• love
  • 2016.01.02

ベッド写真を自撮りできるのがモテ女子/林雄司

週刊誌のスクープでよく見るベッド写真!なんでどの人もあの構図で撮るんでしょうね?『デイリーポータルZ』でおなじみの林雄司さんが送る一コママンガシリーズです。

ちょっと根性が必要な恋愛ワークアウトを一コマイラストと共にお送りします。
これさえできればあなたも恋愛上級者!
『デイリーポータルZ』でおなじみの林雄司さんの連載です。

 モテの惑星直列といえばベッド写真です。
めったにあるものじゃありませんがその影響度は計り知れません。有名人みたいでかっこいいけど自分の人生に登場してしまったらいろいろ面倒そうです。
モテ女子はそうならない安全なベッド写真を捏造します!

 解決方法は丸太。ベッドに丸太を寝かせてその横で撮ればベッド写真の完成です。丸太はサルスベリなどのつるつるした木がいいでしょう。人肌っぽく見えますからね。
丸太の種類を変えれば色白の男、日に焼けた男などバリエーションを付けることも可能。
さらに丸太はシイタケのホダ木としても使えるので一石二鳥です。男が次々変わるビッチな女を気取りながら新鮮なキノコを食べることができます。
もうキノコが性的な意味に思えてきました!

 写真は別アカウントでインスタにアップして「やだー」などコメントを書くのがモテ女子。シイタケにはポン酢がおすすめです(おいしいから)。

Text & Illustration/林雄司

ライタープロフィール

林雄司
主な編著書に「死ぬかと思った」シリーズを持つウェブマスター。

今月の特集

AMのこぼれ話