• lovePR
  • 2015.11.26

ダメ男とのドロ沼恋愛攻略法!今話題のおねぇタレントも年下の彼にヤキモキしていた

「徹子の部屋」にご出演されたりと、話題のIVANさんが占い師・大串ノリコさんに自身の性格や恋の悩みを占って頂きました!みなさんも自分の手相と見比べてみて、ぜひ参考にしてみてください!

 LINE占い×AMのタイアップ企画、第五弾はただいま大ブレイク中のタレントIVANさんがゲストです!前回の下田美咲さん×飯島寛子さんに引き続き、今回もゲストの相談にLINE占い専属占い師の方が答えてくださいます。
占い師は、紫微斗数を得意とする大串ノリコさん。IVANさんがブレイクできた理由や性格、恋の悩みを占いで分析していきます!あまりの的中率にIVANさん含むその場にいた全員が心から驚きました…。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
IVANさん

太陽に化忌がつくとオネエになりやすい!?

大串ノリコさん(以下、敬称略):まずはIVANさんの性格から見ていこうと思います。紫微斗数は、生年月日と生まれた時間も必要になってくるので日本ではまだあまり流行っていませんが、台湾では一番人気だと言われているんですよ。また、心は女の子でも、生まれたときの性で見るのでIVANさんの場合は一応男性で見るんです。

紫微斗数とは?

IVANさん(以下、敬称略):へぇ〜そうなんですか。

大串:紫微斗数は星の位置や組み合わせで占うのですが、IVANさんを見ますと、太陽に化忌っていうあんまりいい星じゃないものが付いてくるんですよ。

IVAN:ええっ、ツラいよ~~!

大串:そうすると女性の性になりやすかったりします。IVANさんの場合、100%それが出てるかな。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
(左)大串ノリコさん (右)IVANさん

IVAN:じゃあこの占いでビジネスオネエか、ビジネスオネエじゃないかってバレちゃいますね。あ、あの人、本当はビジネスだわって!笑

大串:そうかもしれません(笑)。で、星座格を見ていくと、IVANさんは自分の本質を表す命宮に強い星がないから、いい意味でも悪い意味でも我が少ない人になってくる。

IVAN:ええーっ、私が!?我が少ない?これで!?

大串:我が少ないっていうよりも、環境によって性格が変わっていきやすいというのが近いかもしれません。言葉にも出ますよね。例えば、大阪にいたらすぐに大阪弁を習得したりとか。

IVAN:わかる!!だから私、海外に住むのが得意なんです。どこいっても馴染むから。

大串:IVANさんは、スポンジのようになんでも吸収するし、アメーバのように色んな形になれる人。いい環境にいればいるほど、いいものをガンガン吸収するし、反対に悪い環境にいれば悪いものも吸収しちゃうので、環境選びが大事。「この道を貫く」って決めて一人で頑張るんじゃなくて、周りの人の「こっちがいいよ~」っていうほうに行くと自然と成功しているっていうタイプ。

IVAN:本当におっしゃる通りかもしれない。この環境にきてなかったら、タレントになろうなんて思っていなかったので。最初はモデルとしてカムバックしたいと思ってたのが、いまの事務所と出会って、社長に身を任せてみたらこうなったんです(笑)。しゃべらないモデルのお仕事しようとしてたのに、いざしゃべってみたら、「あ、私、向いてる向いてる!」みたいな。

大串:それで今年31歳になられたんですよね。いま、お仕事すごくいいですよ。

IVAN:本当ですか?

大串:コミュニケーション能力が上がってくるとき。そして、周りからいっぱいサポートしてもらえたりとか、いい出会いがあったりとか、助けてくれる人も増えるときなんです。自分自身、お仕事に関してすごく目線もいくし、一生の中でこの十年運が一番上がってくるって感じです。去年から来年まで一気に上がってくるはず。

IVAN:ヤバーイ!レギュラー決まったのも去年だったし、今年はミュージカルやってみたし。まぁ初めての舞台だったので、ディスられたりボロクソ言われたこともあったんです。でも、私あんまり気にしなかったんですよ。もし、運気の悪いときだったら、すっごい落ち込んでいたかもしれないけど、逆に割り切れて。「だって初めてだもん、これで楽しんでみんな、ゴメン!」っていう(笑)。

大串:そうでしょうね。で、一年運でいうと今年は転機の年になりやすい。ここからは新しいものにチャレンジしたりするといいので、ミュージカルへの挑戦はよかったと思いますよ。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちら Androidはこちら

IVANさんは2017年から同棲や結婚する運気が出てる!?

IVAN:仕事は順調なのはわかってるの、自分でも。ただ!恋愛がクソなんですよ、私(笑)。

大串:本来はいい方とめぐり合えるはずなんですけどね。縁のある人はどんな人か見ますと、相手は親方気質の人。強くて、ちょっと不器用で、女性の扱いにあんまり慣れてないような感じの人。禄って福の星がついているんで、IVANさんの仕事にすごく理解があったりとか、仕事のサポートになったりとか、社会性を上げてくれるような人でもあります。

IVAN:それ私のどストライクなタイプ!(笑)

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
(左)IVANさん (右)大串ノリコさん

大串:恋愛運でいうと、44歳からの十年間が一番いいですけどね。
ただ、44歳まで何もないかといったらそうでもないんですよ。いま好きな人がいらっしゃいますよね。

IVAN:い、一応……。

大串:その彼と付き合ったりして上手くいけば、34歳以降の運気で一緒に住んだり、事実婚みたいな感じになっていきそう。事実婚っていうのは、恋愛運より結婚運が先に来ているからなんですよ。
あと来年、「お仕事関係の出会いあり」という運が上がっているので、新しい方に出会う可能性も。その方、もしくはいま気になっている彼と結婚の約束をして、その次の2017年に一緒に住むっていう感じかな。

IVAN:キターー!!じゃあ事務所の社長がオッケーするかどうかですよね~(笑)

大串:あと今年、来年がんばったら、そのあとはそんなに仕事はがんばる必要もないので、もう少し恋愛のほうに目を向けてもいいかもしれない。プライベートの幸せっていうのに目がいくはずなんですよね。この十年は仕事、この十年は家庭、みたいに。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちら Androidはこちら

相性が悪い彼に惹かれちゃっても大丈夫?

大串:あとは、いまの彼との相性ですよね。

IVAN:そこいっちゃいます?彼は年下のくせにいつも上から目線なんですよ…。

大串:でも、IVANさんにとっては、その彼に決めてもらって付いていくほうが楽だと思うので、そういうリードしてくれる方のほうがいいんですよね。

IVAN:そうなんですよ、けっきょく。

大串:相性を見てみると、IVANさんが水の人なんです。彼が太陽なので、太陽を雨雲で隠してしまうっていうところはある。

IVAN:待って!(笑)ダメじゃん!

大串:火と油、正反対。でもそういうのって惹かれ合うので、恋愛で結びつきやすいんです。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
(左)IVANさん (右)大串ノリコさん

IVAN:そっちですね。超わかる、まだ恋人同士じゃないのに激しいケンカをしては仲直り…ばっかりですよ。

大串:正反対なので、ぶつかり合うことは多いかなぁとは思いますけど。相性ってけっきょくは付き合い方なので。いつも一緒だったり、いつも共感しあうっていうのは難しくても、お互いに自立して認め合うことができたら悪い相性でも付き合いはできるし、結婚もできるし、幸せにもなれるんですよ。
でも、五行っていう運命式に当て嵌めていくと、二人はけっこういいですよ。裏で結ばれているっていう感じなのかな。持ってるパワーを見えない所で送り合っているみたいな。お互いがぶつかり合いながらも、強くなれる二人ですね。

IVAN:なんだーいいじゃん!でも、彼、絶対浮気性だと思うんですよ。
私、めちゃくちゃSNSとかチェックしちゃうの…。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
占い用紙

大串:いや、浮気性ではないですよ、この人。自制心がすごく強いから、もちろん男の人だから浮気心はあるんですけど、それのリスクをちゃんと考えられる人なので、結果的には少ないはず。

IVAN:そういわれたらそうなのかも。じゃあ、彼と付き合ったら私がしっかり見張ってればよさそう。ところで、私は浮気性ですか?(笑)

大串:いや、一人の人を長く好きなれるタイプの人ですよ。あと……アゲマンって出てます。

IVAN:ほら!私、アゲマンなんですよ、自分でいうものなんですけど(笑)。私と仲良くなってから彼、前向きに行動するようになったし。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちら Androidはこちら

恋愛で悩むも、それが仕事に活かされる運気

大串:ただ、気をつけたほうがいいのは、精神面ですかね。精神面が不安定になると、いろんなところに支障がでてくるので。気にしないことが一番なのと、周りは自分が思っているほど見えていないっていうのを常に理解しておくといいと思います。

IVAN:そう、超気にしい!!LINEの既読とかね…。既読なのにインスタグラムは更新してて、どういうこと!?って(笑)。

大串:なるべく鈍感になったほうが楽だとは思うんですけど、芸術面とか、アイディアを出すことにおいては、この繊細なところが一気にプラスになってくるので、それをいいときに使ってあげて。恋愛でも、なるべく鈍感にするようにする。

IVAN:本当に鈍感になりたい。恋愛に繊細なのいらない!逆に恋愛で気をつけたほうがいいタイプってありますか?時期でもいいんですけど。

大串:恋愛で苦労しやすいのが……いまですね。

IVAN:やっぱり。いま、仕事含め全部が順調なんですよ。でも恋愛だけがダメ。なんでここだけがダメなんだろうって。

大串:あともう少しで抜けますよ、男の人で苦労するのは。2016年から抜けるはず。2017年から安定してきます。IVANさんが強いのは、恋愛がダメだと仕事もダメになっちゃう人もいるのに、それがなくて、悩んでもそれが仕事にいい影響を与えるところ。

IVAN:確かに。けっこうそれが活力になってきます。恋愛でうまくいってないと、おセンチな言葉がいい具合に出てきたりとか、恋愛で悲しんでるなら、とことんダークな気持ちになって文章書いてみようとか、そういうふうに糧にしてるっていうか。

大串:いまは、恋愛で悩みたいって運の年だから自分の潜在意識がそっちにいっているだけで、あと数年すればもっと穏やかな恋愛のほうにいきますよ。いまはそういうのが好きな時期なんです。

IVAN 大串ノリコ LINE占い AM アム
IVANさん

IVAN:確かに、今そういうの大好きかもしれない!夜中に大ゲンカする恋愛なんて中々ないから(笑)。でもやっぱり自業自得なところはあるんですね~。

大串:そうですね、運命といって説明はできるけれど、最終的には自業自得かもしれないですね(笑)。それをこの占いで証明できる。なんで自分はそれを求めてしまうのかって。それはそういう時期だからって。だから次どういう進み方をすればいいのかわかるので、人生の計画をたてやすくなりますよ。

IVAN:なるほどねー!うん、すごい当たっててびっくりしました。恋愛も仕事も今後の進み方もバッチリだもん。ありがとうございました!最後は気になる彼のことばっかで女子会みたくなっちゃってゴメン~(笑)。

<LINE占いで大串先生に占ってもらう>
iPhoneはこちら Androidはこちら Text/渋谷チカ

関連キーワード

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

緊急!読者アンケート

AMをより楽しいサイトに改善するため、読者の皆様に緊急アンケートを実施しております。 新しい設問になっているので、ぜひお答えいただきたいです。 どうぞよろしくお願いいたします。

アンケートはこちら