彼氏とのセックスレスを浮気で解消!二人の男性との相性をバッチリ診断

PR

 LINE占い×AMのタイアップ企画、第6弾では、読者のお悩みを大解決!
不倫や二股、再婚など、人には言えない悩みをLINE占い専属占い師の方が答えてくださいます。

 今回の占い師は、タロットカードを得意とする有栖ゆう先生。ぜひ先生からのアドバイスを聞いて、新しい気持ちで2016年を過ごしましょう!

離婚した本当の理由が知りたい!

 約7年の交際を経て、昨年結婚。しかし、数カ月後には別居になり、今年離婚しました。長く交際した相手だったので相性がいいと思っていたのに、なぜ離婚に至ってしまったのでしょうか…

AM LINE 占い 恋愛 不倫 セフレ 結婚 有栖ゆう

有栖:まずは彼が本心ではどう思っていたか、Aさんが潜在意識ではどう考えていたかを見て見ますね。

A:お願いします!

有栖:うーん、彼は自由なところがあり、向上心も強いので、Aさんのペースに合わせられなかったようですね。
ただ、相性はすごく合っていたので、恋人のままであったり、仕事仲間としてなら、すごくうまくいっていたと思います。
結婚はどちらかが合わせなきゃいけないので、その不自由さから、お互いの気持ちにズレが生じたんでしょうね。

A:本当にそんな感じでした…。再婚はできますか?

有栖:再婚はできますし、これから候補もたくさん上がってきそうですね。
Aさんが子供っぽいというか、無邪気な性格なので、それを受け止めてくれる大らかな性格の人が相性いいですよ。

A:いつごろ再婚できるのでしょうか。

有栖:アドバイスの位置に、「急ぎすぎないこと」と出ているので、色んな人を見比べて、ゆっくりと決めてください。ときめく相手もいいですが、恋すると盲目的になりがちなので、一緒にいて落ち着く人がいいですね。

A:また今回のようなことにならないか不安なのですが…。

有栖:次は大丈夫ですよ。
お互いがお互いを補える関係が築けると思います。自分が譲れない価値観があるのなら、最初に言っておくといいかもしれませんね。

A:最後に、2016年に向けて私は何をすべきか教えてください!

有栖:「インスピレーション」を示すカードが出たので、自分の直感を信じて相手を選んでください。目標達成のカードも出ているので、きっと再婚できますよ。

A:ほっとしました。ありがとうございました。