• love
  • 2015.06.29

無反応なマグロはNG!セックス中に嫌われる女の特徴5つ

夏といえばセックス!今回は、ひと夏の恋に燃える女子に向けて、セックス中に男性から嫌われるNG行為をご紹介!体臭以上に気を付けるべきニオイ?セックス後の「好き」はドン引かれる?セックス中の携帯チェックは一生取り返しのつかない失敗?

メイン2
©by Helga Weber

 夏です!セックスです!急すぎましたね…すみませんでした。
今回は、そんなひと夏の恋に燃える女子に向けて、セックス中にやってしまうと、もれなく男性から嫌われるNG行為をご紹介したいと思います。

体臭は人それぞれだけど口臭は気をつけよ!

 最初はよく言われるニオイ事情について。といっても汗やデリケートなどの体臭、香水などの香り含め、かなり好みには個人差があります。なので、一概にダメとは言えませんが、お口のニオイだけは、ほとんどの男性が臭いのは嫌がります。
つまり、最低限、口臭ケアだけは気をつけないと、セックス中も、キスだけされないというロマンのない展開になってしまいます。
面倒くさらず、ランチ後も歯磨きしましょう!

動かないのがダメなのではない!反応が無いのがダメなのだ

 続いては「マグロ女」について。
このマグロの解釈が、実は男女でズレていることをご存知でしょうか。女子はマグロと言われないために、「自分から積極的に動いて相手を責める必要がある」と思っているようですが、男性にマグロの定義を聞くとズバリ「無反応」
つまり積極的に動かなくても、きちんと反応を声やカラダで示してくれれば、マグロとは思われないのです。

 もちろん積極的に動いてくれるのも嬉しいそうですが、無理するくらいなら頑張らなくていいという男性も多いみたい。
今までマグロの定義をはき違えていた人は、この機会に一度見直しましょう。

終わった後に「好き」は人により地雷

 続いては、一見いい感じに思えるNG行為。それは、セックス後に「好き」と伝えること。
男性は射精の後には賢者タイムという、悟り時間を迎えます。そんな時に「好き」と言われても、むしろマイナスに働いてしまうかも…。

 では、どのタイミングに言うべきか?それは真っ最中!セックス中はお互い気持ちが高まっていて、好きと言ってもそこまで重くとらえられず、せいぜいスパイス的な効果しか発揮しません。
なので、どうしても「好き」と言いたい女性は、セックス中に言うようにしましょう。

携帯を気にしてはいけない

 続いては筆者の周りで実際にあった話です。
正直信じられないのですが、なんとセックス中にLINEが来たからチェックしようとした女子がいるそうです。
LINEが気になる気持ちはわかりますが、そんなことをした日には100年の恋も間違いなく覚めます。
どうかセックス中には携帯の存在は忘れてください。LINEの呼び出し音もパターンによっては激しく萎えるので、音も切っておきましょう。

誘いにノーリアクションはテンションダダ下がり

 最後はセックス中の会話について。
男性は女性よりもセックス中に話したがり。きっと皆さん、最中に「どうしてほしい?」「ここは気持ちイイ?」など、男性から色々質問された経験があるのではないでしょうか?
実は、このリアクション次第で、相手をゲンナリさせているかもしれないのです。それは、どんな回答かというと、ズバリ「わかんない」の連呼。

 女子は恥ずかしさからか、純情さを演出するためか、わからない…と答えをはぐらかせる人が多いのですが、1~2回ならまだしも連呼されると、男性は内心「わかんないってなんだよ!?」とイラッとするそうです(笑)。
やりがちな皆さん、「もう少し強めにアレがほしい…」「側位をやってみたい」など、たまには素直に受け答えするようにしてみてくださいね。

 セックスはカラダのコミュニケーション。ですから、相手への気遣いや配慮があれば、これら行為は勝手に回避できていると思います。
もし当てはまるものがあったら、今すぐ改善!そして、夏のセックスを全力で楽しみましょう!

Text/おおしまりえ

今月の特集

AMのこぼれ話

アンケート

AM読者に聞く!恋愛以外で今ハマっているもの調査2016

音楽、アイドル、本、映画…みなさんは恋愛以外でどのようなことに今、ハマっていますか? AMをより楽しいサイトに改善するため、ぜひご意見お聞かせください!

アンケートはこちら