• lovePR
  • 2015.06.05

東京姉妹が3か月で結婚できるという噂のサービスを使ってみた(前編)

3ヶ月以内に結婚できる!?と話題の婚活サイト「youbride」を東京姉妹が使ってみました!今年中の結婚もまだ間に合うかも!

結婚したくて合コンに行くのは時間の無駄!?

東京姉妹 youbride
Jessica Branstetter

ちえ(妹):ねぇねぇお姉ちゃん、6月ってジューンブライドで結婚式にお呼ばれすること多くならない?出費も多くて、結婚式貧乏になりそうだけど(笑)、みんな幸せそうでうらやましいよ〜。

くるみ(姉):多くなるよね〜。結婚式って、祝福しに行ったつもりが、結局「あ〜私も結婚したい!」て気分になる(笑)。でも現実的なところ、恋愛と結婚って違くない?

ちえ(妹):それ分かる!結婚ってイイ男なだけじゃダメというか…。相手に求める条件が変わってくる気がする。

くるみ(姉):そうそう。ナンパや、合コンで遊べる相手を見つけたとしても、結婚を全く意識していない人だったら結婚まで時間がかかるし、可能性も低い。だから、恋愛じゃなくて結婚がしたい!って悟ったら、出会い方を見直さなきゃダメだよね。

ちえ(妹):そうだよね。合コンって、すごく楽しいし、大好きなんだけど、所詮エンターテインメントだから。
そういえば、お姉ちゃんアレ試してみた?なんか効率的に「結婚願望のある男」に出会えるサービスがあるって言ってたよね?

3か月以内に成婚する人が6割!結婚を意識してる男性が多いのが特徴!

くるみ(姉):あ、「youbride」ね!使ってるよ〜。年間1000人以上の夫婦が誕生していて、3か月以内に成婚する人が6割なんだって。だからか、他のマッチングサービスと比べて、結婚を意識してる男性が多い印象があるなぁ。

ちえ(妹):え!ってことは、今から使えば秋頃に結婚できるってことじゃん!実際使ってみて、どんな感じ?

くるみ(姉):簡単なプロフィール登録をした後、早速いろんな男性からメッセージがきたよ。それぞれのプロフィールを確認できるから、最初はその中から条件に合ってて気に入った男性に返信してやり取りを始めた感じかな。

ちえ(妹):プロフィールには、どんなことが載ってるの?

くるみ(姉):年齢や性格、家族構成、居住地や出身地、仕事のことや年収までチェックできるの。実際、仕事や年収ってすごい重要じゃない?

ちえ(妹):重要でしょ!結婚ってこれから自分自身が送る生活なわけだから、仕事や年収の話なしに絶対に選べない。最初に知りたい。というか、できれば会う前に知りたい!!

くるみ(姉):ちえちゃん…(笑)。さらに詳しいプロフィールも見れるんだけど、身長、体型、学歴、雰囲気、血液型まで載ってて、具体的にどんな人なのかイメージしやすいよね。
あと、ネットで出会うことに危ないイメージ持ってる人もいるけど、このサービスは本人証明とか年齢認証がちゃんとされているから、安心して利用できるよ。

ちえ(妹):そうなんだ。・・・ねぇねぇ、おねえちゃんが、実際にどんなやり取りをしたのかもっと詳しく知りたい〜!(笑)

 実際にくるみ(姉)が、どんな男性と、どのようなやりとりをしたのかは、続編に続きます。

3か月以内に結婚できるらしい「youbride」はこちらです!

Text/東京姉妹

ライタープロフィール

東京姉妹
東京在住の20代姉妹、くるみ&ちえ。
セクシャルなこと、ナンパや合コンのこと、恋愛についてのブログ『東京姉妹』で人気。

今月の特集

AMのこぼれ話