• love
  • 2015.12.23

合コンはヤレる女が勝つ世界!貞操を守って敗北するべきか?

「まともにお付き合いできる男性とだけセックスしよう!付き合う前にセックスしない!」という誓いを立てたゆっちさん。しかし、狙った獲物を他の女にとられてしまい…ツイッターで話題のゆっちが右往左往しながら男女について綴ります!

合コンで真面目な女の子を演じてみるものの…

ゆっち 独身女性 現役高校教師がいく地獄の恋散歩
teo_ladodicivideo

「まともにお付き合いできる男性とだけセックスしよう!付き合う前にセックスしない!」という誓いを立てた最近の私(笑)。誘われた合コンやデートには出向いているものの、深夜2時ごろになると、周りが出来上がってる空気であろうが何であろうが、一人タクシーで帰るまでに成長しました!だって最後まで残っていて、いいことがあった試しがないんだもん。
持ち帰られた男とセックスして、2週間ぐらい情緒不安定な日々を過ごすとか(これは毎回)、泥酔して狙ってたイケメンに醜態をさらすとか…思い返しても黒歴史しかない(苦笑)。

 でもね…帰って何かいいことがあるかっていうと、そういうわけじゃないんです。残念なことに、何もないの。連絡先を交換した男性と続くわけでもないし。っていうか逆に、何とも言えないような気持ちにさせられることが最近多いんです。

自分が帰った後に友人に横取りされる

 こないだの合コンもその一つです。お相手の男性陣は、私の大好きな30代イケイケチャラリーマン。4対4、お店もザ・合コン的なお店で、期待が高まる!
実際にご対面すると、キャラ被りしてない感じの4人組。「今日の合コン当たりじゃー!」と、俄然やる気になる女性陣(笑)。私、いつも同じ4人組で合コンに行くんですけど、みんな好きな男性のタイプが違うんですね。(これって大事だと思う)だから、今回もみんなそれぞれ担当の男性が決まって、いい感じにマッチングしたんです。
そして、終電もなくなった午前1時。二軒目に移動して、みんな酔いも回っています。そんな中、自分の誓い通りに空気を読まず帰宅しようとする私(笑)。もちろん、自分にロックオンしていた男性の連絡先はちゃっかりゲットします。帰りのタクシーで、「今度飲みましょう♪」というLINEをして、今度デートできたらいいなぁなんて考えながら…。

 そして後日、女性陣であの日の合コンについての話に。残った3人は皆揃って持ち帰られたらしい。やっぱり。しかし、友人Aちゃんの衝撃の言葉が私を襲います。
「それがさー、最初にゆっちを狙ってた○○さんとヤっちゃったんだよね☆」

合コンとは、ヤラせてくれる女が一人勝ちする世界

 なんと友人Aちゃん、自分が担当していた男性でなく、私にロックオンしていた男性に持ち帰られたんです!もちろん、1回きりのセックスでAちゃんとその男性が付き合うとかそういうことはないのですが…なんか悔しい。だってそのポジションにいたのは私なのに!

 周りの友人のキャラにもよると思いますが、私が呼ばれる合コンは100%の確率で、真面目な出会いの場ではないんですね。男性にとっては楽しく女性と飲めればいい。そして、あわよくばセックス出来れば最高な会なんです。だから、私が早く帰ろうが、チャラくない清純な子が集まろうが、割と可愛い子が集まろうが、女性の外見や性格は何の意味も持たない。合コンって「ヤラせてくれる女」が一人勝ちする世界なんです。

 そうすると、私の強固な誓いも揺らいでくる。セックスして情緒不安定になるのは嫌だけど、自分がいい感じになってた男を友達に横取りされるなら、セックスして一人勝ちした方がいいんじゃないか?いいと思ってた男なんだから、一回ぐらいセックスしといた方がいいんじゃないか?

「でも、もうこういう生き方をするのはやめたんだ!」
頭に浮かぶ様々な邪念を振り払い、ジレンマと戦いながら、私は今日も合コンに行ってきます…。

Text/ゆっち

ライタープロフィール

ゆっち
高校で国語を教える傍ら愛とか恋とかについて考えるアラサー。

今月の特集

AMのこぼれ話