ。本命女子の氏名を聞き出すには、こんなスキルがあります。

【閲覧注意】本命女子の名前を聞き出すテクニック

(1) ペアグラス、ペアマグカップなど「2人で使うもの」を買います。

(2) 共通の知人に「彼へ誕生日プレゼントでペアグラスをあげようと思ってるんだよね。彼女さんと2人で使ってもらおうと思って。でも「彼女さんへ」って書くのも他人行儀かなって思って、付き合ってる彼女の名前知らない?」と質問する

 誕生日が遠ければ「昇進祝い」など別のイベントを理由にしたり、何なら「たまたま貰う機会が重なって、ペアグラスが余ってるからおすそ分けしたい」と言い訳しても構いません。

(3) 彼へプレゼントをあげます。ただし「彼女さんの分も」なんて伝えると彼が怪しむのでメッセージカードはつけずに「特に考えなくペアものをプレゼントした」と感じてもらいましょう。

「氏名」は情報収集のマスターキー

 氏名は公的な情報を得る上でも欠かせません。また、最近ではネットでも本名を使う人が増えています。特にfacebook世代の皆さまにおかれましては、氏名は本命彼女の情報を得るための最重要ステップです。

 さて、次回からはいよいよ彼女の「細かな情報」を手に入れていきましょう。具体的なリサーチ方法から、チェックすべき項目まで大公開します。あっ、ドン引きして私の読者やめないでね。あっ。

☆次回は本命彼女特定編その2、SNSから判る彼女の全て編です。

Text/トイアンナ

ライタープロフィール

トイアンナ
外資系OL。恋愛をザクザク分析するフェミニストのアラサーです。

今月の特集

AMのこぼれ話